無題

12時間以上経つと忘れるので、忘れないためのメモ記


計2被
1被目はすでに覚えてない

2被目は、リグ時@PKとリキャス場所が被ったので1stで敵全員妨害してそのまま押し込もうと思ったら
もうすでにプレ持ってたという

おかしいなァ


最近敵のプレ状況把握してないことが多い


俺の支持したタイミングで押し引きすること
そうすりゃ数負けでも当たれてる

しかしながら、最近、足止めアクションがないとマジで殺せなくなってきてるな
ううむ



ああネガ的なことばっか書いてるけど、
指針への反応は少しづつだけどよくなってきてるんじゃないかな

数負け状態でも、しばらく当たれてたし、惜しいとき危ないときもあるけどGood!





ここのところ連日寝落ちw

やばいぜマジで

疲れすぎて元気がでないよゥ
[PR]

by Im_gst | 2009-11-23 09:26 | Comments(2)

あうち

前半は、ギルド的に相当良かった

あそこまで劇的に変化を付けれるんだな


後半PB無しになると崩れてきた
俺もまさかのSPM無しからのdead
EXFSSK食らったあはは

2被目は集合かけてて味方かと思ってたら、空間に居たの全員敵でdwwwww
IRCで「何で集合かけてんのにいねーんだよ!!!」っていっちったぜ
あ、でもそれは間違ってないよな!

3被目は一人でPKと当たろうとしてd
テレポータで分断しようとして我慢し過ぎた
移動中メイジは殆どプレ持ってんのね



調子良いと思ったが、まったく周り見えてない後半を考えると不調wwwwww
ゆっくり休まなければpgr
[PR]

by Im_gst | 2009-11-17 09:47 | Comments(3)

ダメすぎ

ひどい重さで出撃

色々ミスって3被




致命的であった




理想どおり動かないなー

腕が訛っていく一方だ




なんとかせねば




とりあえずもっと指針を見よう

各自釣りすぎ釣られすぎ
[PR]

by Im_gst | 2009-11-13 01:41 | Comments(1)

無題

一昨日は個人的に酷かったぜwwwwwwwwwww


思い通り動かないと、氏名タゲわかってても前に出る癖が付いてるからソコ修正だ




後ろにいても魔法飛んでくるからな



最近はギルド的に少しづつだけど良い方向にいってるから、これを崩さずに積み重ねていきたいところ




昨日は一日朝から寝るまでムカつく日だった
[PR]

by Im_gst | 2009-11-10 09:29 | Comments(1)

先輩、マジで顔ウケるんですけどwwwwwwwwwwwwwww

オッケーオッケーwwwwwwwwwwwwwwwwwww



気分的に今日はどんどんやってやるぜwwwwwwwwwwwwwwwwwww





>>ひとり死んだら撤退とか、ギルド内で雑魚ルール決めてるから1被で済んでるだけであって

>てかLOLさんは1被撤退は無いんですね^^;
>はじめて知りました^^;
>けど、1getしたら逃げてったことあったきがするけどなあw
>ゲストさんがこういってるんだから気のせいですよね^^;


1getしたら逃げていった事有った気がするんですね?
気がするくらい印象薄い程度なんですよwwwwwwwwwwwwwwwwww


A.毎回自慢げに「負けても1被で済みました^^;」的なオーラは出して(ry




>>俺単独で@PKの逃げてく奴追いかけてったら、ダスタ前で待ち伏せして、1v3だか1v4開始

>ステルスですぐ隠れるからキリねえから帰っただけなんですけど^^;
>殺せもしないのにちょっかいだしてやばくなったらすぐステルスのやつなんて相手
>するほど暇じゃないんで^^;;;


A.残念wwwwwwwwww
「最終的に俺が追いかける形になって」って書いてますよねwwwwwwwwwwwwww
暇とか暇じゃないとかじゃなくて、わざわざINVとか駆使して俺を振り切ろうと必死なんですよあなたたちはwwwwwwwwwww
3人程度なら俺一人でコロッとイかせますよwwwwwwwwwwwwwwwwww


×「ステルスを放っておいてリコールした」
○「攻撃されたけど、IRCで撤退指示が出たし、一人じゃ立ち向かえないんで振り切るしかなかった」





>>出続けるのは弓が複数居て人数勝ってるときだけwwwwwwwwwwwwwwwww
>LOLは弓戦士多くて楽でいいですね^^;;;
>というか、これまんまLOLのことですねw
>ああ、自分達のこといってるのかwwwww
>わろすwww




