<   2013年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2/25よる

数日ぶりにちゃんと出撃。

へぼ死を何回か。

イベーションについてまた思い出したことが有ったw


ラグ対策をしたおかげで大分楽になった。というか快適!



さて深夜に家財さんと色々話したが、どーしようかなというところ。

また、本腰入れていくか、復帰してから今まで通りのんびりやるかどうか。


とりあえずはのんびりやりたいなぁ。
[PR]

by Im_gst | 2013-02-27 14:19 | Comments(0)

aaa

最近寒い。

なんかいろいろ考えるところが出てきて。


2Wayでちょー頑張ってようやく1getしても、
通りすがりの青にすれ違い破片ディザ食らった2秒後には瀕死になるという。

破片ディザ警戒して動いてるとRunが遠回りになって、弓やらサイクロンやらが延々と飛んできて。


ガーゴ混じりの大量青が画面に入るとさすがにラグってDM喰らってアボン。

普通ならDM系9割は避けれるんだが。


家財さんに教わって32bitだったのを下げたりとか色々設定しなおしたから、ちょっと楽しみww



対策はちゃんと有るから、色々考えていこうと思うよ。


とりあえず、落馬喰らったらほぼジリ貧の現状はどこも同じだと思うけど、5倍相手にガチで勝てるようにしたい。




一発破片ディザ当てるか、DMするかで決着がついてしまうこの糞仕様を生き抜こう。

ボタン3つ程度で、テクニックが無くても出来ちゃうというww

同じことすればって思うけど、同じことすると数差で飲まれるのよねぇwww
[PR]

by Im_gst | 2013-02-26 12:48 | Comments(1)

たったいま

INVバグってて棒立ちd

くそうぜえ
[PR]

by Im_gst | 2013-02-20 01:32 | Comments(3)

2/17夜

また寝てしまいました・・・。
[PR]

by Im_gst | 2013-02-18 14:52 | Comments(0)

2/16よる

やっぱりレス付けてきたぜ予言どおりwwwwwwwww

戦えない奴だから以降はもうどうでもいいけどwwwwwwwwwwww





以下、非対人青のレス

------------------------------------------------------------------------------------------------
レスしてやったのに誰とかねーだろwwwwwww

タカギみたいな雑魚(UO内での稼ぎ方も知らない極貧民)尊敬してどうすんだ?
それなんか価値あるの?
バカなの?死ぬの?、いやしんでwwww
UOで3年って正直いっちゃうとやっとエセ乗れるようになった初心者卒業乙ってとこだよw
タバコ吸ってるのにPM2.5気にするとかどんだけ無知なんよって事なんだけどな
ほんと頭が残念すぎるぞw

口喧嘩(ちょっと話しただけ?)して負けたとかさっぱり記憶にないんだけど、もしかして中二病患ってる?
患ってるなたさっさとUO辞めた方がいいよ
傷が浅い内になw
------------------------------------------------------------------------------------------------


ホラもう口対人戦勃発させちゃっちゃっwwwwwwwww






昨日は、寝落ちしてまいましたwwwwwww

らがーさんメンゴwwwwwwwwwwwww
[PR]

by Im_gst | 2013-02-17 12:32 | Comments(0)

2/15 夜

今日は紫に負け

ただ明らかに以前よりガチ出来る様になってきてるドル

相手も対策し出して来てるし、面白くなってきたwww



勃起は、破片が嫌過ぎwwww

ディザからの連続破片は、絶望しかない・・・・

ばーかばーか




深夜は、味さんの好意でYGW参加


随分差が開いてるんだろうなーと思ってたら、意外にそうでもないww


さばのヤロウに味ギルドが麦とか言われてるけど、俺は死んでねーし
喧嘩売ってんのかwwwwwwwww


ま、粉骨最新がんばりますwwwwwww
[PR]

by Im_gst | 2013-02-16 12:57 | Comments(0)

2/14夜

今日は0時半にIN

運が良い紫色のところと1戦だけ当たって優勝。



その後、ラバ前でnoob青と遭遇。

口喧嘩を売って来たので、買い、バトル開始。

口喧嘩でも勝ちましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なにやら高木を尊敬してるとかなんとかww

俺のブログを見つけ、レスをつけてくる日を楽しみにしてるよwwwwwwwww
[PR]

by Im_gst | 2013-02-15 02:11 | Comments(7)

2/13夜

今日も優勝wwww

最近優勝増えてきましたwwwwwwww
[PR]

by Im_gst | 2013-02-14 02:06 | Comments(0)

PM2.5とか

中国からの大気汚染パネーっすwwww

昨日から半端ナイらしく、超高性能マスク付けて外出してますwww

M3とかいうやつ。一枚200円をとりあえず150枚様子見で。
耳でかけるんじゃなくて、後頭部でひっかけるというw

慣れればイケメン。


粒子が一度体内に入ると、出てこないとか何とか。
あんま詳しく調べてないけどとりあえずは、

・普通のマスクじゃいけません
・洗濯物は室内干しで
・なるべく室内にいましょう

そんな感じで。





UOは安定してピークタイムログインしてるが、

敵のクソギルド一箇所が運が良くてねwwwwwwwww

ほんと困るわwwwwwwwwww


そのうちなんとかなりそう。
[PR]

by Im_gst | 2013-02-09 03:31 | Comments(2)

昨日

本物のゲストさんにまだ見えないぞと言われた!



1v2
c0044112_21449.jpg



1v6
(スネークを含む)
c0044112_2144886.jpg




本物と言われるように頑張りますwwwwwwwwww
[PR]

by Im_gst | 2013-02-05 02:15 | Comments(1)