<   2013年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

まさかの

全てはしぇら様のおかげです。


ワタクシ今までグラボをオンボードでやっていたみたいですwwwwwwwwwwwww


セットで買ったグラボを購入から3~4年、まったく使っておりませんでしたwwwwwwwww


これでラグ減ったらいいなと。
[PR]

by Im_gst | 2013-06-27 22:40 | Comments(0)

6/22夜

Act3、一瞬4
相手5倍


今日は負け。

先日のパッチでがーご画像戻ってしまって、
FFPとか神秘範囲とか出されるともうカクカクできつかった。

早めに終わって、画像変えたので明日からまた快適。
[PR]

by Im_gst | 2013-06-24 02:19 | Comments(0)

6/21夜

さすがに眠い

c0044112_4413136.jpg
c0044112_4414045.jpg
c0044112_4414793.jpg
c0044112_4415564.jpg
c0044112_442466.jpg
c0044112_4421029.jpg
c0044112_4421624.jpg



今日は1被。
落馬された味方援護してたら俺もされて的な。

SSも途中から起動で数少な目イラ目。


今まで模擬チックに遊んでたけど、ドルの落馬耐性の無さはマズい。


今日もLava青は下手でそしてキモかった。
[PR]

by Im_gst | 2013-06-23 04:45 | Comments(0)

6/20夜

今日もラバ青が強いのは匿名書き込みだけでしたwwwwwwwwwww
キモ過ぎる




c0044112_482545.jpg
c0044112_483263.jpg
c0044112_484995.jpg
c0044112_485426.jpg
c0044112_485924.jpg
c0044112_49453.jpg
c0044112_491089.jpg
c0044112_491641.jpg
c0044112_492086.jpg
c0044112_492511.jpg
c0044112_493092.jpg
c0044112_493465.jpg
c0044112_493854.jpg
c0044112_495682.jpg
c0044112_410154.jpg
c0044112_410593.jpg
c0044112_4101074.jpg
c0044112_4101571.jpg



get大量


00:08 () 青まだ街にいるのかな
00:09 () 彼らドルが篭ってるとか
00:09 () 意味わかんないこといってたけど
00:09 () 逆ね



ほんと出たら出たで圏内引きこもるからツマラナイwwwwwwwwwwww




by nobu
[PR]

by Im_gst | 2013-06-22 04:12 | Comments(0)

6/18夜

イヤー今日も楽しかった

こっち7前後
Lava青倍以上

c0044112_2353757.jpg
c0044112_236788.jpg
c0044112_2362482.jpg
c0044112_2364148.jpg
c0044112_237529.jpg
c0044112_23809.jpg
c0044112_238781.jpg
c0044112_2382050.jpg
c0044112_2382981.jpg
c0044112_2383935.jpg
c0044112_2384961.jpg
c0044112_239281.jpg
c0044112_239893.jpg
c0044112_2391339.jpg
c0044112_2392092.jpg





雑魚が、相変わらず数濁の中で徒歩で落馬待ち状態。
そこに味方がディザ入れてくれたので無理やり殺したが、スゲー多くて無理すぎ俺もd
そんな1被w



なんかEcupEcup自作自演で宣伝してるらしいけど、雑魚しかいなくね?wwwwww
正直SSとか見ないとどれだかわからんwwww

全部下手だからLava青の違いがわからないwwwwwww





しかしどこもかしこも俺の話題ばっかりで嬉しいわ

やっぱこーじゃなくっちゃnewwwwwwwwwwwwwwww







数年前の俺の相棒ゼウス君が復帰




00:38 (ZEUSU) でスパ
00:38 (ZEUSU) そろそろじゃ?
00:38 (g`s`t) お
00:38 (g`s`t) 新入りの癖に
00:38 (g`s`t) 勘がいいな
00:38 (g`s`t) いこう
00:38 (g`s`t) dst経由だ
00:38 (eq) クソ!新入りのくせに
00:38 (eq) gstさんに俺より役にたっていやがる
00:38 (g`s`t) はやくきてー
00:39 (Ay_a_ne) まちがえたwwwwwwwwwww
00:39 (g`s`t) うっは
00:39 (eq) つられたwwwww
00:39 (g`s`t) おわってる
00:39 (g`s`t) お前らwwwwwww
00:39 (n^o^bu) どこw
00:39 (g`s`t) 雑魚www
00:39 (g`s`t) つられてるほうが
00:39 (g`s`t) 雑魚wwww
00:39 (eq) 自分を信じ切れなかった
00:39 (ZEUSU) ゲスト
00:39 (g`s`t) 新入りなんて
00:39 (ZEUSU) MINがいた