A.わろすじゃねーよ雑魚wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

弓居ても居なくても、被が出ても戦場に留まらせる事が多いから、
今日までLOLは被が結構出てんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

見りゃわかんだろがwwwwwwwwwwwwww



>>加速(有料)

>なにこれw有料ってw
>俺からみたらお前も十分速いんですけどw


A.良く見たらキチッと返答してないけど、そこはそこで留めておいてやるぜwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺が速い?標準だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>とかどうみてもネタで言ってんのに、本気で心配されちゃう程空気読んでくれないし

>あんたUOに必死すぎて全然ネタにおもえません^^;



A.だから空気読めっていってんだろ雑魚がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









>>逃げんなよなwwwwwwwwwwwwww(色んな意味でw)
>これよく書いてるけど
>俺には
>「弓濁の自分らとやっても楽しくないだろうけど、俺つえええしたいので相手してください」
>と言ってるようにしか見えない

>この人が毎回つっこみどころ満載なこといって
>つっかかってくるけど

>こんな数と構成でほぼ7,8割強さが決まるようなゲームで
>そんなに
>「自分達は強い!」
>「@PK!をボコった!」
>とかアピールしたいんですかねえw
>SKR対人人口は3桁もいないであろうと思われる超小規模コミュニティで
>強いと思われるために必死すぎるw

>この人こんなに必死にUOやって疲れないのかなあw
>たかがゲームだろw
もっと肩の力抜けよw



A.了解wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 弓無しで同じ結果になった時の対応を楽しみにしとくぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







やべえ一時的かもしれないけどやる気出てきたぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






やってやるぜ雑魚どもがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

by Im_gst | 2009-11-08 18:57 | Comments(0)

先輩、顔ウケるんですけどwwwwwww

オッケーオッケーwwwwwwwwwwwwwwwww
何書いてあるか解らないヤツはとばせwwwwwwwwwwwwwwww












同数で「0get1被」とか馬鹿じゃねえのwwwwwwwwwwwwwww






ひとり死んだら撤退とか、ギルド内で雑魚ルール決めてるから1被で済んでるだけであって




そのまま出続けて見ろっつのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



出続けるのは弓が複数居て人数勝ってるときだけwwwwwwwwwwwwwwwww





俺単独で@PKの逃げてく奴追いかけてったら、ダスタ前で待ち伏せして、1v3だか1v4開始





結果逃げて行かれましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







最終的に俺が追いかける形になってwwwwwwwwwwwww








俺一人に騎乗ボーラとか散々好き放題やっといて





逃げていくねやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









加速(有料)弓戦士しか使えない雑魚が居たり、




加速(有料)な癖に、「直線で後ろからNv食らってオカシイな」って言ってたら




「言い訳」とか言われちゃって誤魔化されちゃうし




画面が停止したとき、
明らか、敵の射程内で4~5秒くらい(BHが有るから)動かないのに「言い訳」とか言われちゃって誤魔化されちゃうし





>再起したら治ったけど
>心の傷は治んない

とかどうみてもネタで言ってんのに、本気で心配されちゃう程空気読んでくれないし







とりあえず





逃げんなよなwwwwwwwwwwwwww(色んな意味でw)
[PR]

by Im_gst | 2009-11-08 10:32 | Comments(1)

いつも思うけど

yanagiさんの日記って、ある程度正確かと以前までは思ってたのに


get敗走させたのに、書いてないし・・

居たと思うけど自分居なかったとか言われそうだし・・

自分も書いてないじゃんとか言われそうだし・・




雑魚がwwwwwwwwwwwwwwwwww





昨日は、調子良かったのにdったんだ

理由はプレイ中の停止

音ループだよ

もう発狂しちゃうよホント

再起したら治ったけど
心の傷は治んない




最近だんだん安定してきた気がしますわ


ぼちぼち戦況を晒していくとするか
[PR]

by Im_gst | 2009-11-04 09:26 | Comments(0)

無題

UOでちょっとした事件が起きた


俺にとっては非常に痛手


今夜GMを詰める
[PR]

by Im_gst | 2009-11-01 15:52 | Comments(0)