<   2013年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

真相2

死体貼り競争が一番良いのかな?wwwwやっちゃう?wwwwwwwwwwww


あsk

ここ三日くらいの戦績


6戦2勝4負け

被はいずれも負けた時





ネタバレとして

毎回書いているが、ラバ青は雑魚の集団なのは間違いない



しかも勘違いがハンパねー



同数程度じゃ追ってこない

Fを張るとラバ青仲間が盛りるまで待つ

先頭は常にDM要員徒歩4人位www

DM要員は死んでもこっちも落とされてるから後続がたこ殴りで、GETGET騒ぐ



ハッキリ言って技術もクソもない

被は全て何度かに一度当たってしまうDM

ラバ青殺そうが援護しようが必ず視界に二人は徒歩が入ってくる

数が居なきゃ出来ない事でwww


まともな被なんて無くて、差し違えDMを常に狙ってくる

届かない、当たらない、避けるが常時

その中でどこかで一度でも落とされれば終わりwwwww



しかもよく考えたら、T2A数濁DM濁って一番不利だったことにようやく気づいた

視界があまり通らない、段差が少ない、エルフDH居たら必死


そもそも戦闘する場所が間違っていたwww

一回やったが、単機なら楽に逃げれるし、GETは少ないが可能だった


ドルは強くは無い むしろ弱いが

ラバ青に馬鹿にされるやつは一人も居ない



少なくなってきたら出るとか言われてるけど

0時近くでも同数以上は必ずいて、同数前後ならほぼ壊滅させられてるのに何を言うwwwwww


「僕たちが多くて圧倒的有利な時に戦いに来てください」だろがwwwwwwwww




長くなったからまとめ


・T2AでDM&数濁は不利

・先頭徒歩数人後ろ盛り盛りが常

・死ぬ時は、たまに不運にも当たってしまうDMのみ



これを踏まえて戦えるようになれるともっと楽になるな

案は有るし実行したいところ
[PR]

by Im_gst | 2013-05-30 02:24 | Comments(0)

5/22夜

飛鳥

1.5戦

1戦目
get少ない7位 ギルド被7割くらい
個人被1


1.5戦目
残党が居たので9割狩り殺し
ギルド被0


今月二度目の個人被かね


ちょっと今は、うちが弱すぎるからなんとかせねばw


だからって青が糞雑魚なのが変わってないがなww

それに負け越してるみたいだからあんま言えんけど


まー対策は大体判った

ちゃんと広まるかな
[PR]

by Im_gst | 2013-05-23 18:15 | Comments(0)

5/21夜

ask

2戦

1戦目 get多数ギルド被多数 撤退

2戦目 get多数ギルド被0~1 勝ち


個人被1(ガード死)

青一人ムングロ圏内に追い込んみたこ殴りにしてたところ、範囲でガードww



ssとり忘れ 眠い
[PR]

by Im_gst | 2013-05-22 02:22 | Comments(0)

久々

先日のブログを書いて以来の出撃

3戦やって2勝利1負け

久々の久々、戦士を出した時、負け&個人被1
もはや撤退状態だったけど、当たりに行って落馬から死亡

約半月ぶりの被






c0044112_2273642.jpg




c0044112_2275457.jpg




c0044112_228727.jpg




c0044112_2282883.jpg


ギルドgetこれの5倍以上












3戦目最後のシーン
T2A入り口でF張って固まってたのを押し込みラバ内部へ


c0044112_2284654.jpg








こうなって
c0044112_2291083.jpg






こうなって
c0044112_2292673.jpg





こうなって
c0044112_2295115.jpg





こうなって
c0044112_230573.jpg






こうなったwwwwwwwwww
c0044112_2301999.jpg

最後はぐれんさん圧巻の毒F






ホラ、言ったとおりだろ?

