ウケルwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1ON何度か勝ったって、一度だけですけど俺死んだのwwwww

なにあのクソみたいな、1ON逃げ回ってるだけの青がmrsとかいう奴なのwwww
圏外から圏内に逃げ込むしwwwwwwwwwwww

ていうか、変な青といつも一緒に行動して、なんか変なギルドタグつけて、
AHO所属してるのに同じ鯖の同じ戦場に出ちゃうのwwww
俺なら蹴っ(ry


雑魚が得意げ過ぎてうける
ちょっと生意気に思えるんで、日時決めて公開1ONでもやりますか?wwwwwwwww

全力を持って相手するよ?wwwwwwwwwwwww


俺から見たら墓穴掘ってるように思うけどwwwww
[PR]

by Im_gst | 2011-03-28 00:42 | Comments(0)

燃えてきた

久々に燃えてきたwwwww

marusuとかいう雑魚が俺に「ざこwww」って言ってきたw

3~4回殺して「その雑魚を殺しても~」っていう状態が続き
最終戦で、普通に戦うの飽きたからボーラ要員やってたら落とした後INV出来ずd
落としたヤツ殺してくれたしヒャッハーww

それで言われたんだよねwwww雑魚っぽいのにwwwwww

kp21億で深夜3:30だったから、まーわざと死んだんだよwwww



単騎時、SLにラバ内部で、超人数INVDM罠食らって即死したし

ちょっと色々ノってきた


最近のLOLは、4入ればガチはトントンか勝ちみたいな流れになってきてる
メンツにもよるが

やり方を少し変えてからは、良い感じ
楽しそうだし


ま、明日もがんばりま
[PR]

by Im_gst | 2011-03-27 03:53 | Comments(1)

無題

被災で亡くなられた方々、ご冥福をお祈りいたします。


LOL、GPSメンは皆元気だった。

仕事する気がオキナーイ。


EXVSで俺のW0が先日全国リプにのった。
微妙な戦いだったのに、選抜基準はなんなんだろう。

銀プレ以上のシャッフルで、Ez8で8連勝した。
なんだか申し訳ない感じだった。


連ジ時代のゲストさん復活です。
ライト君とか戻ってこないかなぁ。
ういさんとかマフピとかその他のみんなは何してるんだろうか。
20代後半の俺は、10年前の気分で乱入してるけど、周りは結構若いんだよなぁ。。

ってふと思ったんだ。

近々秋葉セガに行こうかな。
果たして当時の様に通用するのだろうか。
あの時50連勝くらいしたときは、2時間半持ったんだよな。
やりながら気持ち悪くなったのを覚えてるよ。
[PR]

by Im_gst | 2011-03-15 12:58 | Comments(3)

閃き

未だに閃く事が沢山ある。

思考回路は絶好調・・・ッ!!


最近帰宅が遅いもんで、数日UO出れてない始末。
どうしてくれるんだこの始末。


飛鳥LOLまた戦術板使い始めたから、見とけやおまえら。
最近じーさん達居なくないか。


ペカさんYGWも出たいお?

skrに眠ってる俺のテイマーさん飛ばして暴れたいぜ。
[PR]

by Im_gst | 2011-03-03 17:47 | Comments(0)