<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

とは云うものの

余りに疲れたので昨日は寝てしまった。


最近、高火力キャラを何件かつくってんだけど、
安定したのがいくつか出来たので、ガンガン試していこうかと思う。

足を止めずに3.5秒以内で敵を瞬殺。


プロパティは、ほぼ全部MAXw


これはSugee

今朝試し切りでメンを何回か殺しました。




歌舞伎さーん。
[PR]

by Im_gst | 2010-05-30 13:05 | Comments(0)

ということで

今日からきっちりやっていこうかと思いますよ
[PR]

by Im_gst | 2010-05-28 09:17 | Comments(0)

複数ダンジョン内での戦い

結果的に寝落ち?


違うねっW



じゃ、昨日の戦い


復帰者1
のぶ1
俺とふぁけ

の4人


uggって感じでスタート

NPCと韓国に大苦戦

数DM戦術は、今までどこもやってきてる
その辺の被はなくしてほしいところ

せめて少しでも過去より生きながらえるところを見たいぜwwww


デシで、俺ふぁけvsNPC5~6

逆襲1get後、これからノッてきたぜってときに、ノりすぎちゃって俺がd

で撤退とか、勿体ない場面有り


メインT2は、イマイチ

もっとスキル構成、出勤者を固めていきたいところ

復帰者弓しかもってなかったりちょっと悲しいぜ



つーか戦果とか覚えてるところこのくらいだし、

よくつらつら書ける人がいるなと感心


SSオートシャッターとかにすれば、まだ覚えてるんだろうけど、

長らくやってないから今日から撮影するかな


PC変えたら動画とかも取っていきたい



ま、今夜もがんばりまWWWWWWw
[PR]

by Im_gst | 2010-05-23 19:52 | Comments(0)

5・20

最近なんか軽く捏造気味の敵対さんがいるんですが、

まあいいか。



昨日はエグすぎた感がある。



どこも出てこなくなって終了。



そろそろ弓減らすか。




ちょっと面白いことおもいついたおー
[PR]

by Im_gst | 2010-05-21 08:22 | Comments(0)

LOL

LOLについては最近Actが安定するようになってきて、今日も6?くらい

LOLさんがそんだけ集まっちまえばどこも相手にならないわけで、

全ギルド蹴散らして終わり



まってたけど出てこなくなって

久々に1ONやった


面白かった
[PR]

by Im_gst | 2010-05-20 03:27 | Comments(0)

歌舞伎へ

今困ってるから是非お願いします。
[PR]

by Im_gst | 2010-05-19 00:18 | Comments(0)

久しぶりに更新

こんばんは


YGW参加ギルドHsでおなじみ、サバンナチャンスさんとこのgstさんです。



このサバンナ俺に、

※煽りは絶対禁止な!※

みたいなことを多々いうもんだから我慢してたけど、

さばんなさんが煽り始めまし(ry



よーし


ボクも


煽っちゃうぞぉ♪



全部が中途半端で、本腰入れないと。。


とりあえずskrとymtなんとかせんとなあ


また頻繁に更新しようと思います



何しろグーグル検索で

「めら」

だけ入れればリストに出てきたのに

もう出なくなっていたからさ
[PR]

by Im_gst | 2010-05-15 21:20 | Comments(3)