<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ホリディ

POPに数負けで当たってもGET出来る事がわかったし
後は回避スキルを全体的に底上げしていけば、強くなれるんじゃないですかね。
skrからまともな装備と、人気スキルを持ってくる予定なので
俺個人はぱわーうpすると思われる。

YGWは挟み撃ちとか、緊急回避とか地形覚えてないと駄目っすねwwwwwwwwww
死ぬときはボコボコっすW

各ギルド4onやらない理由はなんなんでしょうね
今後もうちのさばんなさんが一生懸命呼びかけます。
答えてやってくださいねっW
[PR]

by Im_gst | 2010-03-31 13:14 | Comments(0)

G様の手記

昨日は、都合によりお休み

YGWは、ようやく当初予定のact4が揃ってきたところだし、
満足するLvまで出たいな・・・

YGW出て、今まで気付かなかった自分の悪いところが解ったりしてる
実に有意義だ

しかし、神秘強いね
ヘイルとトリガーが反則的
使いたいなァ
skrから持っていきたいなァ
誰かいないかなァ


ああ眠い
[PR]

by Im_gst | 2010-03-24 09:58 | Comments(2)

YGW出撃

個人的には調子良かったが。

ギルド的に前半は良かったけど、後半がひどかった。

前半は数負けでもgetget
後半はNv食らっても棒立ちしてる、俺がBH三回飛ばしても死ぬ、
なかなか合流しないなど散々だった。

昨日は、久々にいかっちまったぜwwwww

最後はヤケだった
俺はトータル2被

まー楽しかったかな

色々課題も挙がってるし

眠い。
[PR]

by Im_gst | 2010-03-20 18:52 | Comments(0)

閃いた。

色々考えてたら新しい構成思いついた
実現できるかはわからんが、無茶ではない。
同じ方向性から派生して、2パターン。


俺は、バランス良いキャラしか作らないから、何かに突出して何かが犠牲になるようなのはないな。
レジ無しとかないよねほんと。
[PR]

by Im_gst | 2010-03-18 19:31 | Comments(0)

とりあえずねタイヤ

昨日はskrで2被。

あとすぐ敵がいなくなっちゃった記憶しかない


ネムス
[PR]

by Im_gst | 2010-03-14 18:43 | Comments(2)

skrLOL出陣

帰ってきたHsの糞GMが寝てるからskr圏外へ

てか、4on消化大丈夫か・・



skr圏外は、
奇跡のAct6を叩き出し

VIP,LOST,@PK,AGL全てをオールタイムで殲滅しました。
LOLはDMだけ@

っていってやった


だって誰も触れないからさ

なんかイラが来てさぁ




Act6~とかでDMして好き放題煽ってる弓専士が居るわけでしょ?www
ちょー楽じゃんねwww

でも、
たしか騎乗から死んでましたネ


(笑)





そうそう、
大和への転送は、YGW主催者の人が出してくれるんだったよね。
送るから下さい。

これを見ていたら、

下さい。
[PR]

by Im_gst | 2010-03-13 13:00 | Comments(0)

超久々ログイン

序盤は酷かったwwwww

被タゲって何?
って感じで、skrLOLで出撃dwww


シェラペカがキレてるし

のぶは体調悪いし

ミンクは出ないし

はるは新人だし


困ったぜwwwwwwwww


その後のYGW
Hsが4人になったのは半月ぶりだかなんだか
その割には、結構いいじゃん的な会話が飛び交った

微妙wwwwwwwww

出た感想は、
やはり、毎日出続けられれば、そうとう良く変化出来そう。


3月はgstさん出ますよ

たぶんがんがん。
[PR]

by Im_gst | 2010-03-07 14:09 | Comments(2)