結局圏内に行っちゃうんだよコイツらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW





一生赤になんてなれねーよwwwwwwww雑魚がwwwwwwwwwwwwwwwwww



by nobu
[PR]

by Im_gst | 2013-05-20 02:36 | Comments(0)

「lava青とは」

UO内の差別用語です。













確か、かなり昔に俺が飛鳥に来たとき命名したと思うんだけど。覚えてる人いるかな?

その後青盛りだくさんから「青森」とか言われたけど結局ラバ青で落ち着いた感じw








ドル叩きカキコに関しては、一部がはんぱねー粘着力で、串変えて一日に何度も書き込み。

それに便乗してる奴がちらほらって感じじゃねw

IRC位は共有してると思うが、健全なラバ青も一部のキモ青のせいでイメージとしては全員同類w


青の中にも友人が居るので、俺のラバ青批判は彼を除いてということでよろしゅう。









もう一度言ってやるからな
























「ラバ青は差別用語ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」











さて、今回も言いたいことを言ってやるぜwwwwwwwwwww




<圏内逃げと船逃げに関して>


船逃げは以前にカッコワリーから辞めろと言ったが、辞めないので俺は知らないw

勘違いされては困るが俺のギルドじゃないからな。

俺も入れて貰ってる身分だし。

そもそも辞めろという権利も俺にはネェ


ぶっちゃけ船なんて青も使えるからなw



で、圏内逃げをなぜ批判するか。

結論から言うと無敵地域だから。

こっちは攻撃出来ない。青から赤は好きなだけ出来る。

フラグ立ててくれれば反撃して殺せる。

だが、ペット殺しはフラグ立てずとも出来ちゃうわけで。


さらに、回復魔法やフィールドで援護すら出来ない。FFPもノヴァPOTも使えない。





つまり圏内で戦う事が有るとしたらそれはサービスなわけでwwwwwwwww




圏内で煽る奴が居れば、それは馬鹿としか言い用がないw






ここまで言わないと今の人らは判らないのかもしれんね。





まぁ、今まで通りで結構wwwwwwwwwwwwwwwwwww



圏内で煽って、圏内引っ張って戦えばいいwwwwwwwwwww





罠が卑怯だ?


ラバ青が殺されてフィールドから赤に追い出されたからだろうがwwwwwwwwwwww

追い出されなきゃラバ青は全滅してるから逃げるのは正解だぜwwwwwwwwwwwwww





やべーノってきたwwwwwwwwww草原WWWWWWWWWWWWWWW





馬鹿はまだわかんねーだろうが、教えてやるぜ











圏内が罠なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww









圏内で煽りは恥wwwwwwwwwwwwww返り討ち食らってるのはもっと恥wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






話題になった事まとめ



・赤に慣れない理由、宣戦を飛ばせない理由

不利になるから

一緒になってくれる勇気のある人が居ないから


最強の安全地帯、「圏内」でも攻撃されちゃうから

圏内で援護してもらえなくなるから









以上だぜ


おそらく居るであろう健全なラバ青が、ここに書いた内容で腐っていくのは勿体無いが仕方ねーわな。

もう飛鳥でギルド戦が行われることはしばらく無いんじゃないか。

イコール新規プレイヤーが全く育たないツマラン環境になっちまった。










閲覧者全員がココまで読んでるから最後に言っとくぜ。






勘違いすんなよ?









今までどおりラバ青活動続けてもらって大いに結構wwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW








by nobu
[PR]

by Im_gst | 2013-05-16 22:48 | Comments(0)

無題

飛鳥1戦だけ
途中からSS起動


今日も楽しいラバ青狩り


勘違いメイジ系
c0044112_301220.jpg






圏内で得意げに「今日僕0被^^」発言系
c0044112_302667.jpg






一度逃げ込まれたが、戻ってきたので大漁
c0044112_303274.jpg




getこれの2倍ちょい

ラバ青actもこれの2倍


個人被0


0時INになったので負けwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







1日平均一人あたり4回アクセスしてることになるんだけど、250人全員が4回アクセスするわけがない

という事は一部の粘着が一時間おき位に見に来てるようでマジきもいwwwwwwww

俺のブログで俺相手じゃなくて匿名同士でモメ始めたから対応めんどくなって書き込めなくしたけど

おかげで匿名涙目wwwwwwwwwwwwwww


UO上で「もうげすとさん以外とはモメません」て言いに来たら解禁して差し上げようか
[PR]

by Im_gst | 2013-05-15 03:06 | Comments(0)

