深夜活動

メインタイムを逃してログインした俺に釣られて、どういうわけか落ちたらしきメンバーが戻って来る。
そして出撃。
とりあえず殆ど教えて無いまま実戦へ。ラバ、デスパ、4番付近。
とりあえずこっからだっていう課題が見えた。
俺も作業ミスで2回くらい転がるが。




全然関係無いけど、ぐらおの服装の色使いが許せない。







あー、エルとグリム、戻って来ないかナァ。
[PR]

# by Im_gst | 2005-01-29 08:10 | Comments(1)

単記

さて、本日早速単騎。

ダスタで適当に1on3でget。
c0044112_19201952.jpg


その後、別の奴らがデスパ沸きやってたんで絡む。名前とか覚えて無い。
ペット降りて、乗る動作の時戦士のスピアIGを食らう。
HPほぼMAXから1秒振り2hitで俺d。
幽霊でそいつの装備みたけどスピアに速度付いてないし、装備もしょぼいので間違いなく連撃バグ。
そういえば最近戦士ぽい奴が調子乗ってる気がする。


以下飛鳥の青全員に言える事。
誰かがアタックしないと自分もしない。
誰かがアタックしそうな時以外アタックしない。

それだけなら別に良いのだが、そういう青に限って得意げに挑発してきやがる。
特にアステカとかいう奴。転がって回収しに来る時とかも「ぷぷぷwww」とか言いやがる様子がおかしい子だ。
転がしてもちっともスッキリしない奴No.1。


とりあえず言いたいのは飛鳥の青は全員ウンコ。
最近ウンコな奴が増えてて腹が立ったので書きたくなった。


後、個人的な事だが、単騎で出れない奴は嫌い。
[PR]

# by Im_gst | 2005-01-28 19:26 | Comments(2)

ご案内

今日からこちらのブログを使わせてもらう事にする。

今まで使ってたダイアリは、古くからの知り合いcb氏が用意してくれた物だ。
当日カウンターが300~500回るらしい。
あっちはログがすぐ流れて悲しいので、今後の活動はとりあえずコッチで書いていく事にする。気分次第だが。



そして、ようやくHs+がまともに活動出来るっぽくなった。
[PR]

# by Im_gst | 2005-01-28 19:00 | Comments(0)