<   2013年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

なんとなくだけど

アクセスが上がってきたので、リアル的なこと。

洗剤全般において。



誰もが使う市販のシャンプー、リンス、コンディショナー、トリートメント。
長期に渡って使っていると、微量の毒性が蓄積されて人体に影響が出る人も居る。

基本的に薬局等で売っている、1000円以下のものはほぼオススメしない。

サロン系で売っているものもいいものも有るが、良く見るとコレはと思うものが多いのだ。
小学生の時にその辺気になって調べまくったかなw


ちなみにシャンプーをどれ使って良いか判らない人らは、シャンプー難民と呼ぶらしい。



UOはガンガンwwww
[PR]

by Im_gst | 2013-01-27 18:47 | Comments(5)

反省

操作感覚は戻っては来たが、画面がまだ見れていないのね

誰が誰に解放してるとか



少しづつ時間にも余裕が出来てきたし、がんばろうww


またYGWもやりたいなぁ





aaaを見ない今日この頃
[PR]

by Im_gst | 2013-01-17 10:25 | Comments(2)

1/11夜の活動

深夜一時半ログイン。

数か戦士でゴリってたから、相手が多くなるととたんに押され押され。

3被TBからと便乗関係のくだらん被。


攻撃飛ばないから無理に攻撃したりで。

いつも同じような死に方でイラつくw


相手はどんな雑魚でも俺がこの状態なら結果はいつも同じで。



雑魚ばかりの戦場で死にたくは無いものだな。
[PR]

by Im_gst | 2013-01-12 02:49 | Comments(0)

今日の活動

0時過ぎにIN

青のまとまってる奴ら、TB、MNXとの戦い

大体勝ってる気がするけど、最後MNX戦で俺がd

その後メイジにキャラ変えて残り掃除して終了

PF全部引っかかるようになってるのねw

くそうぜー


戦士はPF張られたらなんもできませんな




UOG
一人でデルシア行っておっしゃーぶっ殺すぜーwwwwwwwwwってはしゃいでたら、
延々と外人二人にボーラ投げられ、仕様が良くわからずにペットとかEBとかFBとか色々飛んできてdwww

LTワンド16CHを一度も使わずにロストwwww

凹むww
[PR]

by Im_gst | 2013-01-10 02:53 | Comments(2)

今日は

22時くらいから出て、ガリガリ狩りまくって終了

満足ww


青がなんたら言うてるけど、クソ弱かったでww
[PR]

by Im_gst | 2013-01-09 00:39 | Comments(0)

1/5夜

APB空け忘れ。
戦場で空けてもらおうと思って、地面置いて待ってた。
5秒位待ってたら敵来てそれでも待ってたら空けてもらえな被www

あったまって忍者メイジで行ったらなぜか毒とFFPで二度暴かれて被

そしてあったまってロス待ち中


くそうぜえ
雑魚ばっかりの戦場でww
[PR]

by Im_gst | 2013-01-06 03:17 | Comments(1)

寒いから手が冷たい

めんどくさいから前後省略



夜中に666がなぜか俺の家の周りを俳諧してて目障りなので戦闘開始。

俺(時々aaa援護付き)vs  666×3




c0044112_1301426.jpg





戦いながらBOMと宝珠のマクロを組んだぜ。
[PR]

by Im_gst | 2013-01-05 13:01 | Comments(0)

年明けの活動

ひゃっはーwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWW

元旦からUOだぜwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWW


SSとか取るやつどっかいったからまた落とさねばwwwwww





とりあえず、今の仕様を聞いて何が強いか模索したぜ

武士系、忍者系、戦士系この三つ

誰も出来ない戦士系が出来てきたぜええええええええええ
金出せば出来るけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



強いか弱いかは別として、やってみたいことが近日出来そうだ
まだ全部は完成してないけどね



操作は全然覚束ないし、戦いながらマクロを思い出し、戦場でセットするという事態w






年末年始は、未来少年コナンを全部見た
宮崎アニメではこれが一番最高だ

テンションちょー上がる


ジムシーが最高wwwwwwwwwwww




ちなみにGuestってキャラは俺じゃ(ry
[PR]

by Im_gst | 2013-01-02 15:51 | Comments(0)