<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

YGW

Act4
ore.sh.pe.so

久々に4人でEX
タゲも移動もなかなか合わず

徐々に合ってきて後半はマシな程度か

自分も含め無駄被が多発w


ガチると必ず一人誰かがバラける感じだったから
修正していかないとな

良いとは言えない結果
[PR]

by Im_gst | 2010-10-31 14:34 | Comments(4)

YGW

ようやく芽が出てきたかなって感じw

とりあえず上位と呼ばれるギルドとガチっても
get被なしというのが、やっとできるようになって来た

そこらとの日計は当たり前だけど被の方が多いがね


GETが増え、
あと一発でGETというリーチなケースが増え、
各自被の解消が自覚出来ることが増えた

成長してるはずw


まぁ付け焼刃状態だし、
まだまだだけど、毎日出てる甲斐があるってものよ
俺は、直近3日出れなかったけどww


ま、明日もがんばりま
[PR]

by Im_gst | 2010-10-30 03:28 | Comments(0)

某所圏内war

一個だけトンでもなくクセーギルドがいるんす。

キモイ。
[PR]

by Im_gst | 2010-10-22 01:22 | Comments(2)

hitori goto

YGW4on楽しいね
今はまだ稼働日数が浅すぎて結果出てないけど
半月後の本戦とか楽しみ


あっちこっちで見る話で

「なんか良いネトゲ無いの」と

結局飽きが来ない、低額でも性能の差が出ないゲームはUOだけじゃないのかなと
わからんがどうなんだろ


プレイヤー人数差は大きいけどね



そうそうダム新作出てた
なんかカード買うん

そろそろダム完全引退かなと
新しいのに魅力を感じないのよね


今更ながら、KOF2002にはまってま
各ゲーの駆け引きが楽しいw


KOFは過去にめっちゃハマったタイトル
akbsgで結構連勝してた
高校生の時学校サボってw



そうそう
g-sideかsoulhackerをhktに送るかもしれない

戦闘回数少なくつまらんかったら帰るケド。
[PR]

by Im_gst | 2010-10-18 19:49 | Comments(3)

活動

YGWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

やらかしましたすいませんw



もう大丈夫です

今夜からwww



ははは



skr単騎

クモ地下

NPC5くらい

1v5

2get

ザコス




その前にdsp青やってたから攻め

2,3回特攻死してからは感覚がもどってきたばい

その次に出たときは生還で、4getくらい
[PR]

by Im_gst | 2010-10-10 13:55 | Comments(0)

ここ一週間

なにかと多忙で殆ど出れず

昨日はログインしたけど
しばらく、invアイテム無しと、しょぼい装備でYGW出ててキツかったのもあって
アイテム、スキルを送る準備を3時間近くやってたw


圏外も無理だった新構成がようやく練り上がった

今夜は出れるといいな
[PR]

by Im_gst | 2010-10-03 09:58 | Comments(0)