人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/30 19時~

単騎でダンジョン周ってるとデシ沸き発見。
4人釣れて1on4。

3分くらい戦ってると、急にUOシャットダウン。
モンスやら抜けて周りに敵居なかったから急いで戻ったけど、死んでた。
コネロスとかでは無く急に画面が閉じる。これで2回目だ。

敵のメンツ見てても転がる相手じゃないのでとても悔やむ。


ログインしなおして回収もらってギルメン連れて5人くらいで出撃。
一時は押し込んで青撤退させたものの、コッチも被出てたので補給やらさせるために一時撤退。

で結局ひゅごの補給がくそ遅くて、ボス終了t_t
そんときのひゅごの発言、


「飯いくね」




さっさと言えよ雑魚。


その後ゲート入った青追って蜘蛛へ。
ちゃまが間に合って2on6で全滅させる。




1/30 19時~_c0044112_20275280.jpg






死体画像ばっかりでSorry。
落ち着いた時撮ってるからこうなる。
カメラマンのセンス無し。





ちゃまがかなりの位置に来た。
移動、タゲ選定、押し、引き、リグ、回避等、二人で相当get出来た。

後二人くらいこのレベルまで来ると、4~5人でどこにも負けないギルドになるんだけどなぁ。


さぁ、誰が上がって来るかな^^
by Im_gst | 2005-01-30 20:32 | Comments(5)
Commented by ななしさん at 2005-01-31 04:50 x
Ventって倭国の奴じゃね?
Commented by MQ at 2005-01-31 09:20 x
タイトルががががかがwwwwwwwwwwwWWWWWWWw
Commented by G at 2005-01-31 12:26 x
元PasのVent氏かと。たまに圏外出てる見たい。
Commented by Im_gst at 2005-01-31 15:31
Gてネーム俺みたいやん!
Commented by Im_gst at 2005-01-31 18:43
MQwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 0:00~ 単記 >>