子供の頃に

自分が世界の中心に居ると思ってて、
自分が見ていない場所は実は時が止まってて、
この世は自分の為に作られてるのではないか。

そう思っていた時期が有りましたね。



子供のころの俺から見た閲覧者の君達は、俺の為に見に来ているという行動を取らされてたって寸法よ。
[PR]

# by Im_gst | 2015-07-12 05:00 | Comments(8)

また

ポエム再開しようかな・・
[PR]

# by Im_gst | 2015-05-15 16:26 | Comments(8)

ロリ男子について

ロリコン男子の皆様ごめんなさい

結論
病気です
民度を確実に下げます


ロリコンのメカニズム

健全たる男子というものはモテたい
→モテない、上手くいかないので未発達の子に走る
→未発達なら自分を認めてもらえる

13歳以下を対象とすることを正式に病気扱いになるのだが、
個人的な考えとしては、もっと上でもその女性次第でロリコンに該当すると思う

ロリコン仲間が居ると、自分が肯定できてしまうので、感染者がドンドン増える

性格、人間力、収入など低いラインを維持してしまうため、当然ながら婚姻率が下がる


つづく
[PR]

# by Im_gst | 2015-02-09 19:33 | Comments(1)

UO自伝

みたいなものを近々書こうかと思う
気力が有ればw

とりあえず生まれたのはhktで

hkt>wkk>あsk>mzh>いzm>ymt

だった気がする


hktで生まれて一番思い出深く
wkkで一番アドレナリンがでて
あskで覚醒して世界は俺中心に回ってる事に気づいて
一旦休止したような気がして
mzhで一番つええチームを作って
いzmでちゃま&たかやと息抜きして
ymtでなんとなく対人をしてた

ような気がする
[PR]

# by Im_gst | 2014-11-26 11:24 | Comments(3)

どうせ

もうみんなおっさんだろ


俺の知り合い達「全員」の今が知りたい


ゲームしてんのかリアルに追われてるのか儲かってんのか病んでるのか


俺が生まれ落ちた北斗時代~数年前の最後の大和時代までの人達

見たらレスくれよ
[PR]

# by Im_gst | 2014-11-14 11:47 | Comments(17)