gstさんが書く日記

確か、0:30くらいにJOIN

さばんながシカトするから、skrで出。

巡回してたらギルメンの9と遭遇wwwwwwww

どんだけwwwwwwwwwww

IRCwwwwwしゃべれよwwwwwwwww


ってことで、現地合流したのでそのまま2で続行。


UXとPKの練習試合の横やりを

ちょいちょいGETして、連れが1d


その後PK本体とガチ
魚糞が常にHXB持って落馬狙ってきてて、


でも下手過ぎてウケたw



何度画面入って、馬降りてたことかwwww
一度も矢が飛んでこねえwwww


誰でも出来ることを担当して、それでも失敗して




失敗したけどメンに守られてるから生還して




最近は偉そうにブログで他人を煽って




水槽の中で、金魚にこびり付いているアレだってことに何故気付かないんだろう




さて、今日は早くログイン出来るといいなwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

by Im_gst | 2010-01-29 11:26 | Comments(0)

リアルHp減少現象

さばへ
被タゲ察知を徹底的に頼む
セカンド移行時に差が出る


---------------------------------
18:45

さばへ

なるべくがんばりま・・・
gstさん飲み会やらなんやらに引っ張りだこで・・・
カッコいいのに面白いからかな・・・あはは


落ち着いて22:00くらいからINしたいぜ
アッチでもコッチでもいろんな雑魚が煽りあってて、首突っ込みたくて仕方ない



ああああああああああああああああああああああああああもう



みんななんだかんだいってUO楽しんでるよなwwwwwwwwwwwwwwww


お前ら糞だけど、かなり最高だぜwwwwwwwwwwwww
[PR]

by Im_gst | 2010-01-24 13:32 | Comments(3)

Y4日目

四日目

FとRが居やがらないので、GとSでまたも出撃。

大分慣れてきた
個人被2


なんとかなりそうダワw
[PR]

by Im_gst | 2010-01-20 09:30 | Comments(0)

YGW3日目

二日ほど前に、YGW三日目
さばと二人で出撃

2でAct6のギルドとかからちらほらget有り
被も格別目立つものはなく良い感じ

やはりテレポ切りは偉大です

テレリンなくなったら弱体化しますwwwwwwwwwwww


今夜は早く出るようにがんばりま
[PR]

by Im_gst | 2010-01-19 12:02 | Comments(0)

メラーはおねんねの時間ですよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

shojijou de 3ka oyasumi siteta ..
mata konya kara ganbarima
nomisugite atamaitai
iya. nomasare sugite ka...
[PR]

by Im_gst | 2010-01-17 06:12 | Comments(2)

YGW

現在YGW二回参戦

感想としては、思ったほど難易度は高くないように思える

ただ、敵と同じ戦い方をしてたら、かなり差があると思うから方向性を決めないとな
とりあえず、テレリンあれば殺せる
なければ微妙w

基本ベースの部分、SK精度を底上げしていかないと差は縮まらないかなってとこ



ラスクがPC変えない限り被は減らないであろう




skr圏外もやりたいなァ
[PR]

by Im_gst | 2010-01-14 14:29 | Comments(0)

未送

まだ大和に飛べてない
忙しくて‥

今夜は飛ぶかんね!

4onて、もうはじまってんのかな

桜lolも盛り上げてかなきゃだし


全てが中途半端な今日この頃
[PR]

by Im_gst | 2010-01-11 21:53 | Comments(1)

勘違いギルドNPC

新年早々、突っ込みどころ満載過ぎて困る

「テレリンなかったらもっと殺せてた」

ばかかコイツは。


俺が残2CHのテレリンを使い切ってなければ、余裕で殺してた。

しかも俺が死んだのは、2v2で途中から混ざってきたVIPの弓戦士の加勢をそっちの攻撃に初撃合わされたから死んだわけで

いかにも二人で頑張りましたみたいな

うぜえ

むかついたから今日殺してから晒そうと思った

c0044112_431081.jpg
c0044112_431520.jpg


同数で簡単に死んでいた
これが普通でしょ

文句あんなら何度でもやってやるぜ
[PR]

by Im_gst | 2010-01-04 04:32 | Comments(0)