00:39 (eq) メンタル雑魚
00:39 (g`s`t) 入り口からきたぞ
00:39 (g`s`t) 誰それ
00:40 (g`s`t) みなくす?
00:40 (ZEUSU) うん
00:40 (g`s`t) どこ
00:40 (g`s`t) それもころそう
00:40 (g`s`t) おいそれ
00:40 (g`s`t) まさかの
00:40 (g`s`t) OLじゃないか
00:40 (g`s`t) 俺は
00:40 (g`s`t) 釣られないぞ
00:40 (ZEUSU) OLでしたw
00:40 (eq) 雑魚wwwwwwwwwwwwww
00:40 (g`s`t) 雑魚wwwwwwwwwwwwwwwwwww







wwwwwwww
[PR]

by Im_gst | 2013-06-20 02:53 | Comments(2)

ww

おいwww

俺の死体を載せるんじゃねえwwwwwww








GCPはまだ切れてなかったかと思うwwww

お互いHP減ってて、離脱された後、

Gドラブレス食らってHPミリ→解毒出来ない→ヤバいし外に出る→解毒出来ずに一人で死亡ってちゃんと書くなら書けwwwwwwwwwww






おい誰だかわかってるぞコノ野郎wwwwwwwww









いやー昨日は楽しかった





話変わるけど、青の自己擁護がパネぇwww

いくら言い訳しようが、もう一度言うがバレバレなので、どうどうと使ってますって言えばいいのにwww



基本が下手だからガーゴDMだけ気をつけてれば余裕






近いうちに飛鳥討伐部隊を結成出来たらしようかと思うぜ


なぜか$=ゲストみたいになってるし

俺は今年復帰したばっかで入れてもらったペーペーやwwwwww
[PR]

by Im_gst | 2013-06-18 14:27 | Comments(2)

最近

一日平均1出撃あるかないかってとこ

最初2人で出撃(ore,Ka)
dspで青3ネクスト2get
被0


戦闘中追加で最終的に5(ore,Ka,Eq,Ut,No)
T2A



c0044112_3292897.jpg
c0044112_3293912.jpg
c0044112_3295443.jpg
c0044112_3301726.jpg
c0044112_3303455.jpg
c0044112_3304852.jpg
c0044112_3305921.jpg
c0044112_3311426.jpg
c0044112_3312921.jpg
c0044112_3313431.jpg



改良FLガーゴがいないせいか非常に楽だった

0被10getくらいで制圧w




改良FL使ってないって?


だから最近タゲ遅いのかな?wwwwwwwwwwwww


相変わらずバレバレに使ってるやつは使ってるし


使ってないって言って信じる?


馬鹿じゃねーのwwwwwwwwwwwwwww


改良FLユーザー同士で庇い合いwww




使ってないなら動画をUPしてみろよwwwwwwww

どうせ動画のときだけタゲ遅いだろうからwwwwwww



見ればすぐわかるwwwwww



キモすぎるわラバ青wwwwwwwwwww
顔もwwwww
[PR]

by Im_gst | 2013-06-14 03:35 | Comments(0)

飛鳥の真相

c0044112_21114490.jpg
c0044112_21115879.jpg
c0044112_21122276.jpg
c0044112_21123570.jpg
c0044112_21124829.jpg
c0044112_2113540.jpg
c0044112_21132351.jpg




さてさて真相を暴露しよう。

先月の記事に書いたラバ青ツール使用を察知し記事に書いた。

その後、気にしないで取り組んでいたが、やはりそうでは無い事がわかった。



最近、再度気にし始めたので全員では無いはず。

わかったのは、IW、Lhama、Plum、PaPaそれ以外も黒が居るが自身で確認していないため省略。



ラバ青全員、基本下手だからまだ今の被害で助かっているw

これが上級者が使用し、蔓延したらUO対人自体が破滅する。



結局落馬で死ぬ死ぬ言ってきたけど、上記のやつ等特にIWが酷い。


この間話したラバ青も、「嘘だぁ」みたいなこと言ってたけど、

上記の連中に動画でもUPしてもらったらいいw



ヘラルドでも落ちないVer.とは、よくやるわwww


誰が配ったかも知っているし、どこの鯖のどのギルドが配ったかも知っているので、

必要になったら公開するかもしれないww



もはやすべての言い訳に対応出来るので、下手な事は言わないことだな自分の為にwwwwwww




よくシレっと使えるわな。

戦っててバレバレだっつのwwwwwwwwww





hktから来たPKギルドさんたち残念wwwwww



今の中級プレイヤーの知識の無さには、本当に同情するよ。
[PR]

by Im_gst | 2013-06-08 21:36 | Comments(0)

あの感動から5年

第2gst構成完成。
[PR]

by Im_gst | 2013-06-04 03:43 | Comments(0)