<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

大晦日

一年を振り返り

今年は激動の年だった

環境も、内心も


いいことわるいことあったけど

自分にとって貴重な、なにものにも変えがたい一年であったと言える


今年の俺、よく頑張った!
[PR]

by Im_gst | 2009-12-31 13:32 | Comments(0)

夕方play

KIRUAとかいうのが、俺に絡んできた

以前、skrで殺したにもかかわらず、

「あのときは本気じゃなかった」
とのこと

1ONで弓BOに対して勝ってるのに往生際の悪い
そしてまた殺す

「次は本気でやりますね」
とのこと

そしたら、お気に入りじゃない?きつねを二匹連れてきた


狐は殺すなというから殺さないでおいてやり、1ON再戦
結果、逃げてった

理由、「落馬されたら姿消して殺せなくてズルいから」
普通に考えてメイジが、落馬BO狐2匹アタックと1ONするのかな
俺はわざわざ正面から当たってるのにww


ペカが、ゲストも土エレとか使うんだ!とかいうから土エレを2匹駆使してみた
結構押せたりして、殺し損ねた場面もあった

意外とああいう変な奴には使えるんだなと思った

あとでペカが、土エレって使えるんだwとか言ってたハハハ適当すぎ


最後に、「かわいそうだから狐は戻しました」とか言われて終わり



僕としては、

別に、問題無かったです
[PR]

by Im_gst | 2009-12-30 12:44 | Comments(3)

師走の困惑

師走ということで、なんというか恒例の飲み 飲み 飲み

無理無理無理無理もう飲めない無理

4連飲みだっけな
もはや記憶に薄い


今日から早めにログイン出来そうな気がする


気分一新暴れるぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






たけしへ
進んでるんだろうな!
[PR]

by Im_gst | 2009-12-27 12:10 | Comments(0)

ウケる

魚糞に煽られてる俺wwwwwwwwwww


まー仕方ないかな


再建しないとあかんなこりゃwwwwwww




勝ち方は把握してるから後はメンツを戻さねばwww




おい、お前ら

出番だぞ



最近ログインタイムが0時過ぎ


というか1時近い俺




その時間まで


待ってろよ!!!!!!!!!
[PR]

by Im_gst | 2009-12-22 13:13 | Comments(0)

大和の4ONについて

なんか話題になってるし?

俺も参加しちゃおっかな
[PR]

by Im_gst | 2009-12-13 18:34 | Comments(1)

びっくり

UXに一人すげー上手いのが居る

俺の戦闘速度についてこれるとは
まだまだ捨てたもんじゃないな
[PR]

by Im_gst | 2009-12-13 03:53 | Comments(3)

久しい更新

どこのギルドも1被撤退気味でダルい

もっとガンガン当たりに来い
[PR]

by Im_gst | 2009-12-07 02:11 | Comments(0)