<   2010年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

out3

0時に着いて、PC電源だけ入れて寝てました。
朝起きたら僕は裸でした。
案の定PCは固まってました。

きっとYシャツを脱いで床に着いたのだと思います。
でもパンツはちゃんと履いてたよ。

3月から仕事が落ち着いて来ます^^

僕、売れっ子だし、引っ張りだこなのよね。
[PR]

by Im_gst | 2010-02-28 09:58 | Comments(2)

out2

おはよう諸君。
今回も閲覧者が待ち遠しいリアル日記だよ。



※以下、心身に重大な影響を及ぼす場合が有ります※






なぜか昨日もチョコレートを貰った。
仕事終わった後、予定してた友達に会い、それを配る。
逆々チョコ(新語)。
提供者→俺→ダチ(メンズ)。

年間均等に貰えれば、食いきれる。もともと甘党だし。
焼きそばとラーメンどっちがいいって言われて、
また麺かよって思って、どっちもやだっていったらラーメンになった。
ウマかったけど。

そして、タクシーで帰ってきて、0:55。
おし、スーツを脱いで、一瞬休憩してからログインするぞーって思ったら、朝ピヨ。

!?

これは酷い。
体力の限界。
どなたか助け求む。

俺が熟れて来たからか。
断りにくいアポを入れて来る輩が増えた。

ただ、10回に9回は断る地元飲みに誘い続けてくれるダチにはホント感謝。
俺が女だったらコイツを選ぶね。

!?

昨日指に刺さった刺が抜けて満足してしまったから、寝てしまったのかもしれない。
刺が血管に入り心臓に刺さっていたら、今の俺は無かったであろう。

36時間くらい、高い保湿液を塗り、バンドエイドを張っておいた甲斐があるというものだ。
保湿剤とバンドエイドにはホント感謝。
俺が女だったらコイツらを選ぶね。


さて、今夜はログインするぞォW
[PR]

by Im_gst | 2010-02-20 09:59 | Comments(2)

out

きのうはかえって、きたらすぐねてしまいました

なぜか、というとひととかれーをたべにいきました
そのあとべつの、かたとなぜかそのままらーめんをたべにつれていかれ、ました
にゃがにゃがていというところでからい、ら0めんがおいしかったわけです
そしていろいろそうだんされてつかれて、しまって
かえった、らねたわけです
そうですおねんねです
つかれぐあいもぴーく?になり
ぱそこんですく、にすわることはふかのう、なひだったということです
[PR]

by Im_gst | 2010-02-19 10:06 | Comments(2)

4on二戦目

vs Kis
勝。


事前に
「Kisってどんなギルドだったっけ?」
って聞いたら、
ものすごく強いって言ってたから、チョー気張っちゃいました。

なんとか辛酸辛勝。


その前にskrでClubの人と1onしてたらPCフリーズ。
戻ってきたら死んでた。
距離とってお互いHPMAXで、瞑想タイム中に止まったから
空気読んでくれるかなーと思ってたけど、SH入口付近では、そんなに甘くなかったぜ。

いいけどとりあえず、ワイン返せ。


PCがすげー不安定で怖い。
ログイン後、必ず一回は落ちる。
そのあとすぐ4on呼ばれたから、イライラしながら戻って
参加したわけですね。

4on一戦した後、本戦に出たけど眠すぎて限界だった。
だから終わった。
[PR]

by Im_gst | 2010-02-15 10:22 | Comments(0)

4on初戦

vs RAIL

HSアウトwwwwww


感想は、
追撃ワインがダメージ元?みたいな感じ
今後どこも追撃BOM系を使うことが予想される。
テレリン無しだったら確かに強いかもな。

ただ自爆させてカウンターっていうのも、全然狙っていけると思う。
こちらからのgetチャンスは、トータルで3回程度。
全部逃してるし、駄目駄目だった。

ただRAILは強いイメージあるけど、思ったほど絶対勝てない感じでは無かった。
ただ、BHきっちりしてるし、分業出来てるし、各自アドリブ効いてるし、見習いたいと思った。

あんま覚えてないけど、一人、武器当てが俺並みに上手いやつが居たような気がする。
熊の人だったかなあ。


俺個人もめっちゃ改善点あったし、次に活かしていきまっW
[PR]

by Im_gst | 2010-02-14 11:46 | Comments(0)

gstさんが書きました

ヤリ手の女性社長を紹介してくれるという俺の元お客様。

今月頭から受け流してきたが、しょーがないから設定する。


そして、スタジオとして使っているらしい渋谷のタワーマンションへ向かう。

やはり予想通りの展開。めんどい。


そして終電ギリ。

秋葉で乗り換え時、人身事故現場に遭遇。

ブルーシートが。


・・・。




そんなこんなで帰って、寄り道して家に着いたのが1:20か。
YGWの方はリーダーが落ちてたので出れませんでした。






----------------------------------------------------------------------------------------
玄人の手抜きスタイルを素人がパクッたところで、同じ結果は得られない。
玄人も素人時代が有って、そのときは「地道」にやってきてる。
素人はそれに気付き、地道という道を選択しない限りは、いつまでも素人。
なんでそうなるの?って聞かれて納得する答えを出せない貴方はまだまだ素人。
いくら一時的に玄人に見せたところで、やっぱりわかる人はわかる。
99人が見抜けずとも、1人が見抜けば、100人に見抜かれたことといずれ同じになる。
----------------------------------------------------------------------------------------
[PR]

by Im_gst | 2010-02-13 19:18 | Comments(0)

gst様が書きました

おはよう諸君

5日有るうちの4日がほぼオールとかやばい

死にそう


昨日は深夜に家に帰ったらプチハプニングが待ってるし・・・
[PR]

by Im_gst | 2010-02-10 10:05 | Comments(2)

119とPKがUOで戦ったら面白いわけで

Nancyが居るんであれば、おそらく119が勝つような気がするぜ


さて、昨日は予定をキャンセルして、21:00くらいに帰宅。
ログインが23:50w

毘沙門天でskr徘徊

目ざわりな某日記弓戦士があとから合流したから乱戦中狙った

AGOだったかなその辺の奴も俺に合わせてきて、

一番Act多かったギルドの弓が

簡単に

しんだ




きっとBHが少なかったんだろうな

はぁ





昨日は、色んなことがあって
[PR]

by Im_gst | 2010-02-04 09:47 | Comments(2)