<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

iraira sur

大敗な日

BARごときのPF篭りに引いてるのを見て
いらいらしテレポでとんだ先で暴れすぎてd


T2制圧した後PCフリーズして
再起して戻ったらdってた
INVくらいしてくれや的な


anに追われて追いつかれまくってd
足の差


バッグに入ってるテレリンがINVリングだったりとか
アホだろまじで


確認してから入れろって話



LOLメンもなぜか脆い構成ばかりで
個々の成長が見込めない


伝えて変わったところでその日だけで
継続しない


どうしたもんかね
やっててイライラして
どーすんだって感じ
[PR]

by Im_gst | 2010-06-24 03:03 | Comments(0)

独り言

僕の2way、昨日だけでkp200超えたけど

一回死んじゃって-20

今日は300目指そうっと



出れればwwww



LOLはActもスキル構成も全然ダメだ!!!!!!!!!!


出ろやはげども


森のくまさんが怒ってるっつの!!!!!!!


森のくまさん


中身アレwwwwwwww
[PR]

by Im_gst | 2010-06-20 18:47 | Comments(0)

湯楽の里

みたいな名前のとこにノリで連れて行かれた

露天風呂がなかなか良い感じ


あと最近、今更ゲーセンのガンダムやってます


おさぼり時間とかに




uo昨日の戦い


Act4>5>5
4(ore,nobu,kojio,minq)
5(4+morikuma)
5[4(-kojio)+fake]


あんま覚えてないけど同数ガチのときに、1get撤退させ
5のとき2get?


昨日anと戦っただけで、kp50~60増えたワーイ
[PR]

by Im_gst | 2010-06-18 13:58 | Comments(0)

頭痛

朝から眠すぎて

昨日は同僚の強い希望で、朝まで台場に

そのまま出勤w



vs anは、被の9割は落馬ということもあり

ようやくメンバーが対策スキルを入れ始めた?作り始めた?ってとこ


おせーよw
[PR]

by Im_gst | 2010-06-14 09:51 | Comments(0)

an来襲

面白くなってきた。


2日連続未ログインなので、今夜辺りから出撃し対策と傾向を。


各自が死ななきゃいつかは相手が事故死してくれるし、

dった人は何でdったか、どうしたらdらないかを良く考えて対策していかないと

ただの肉だぜ。
[PR]

by Im_gst | 2010-06-08 15:04 | Comments(0)

lol

昨日の活動


睡眠という休養を自分に与えた


SIROっていう子と1ONする事が数回
余裕ですね


レジ無しで出てて、1ONも集団もとことんそこ突かれる事が多かったが、
もうレジ入れちゃったしなあ・・・


諸君、もっと俺を困らせてくれよな


今夜は出るぜ!


[PR]

by Im_gst | 2010-06-05 20:36 | Comments(0)