<   2013年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

にょほ

YGWと飛鳥チョロっとやってるぜ。

あと、パズドラやってるぜwwwwwwwww


ランク160くらい

ゼウス、ヘライースがメイン。
ORETUEEEEE
[PR]

by Im_gst | 2013-03-28 21:01 | Comments(0)

http://www.diana.dti.ne.jp/~stardust/

知り合いのmq氏がチャチャっと作り上げたUOのゲーム。
すげーwww


http://www.diana.dti.ne.jp/~stardust/
[PR]

by Im_gst | 2013-03-24 03:45 | Comments(0)

damedame

武器がスカりまくってイライラして回り見えてなくてd
INV設定し忘れてて、破片クラって毒クラって物資一個も使わずそのままd
回避動作のマクロ押し間違えてピンチで馬から下りちゃってそのままd

最悪wwwwwwwwwwwww


破片、落馬、高レベル毒

この3つ捌けば終わり

クソゲー

後武器スカりが酷すぎ
[PR]

by Im_gst | 2013-03-13 02:21 | Comments(1)

honma

ほんまにキモレベル高いね
脳花ですな

一昨日の夜の戦いについてだっけな

俺ら3人しか居ないのに4人とか言われてるし

青のメイジにずっと粘着されて、そっちも殺しながら戦ってたわけだから実質、3v5みたいなもんだし
その青はその前に1onで何度も殺したから粘着爆発してるし

1dとかいってるけど、残ってたら全滅させられてるわけだし

1dっていうか負けだしwwwwwwwwwwww


補給しないで探したりして少し待ってたけど、キャラ変えてこないしwwwwwwww

深夜の2時半位で20分も待ってられないしwwwwwww

待っててくれないと妄想が始まるらしいしwwwなんか怖いしwwwwwwww







というかそんなことより、大蛇を4匹こさえ、満を持してMQさんが復活wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あとアンデルのコメント無視するとか言われてしまったwwwwwwwwwww

お前のコメント反応に困るんだよwwwwwwwwww
[PR]

by Im_gst | 2013-03-08 16:45 | Comments(1)

ww

大人数で追っかけまわして、一回ボーラ当てただけで得意げsgwwwwwwwwww

きもsgwwwwww
[PR]

by Im_gst | 2013-03-05 02:57 | Comments(0)

3/2よる

DWHを持っていたのでテイマーメイジ初稼動。
タナカとかいう雑魚と遭遇1ON。

結果決着付かず。
ペット殺した後逃げられ。
ボーラは毎回INVしよるし、テレポ切りバンバン来るけど一発も当たらないしwwwww

おまけに煽ってくるしwwwww



で、次。
もう面倒なのでキャラ変えて再度戦場へ。

鯖線行ったりきたりされ、殺せずwww


補給しに行ったのか、待つのめんどいしもう一人のTBに攻撃をしかけたww


ちょっと戦いになったけど、タナカが戻ってきたのでコイツに1ONさせたそうだったけど、
Giroroを攻撃wwwww

1ON風を装われつつも退路二箇所WOSで塞がれて、二人で殺そうとしてきたwwwwwwwwwwwwww


ボーラとディザ来ました怖かったですwwwwwwwwwwwww



卑怯とは言わないよ圏外だものwwwwwwwwwwwwww




その後はグダグダな感じww


1ONになぜか戻ってしまった。
続けていると、マナ補給に味方のTBにマナ吸いに鯖線越えて行っちゃうし、いい加減だるくなってマナ役の奴を攻撃しようとしたら必死に守ろうとしててかわいいしwwww



イベ使うのが卑怯とか言ってたけど、圏外だし、そもそも勝たせてくれ根性がキモめwww
俺にスキル一個分使うなとかヤメテヨーwwwwwwwwwwwwww



鯖線ループも、マナ補給役置くのも、不意打ちで二人で攻撃してくるのも、俺は構わんよ


圏外だものwwwwwwwwwwww






とりあえず印象に残ったのは、テレポ切りの回数の多さと一発も当てられない下手さと、
ボーラをほぼ毎回INVで回避するのとかモロモロ下手だと思いました。



そんな雑魚に煽られ屈辱wwwwwwww







03:10 (g`s`t) たなかこうきとかいう雑魚しってる?
03:11 () あー
03:11 () れっどすたいるだっけ
03:11 (g`s`t) へえ
03:11 () あいつむかしから
03:11 () くちだけだ
03:11 (g`s`t) うむ
03:11 (g`s`t) 決着付かなかったことが
03:11 (g`s`t) 嬉しいらしくて
03:11 (g`s`t) 煽られたwwwwwwwww





ラバ青を使って1ON2にされたことは内緒にしておくよwwwwwwwwww
[PR]

by Im_gst | 2013-03-03 03:52 | ログ | Comments(12)