どうせ

もうみんなおっさんだろ


俺の知り合い達「全員」の今が知りたい


ゲームしてんのかリアルに追われてるのか儲かってんのか病んでるのか


俺が生まれ落ちた北斗時代~数年前の最後の大和時代までの人達

見たらレスくれよ
[PR]

# by Im_gst | 2014-11-14 11:47 | Comments(17)

のぶが

遠方から連れ戻す為に、引越ししてきた

スーツ新調しなきゃ☆

僕は、元気です。

別ゲーやってて5ヶ月間TOPとってます。
[PR]

# by Im_gst | 2014-03-14 10:48 | Comments(0)

はー

UOAとか入れ方わかんない!

IRCの設定もわかんない!

ロジクールのドライバもおかしい!



あめちゃんとかのぶおじさんとか

色んなおじさんたちが僕の帰りを待ち望んでくれている



ごめんよララァ

僕にはまだ、帰るところがある・・・ッ

こんなに嬉しいことはない!
[PR]

# by Im_gst | 2013-12-10 10:41 | Comments(2)

sorosoro

fukkida fukki.

pc kaikaete mada settei sitenai kyou konogoro ww

ganbarunba
[PR]

# by Im_gst | 2013-09-19 10:26 | Comments(3)

ygw

久しぶりに出たけど酷い環境だなw

射程内に入っても毎度見逃すギルド


常に共闘前提で私怨粘着のギルド



こんなに馴れ合いがあったとは驚き


まぁ何処とは言わないけどw



いっそ合併するか吸収されちゃえばいいんじゃないかなと思うよ


俺には真似出来ない
[PR]

# by Im_gst | 2013-08-24 01:50 | Comments(0)