喪中につき、ご挨拶は控えさせて頂きます(リアル)

さてさて、最近の活動について


<UOG>

カオス君と二人でってことなんだけど、まだ俺のキャラが出来上がらない。
HDFをとりあえず作ってたんだけど、化石が無い!?とのことで、テレポ切出来ない戦士はアウトww

多分、HDF→MDFとやってみて、MDFが微妙だったらパンチメイジになるよ。




<本家>
同じくカオス君の熱望により、復帰した。
当時最強装備だったが、ずいぶんと劣化装備に落ちてしまったらしい。
だけどやってみてそんなに差は感じられなかったので、ひとまず今の状態に少し毛が生えた程度で続けてみる。

桜から2wayを転送させようと思ったんだけど、桜には人いるのかな?
居ればそのままやりたいけど。



2年以上マトモに触ってなかったので、動きがダメダメ
UOAマクロも以前は足りなくて困ってたのに、今は余るほどww
何を組んでないのかさえも覚えて無い・・・

仕様については大体聞いて、構成やら装備やらは固まってきたので、今後にご期待。

まあボチボチ活動増やしていきま
[PR]

by Im_gst | 2012-12-31 18:58 | Comments(0)

UOG始めますwwwwwwwwww

結局色々見たけど、UOGのハイブリをやってみるよww

れいざーもDLしたし、やってみたけど懐かしいwwwww

スゲー楽しいっすwwwwwwwww


多分俺これ一本だわ。

一緒にやりたい人、すでにやってて手伝ってくれる人は是非このブログまでご連絡下さいww



今後の活動を乞うご期待。




21:17 (riu) 興味ねーだけだわ
21:17 (g`s`t) そーいうの
21:18 (g`s`t) 要りませんから
21:18 (riu) 俺は毎晩戦争で忙しいんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
21:18 (g`s`t) この展開はあれかよ
21:18 (g`s`t) おい
21:18 (g`s`t) 何の戦争
21:18 (g`s`t) してるんですか。
21:18 (riu) バトルフィールド
21:18 (g`s`t) 脳内戦争
21:18 (g`s`t) 君のブレインが
21:18 (g`s`t) ばとるふぃーるどwwwwwwwwwww
21:19 (riu) すこしおちついたら
21:19 (g`s`t) やっべ
21:19 (riu) どうです
21:19 (g`s`t) 自分でいっててうけた
21:19 (riu) さようか
21:19 (g`s`t) お前の脳味噌ばとるふぃーるどwwwwwwwwwwwwwwww
21:19 (g`s`t) やっべこの一文
21:19 (g`s`t) げすとぶろぐに
21:19 (g`s`t) うpしていいすか
21:20 (riu) あ・・うん・・・
[PR]

by Im_gst | 2012-12-09 22:36 | Comments(2)