土曜夜

アクセス1200越えとかありえないきもい


指針やってんのに個人被0

俺絡みGET3くらい


ドル底上げ出来ないと流石にキツいw

1~2戦出て俺は終わったと思う
[PR]

by Im_gst | 2013-04-29 00:31 | Comments(1)

当ブログアクセス333/日wwwww 本日0時から3時間で訪問者約100人wwwwwww

GH飛んだら1.5秒で死んだ

青が20位いて


00:20 () ああ
00:20 () ああああ
00:20 (g`s`t)即効しんだぞ
00:20 (g`s`t) なにこれ
00:20 (g`s`t) こいつら
00:20 (g`s`t) ツールつかってない?
00:20 () だから
00:20 () いってんじゃんw
00:20 () 青はツールですよ


飛んだ瞬間即死とかツール万歳ww



内通者の話で
2001というところを中心に使ってるとかなんとかwwwwwwww



※一緒になってやってる以上、飛鳥ラバ青全員がココにレスつけてる連中と同類にしか見えないから気をつけてねw





ど下手のラバ青が、弓と数とツールで増長


今日は個人で10GET位

被は3位




で、ラバ青は誰が強いの?

























数でしょWWWWWWWWWWWWWWWWW




今まで殺されてきた鬱憤を晴らされてるみたいで、ちょっと気に入らないけど
[PR]

by Im_gst | 2013-04-27 00:23 | Comments(8)

滑稽

レスが一件しか付かなかったので負けwwwwwwwwww


元来ラバ青ってこんなに生意気というか噛み付いて来なかったわけで


ヒント:ラバ赤





ぷげらずぽwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

by Im_gst | 2013-04-26 16:25 | Comments(0)

UO活動

<飛鳥>

INすると、就寝ムードだったので出撃の匂いを漂わせ、本来の血潮滾る男たちを呼び覚ます。

昨日は3被。

INV忘れと軸ズレは覚えてる。
もいっこは忘れた。

個人的GETは7~8位
俺関わってないのだともうちょい+




GET数では勝ってますwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWW





青本体がどれと決めるのかは判らないけど、5人くらいの塊と当たって何度も戦場制圧してるけどwww






つまりvs青は、制圧回数とんとん

GET数勝ち



っていう解釈が出来ちゃうんだけどどーすればいい


ラバ青が多いときだけ都合よく戦績付けてくださいってか?wwwwwwwwwwwwwww


ラバ青の内容を書いてやってるだけでもありがたく思えって話だわ


まーどこぞのPKも青に混ざってるのも知ってるけどねwwww
くそダセェwwwwww
[PR]

by Im_gst | 2013-04-25 19:38 | Comments(1)

うっはwwwwwwwww

面白くなってきたなwwwwwwwwww

雑魚青が群れて勘違いしよってからにwwwwwwww

ラバ青に煽られるのは初めてだぜwwwWWWWWWWW



ちょいちょい本気だして行きましょうかねー

対策の薄い今のドルだときついかも知れんが


個人的にやっちまうぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

by Im_gst | 2013-04-22 21:38 | Comments(5)

装備的な

なんかね、ずっと書き続けてる「スカる」原因が昨日判ったような気がする。
理由が有ったのね。

テレポ切りして、こっちがスカってあっちのNv貰ってピンチとか切れそうだし。

そういうのやめますね。
てへぺろ

なんにせよ、次試してみてどうかというところ。
[PR]

by Im_gst | 2013-04-16 16:23 | Comments(0)

4/11夜

あなじぇるさんへ


ブラウザをIEでいんすこすれば良いということが判った。

やってみるが、ログイン出来なくなった。(自動で、なんだか忘れたが何かをインストールさせられるループ)

あくてぃぶXだかがなんたらかんたら!? ←今ココ


マジですすまねぇw
どうか私めに救いの手をww





後半参加。
1か2被した。
内容は普通。

最後追いかけるの疲れたのでend
[PR]

by Im_gst | 2013-04-12 19:40 | Comments(3)

4/10活動

<飛鳥>
昨夜メンテ前に活動。

ドルメンが珍しく5~6居て出てるらしく俺も合流して参戦。

引退戦かと思うくらいの珍しい士気がw


とりあえずうろちょろしてる青は大半殺してメンテ来たので終了。
うちも被が出てたなぁ。


今の人たちは、ラバ青っていう枠を知っているのかな。
一応差別用語なんだけど、やっぱラバ青だなと思った。

PKが、「まず赤くなってから言えよ」っていうのは本当にあって、
赤くなると何もかもが大変なんですわ。

まずギルドが作れなさそうだけどね。
作れたとしても2~3人程度じゃないの。


結局、何も出来ないでラバ青に戻るはず。


しばらく飛鳥まともに活動してんかったけど、ここ三日くらいやって、0被30GETくらい。
まー場復帰されたらGETに入らないかもしれないけどね。


新パブで来そうな構成とか探すかなー。
[PR]

by Im_gst | 2013-04-11 19:28 | Comments(0)

4/8夜活動

<飛鳥>
ぐれんさんと新人J君と3人でゲリラ活動。
そこそこ青殺して、そこそこ味方殺されてそれなりの活動。
俺はある程度理想どおり動けたから満足だけど。

青は1に落馬、2にディザームを気をつければ負けないよ。基本操作は下手だし。

最近ドル元気無いからみんな出やがれ。


<大和>
男3人立ち上がった日。
アドリブのシンクロ率が久々にアドレナリン出た。
vsPOPがメインだったと思うけど、タゲ受けすぎたのと回り込みされて死ぬ事が多くて。

YGW参加2週間が過ぎてようやく慣れて来た感じ。
今んとこ一番楽しい戦場だ。

2時間くらい出て武器スカった回数101回くらい。



さて、今夜もがんばりまwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

by Im_gst | 2013-04-09 19:19 | Comments(0)

あなお!じぇるさん!その他のみんな!

レジェンドいつの間にかサービス開始してるけど、やる?
ていうかやってる!?

DL出来ないんだけどどーしたらいい!?
Win7なんやけど。
[PR]

by Im_gst | 2013-04-07 03:41 | Comments(7)