<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

近況

ナァナァになって来てる感じ。
年末だから忙しいってのもあるけど、両立させたい。

テクも相当鈍ってるし、鈍ったまま適当に続けてたなぁ。

仕様が良くないよなァ

仕様のせいにしたくなかったけど、
火力が無さ過ぎて、数ゴリ最強な状態だし、
多少のテクニック差は有るにしろ、今のところどうしても越えられない壁というものを感じるね。

ああ、少数対多数ね

または、1v多


仕様を手中に入れる模索もしてないし、
人から教わることが多々w

未だ神秘のなんたらもわからないこともあるし、
青系の名誉とかもわからんし、
新アイテムもなんだかよくわからんしw


使えるもの全てを使って、絶対を作り出す動きを、
またしなくてはな。


それはそれで楽しみでは有る。
[PR]

by Im_gst | 2010-11-29 20:48 | Comments(5)

たしか3日前のYGW

Act4(fey,kyara,peka,sora)
たしかこのメンツ

4で常時EX

なかなか良かったよ

全体的に形が良い

形が。

getがキッチリしてきてた



最後popとガチ

数負け3v4→5



やばくなったらパレス入られて・・・

パレス恐怖症のGPS達wwwwwwwwwwwww



それ以前にまー力の差が

まー力の差が

出たね

ギルドガチだと小細工通用しねーしおもしれー


初撃で確実に誰かしら死んでて笑ったw

あんなん毎日付き合ってもらえば嫌でも強くなるなGPS



そういえば、YGWって煽り禁止だっけ

煽ってないけど

日記に書くのも駄目だっけ



俺視点でwwwwwwwwwww



2日間出れずにすいませんでst
[PR]

by Im_gst | 2010-11-03 20:52 | Comments(5)