本日も600アクセスありがとう

ここまでの異常な書き込みはほぼ一部の粘着ラバ青の功績によるもの。


アクセス自体は増え続けてるから、見てくれてる人は一杯居るんだが。




ここは個人のブログで俺は俺の出てる時間帯のことしか知らない。





連日死なず、ラバ青を狩り殺してる俺に対して、なんとか多方面より無理やり理由をこじつけて叩きたい哀れさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






俺も毎回言うこと同じだけど、
ブログやらなんやら、俺の動向を常に気にしてもらえるのはUOやってる甲斐があるってもんよwwwwww



休止中は50/日アクセス程度だったようだからな

今は400~1200ちょい








余裕でしょwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
[PR]

by Im_gst | 2013-05-13 21:25 | Comments(0)

yareyare

疲れたー

ゲストブログが大好きでしょうがない雑魚の皆様こんばんはwwwwwwwwwwwwwww




ask

1戦だけ

get数はいつもどおり勝ち

物資切れたので撤退

個人被0


レスにあった船逃げの件に関しては、俺が出てる間の事じゃないし

俺のギルドじゃないしラバ青もやれるし知ったことかよwwww

ギルドブログと勘違いされてるほどの人気



俺のこと大好きな匿名相手の対応に飽きてきたので、レスしたければログインしてくださいませ。





------------------------------------
別件

ハウスの物資が無さ過ぎる 用意悪すぎ

言ったこと守れ
[PR]

by Im_gst | 2013-05-13 02:22 | Comments(0)

ukeru w

今回はちょっとだけ特別なwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


--------------------------------------


1.ラバ青連合は、所詮連合なので知り合いしか仲間だと思っていない。ゆえに、都合が悪いと数に入れない(死んだ青も仲間じゃないから知らない)

2.「数濁・落馬」に付き合ってくれないとクレーム

3.圏内に逃げ込む事は、何も悪くない 


もはや、論争するだけ無駄



--------------------------------------




ネクスト一味がよく口にする言葉

「遅い時間に勝ったからって」

僕たち0時以降で、まれに数勝ちしてるときの戦いは

なんとも思ってねーよバカヤローwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

戦いになってねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ラバ青「何倍も多い僕たちの時間に合わせて少数で当たってください。それで負けたときは負けたって書いて下さい」

げすと「いつも僕の日記に張り付いてくれてありがとう。当たった結果をいつも書いてますよ」

ラバ青「・・・・・・・・・・」

げすと「深夜3時にがんばって更新した時とか、深夜なのに8分後にレスつけるとか、僕のブログが更新されるまで待つとか体によくないからね」

ラバ青「そうですね。気を付けます。粘着質なところも。気遣ってくれてありがとうございました」
[PR]

by Im_gst | 2013-05-12 15:22 | Comments(6)

余裕

どうしても更新して欲しい粘着とか普通の人とかコンバンワwwwwwwwwww


5/11夜

<飛鳥>

3戦出撃

1戦目act5 0被 勝ち 相手3倍程度

2戦目act4 1被 撤退 相手4倍程度

3戦目act5 2被 撤退 相手3倍程度

3戦ギルド総合成績 6~7get 3被 個人被0



青と圏内で1v2 勝ち






get数ではいつも勝ち
T2制圧も可能で
常に倍以上相手



余裕でしょwwwwwwwWWWWWW
[PR]

by Im_gst | 2013-05-12 03:59 | Comments(8)