<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

飛鳥3

多分?三度目の出撃!


適当wwwww


さすがに合わないwwww


昨日は課題がイッパイ。


俺2被www


ま、今夜もがんばりま

昨日は懐かしいけど初対面な人とIRCで会いました。
変態かと思っていたのに、一見普通なまともな人でした。


あ、3被だった。
圏内で1ON死亡ww

俺のよくやる死に方でww
[PR]

by Im_gst | 2011-02-11 11:11 | Comments(6)

飛鳥2

一人新たに加入。
ore,fa,ti,no,she,mi,ka

いまんとこMAX出撃は5か。


現在、飛鳥LOLは、特に細かい指示もなく適当にちゃっチャッと。
殺し殺され的な。

まさか反引退気味のLOLメンがこんなに復帰するとは思わなんだ。

敵が多くて良いんだけど、なんかこう、
本気にさせる煽りが欲しいかな。

bfさんだってきっと同じ感覚で、何も考えず無心で煽り文句を綴っているのであろう。
ああはなりたくないな。
雑魚がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そういえば、昨日yokoくんのDS2連?で俺死んだ気がするwwwwwwwwwwwww


後は、有名なSLのDM戦は思ったほどキツくなかった。
いまんとこ課題は、楽しく出続ける事と野武士の生存か。。

野武士がもっと伸び伸びやれるようがんばりまw
一度野武士は、俺んちに来てplayを見たこと有るはずなのにwwwww
[PR]

by Im_gst | 2011-02-07 10:21 | Comments(1)

2月初期

1.LOL飛鳥へ移転予定

2.北斗ギルドメンバー募集

3.YGWへ出たいんだ俺は



前回こんなことを言っていたことは皆もご存知かと思うが。
1は成功。
メンバーには、俺、ふぁけ、みんく、ちーだ☆、のぶ☆、しぇら☆(☆は復活者)
他にもいるかもわからん。


昨日初出撃で、煙マクロを入れてなかったり、武器装備マクロを入れてなかったりwwwww
まあ、お約束です。
もっと言うと、転送がskrで2個手に入って、一個持たせたまま飛んじゃってwwwww
まあ、お約束です。


前半は上記の通り。
後半は、思ったよりも殺せた感。




ハイ次2に関して。

非公開さんと会えないんですが、どうしたら。。
4日連続くらい居たんだが。。
気長にまってま。



次3。
圏外には無い面白さがここには有る。
内外の時間配分を考えんと。


俺のaskの忍者メイジは超ハイスペック。
皆殺しです。
[PR]

by Im_gst | 2011-02-06 10:24 | Comments(0)