<   2009年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

無題

今日は、良からぬと思っていたが、
よくよく振り返ってみると、各所にいい事が転がっていた
と、思えた日だった




uoは、無駄死多め

常にAct負けしてた中で、NG行為ばっかりやってしまってる

精進





さて、シェラと話してひとつの結論に行き着いた
よく機密を見てくれ

いままでやってきたこととはまったく逆のこと
そこに答えがあると思ったわけさ




さて、メイジ強化週間とします。
できるかな・・
[PR]

by Im_gst | 2009-10-25 03:35 | Comments(0)

lol

どうも、私がGです。



どこぞの知らない奴に1ONで負け越し?とか言われてるらしいですが。


何言ってるんですwwwwwwwwwwwwww


負け越した記憶ないし


多分そのときラシキ時、一度死んだと思ったけど、




その被の言い訳をするならば、



武士メイジにキャラスキル変更したてで、


マクロ設定もおぼつかない状態で、




しかも他人PCという不利な環境で勝てちゃって




僕の方が驚きですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






多分この文章だけでは、またピーピー言われそうなので、



100M賭けて桜で戦おうぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



今ならちゃんとしたキャラスペック&PC環境の俺と戦えるチャンスだぜwwwwwwwwwwwwww



誰でも良いよ


キチンと小切手用意して持って来いやカスがwwwwwwwwww











今日は数回被を出しました。




さて、だんだんと情勢が変わってきてることにビビり始め、



yanagiの日記も幼稚化し始めてますね。




G E T 写 真 を 嬉 し そ う に 乗 せ て く れ て る わ け で w ww





BHしか取り柄の無い雑魚が、ですよ?







俺がログインする前に、vsPKの3ON3でウチが勝ったらしいけど



誰も触れようとしないんで、僕の聞き間違いですか。






俺、Mu、Fa、Piの4でメイジで動いたときが一番良くて、常時戦場制圧してた。

あー、やればああいう動き出来るんじゃんて話。


その後、戦士で動いて、ボコってボコられてww




このまま、俺がこの状態をエスカレートさせていったら、互いに歯止めが利かなくなって


必ず桜は過疎ります。










PKは元々雑魚しかいないんだし、




背伸びするにも限界があるんだし、




とりあえず言いたいのは、





負け続けても撤退しないようにネWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW








あーそうそう、




見えない敵と戦って大変そうですけど、






あのギルド日記





俺じゃないんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








は は は は は は は は は は は は は は は は は W W W W W W W W W
[PR]

by Im_gst | 2009-10-20 05:10 | Comments(1)

無題

00:16 *topic : LOL飲み ゲストきまふ

00:16 *topic : ゲストさんしっかりたのんますよ(`・ω・´) byさばちゃん



なんだこの2部屋wwwwwww
[PR]

by Im_gst | 2009-10-12 00:19 | Comments(0)

無題

今週の数日間、海外へ行ってきま



お前ら俺が煽られてるからって

ここぞとばかりに便乗してくんじゃねえぞ雑魚どもwwwwwwwwwwwwwwwwww



PKメンバーは雑魚だけど、雑魚がのさばれる型を色々作ってるね

もちろんサードパーティ的な意味も含めwwwwwwwwwwwwwwww



LOLメンバーは雑魚だけど、雑魚がのさばれる型を全く作ってないwwww






いやぁしかし体験してみてビックリしたわ






これなら、俺が過去に書いた

「直線なのに後ろから追いつかれてNv」

について辻褄が合ったわけ






おっと、ここまでに







昨日のやり方はちとエグ過ぎた

ああいう戦い方をすると過疎る



あまりに仕様差が有りすぎ




なんでどいつもこいつもその辺の指摘がないんだろう

EXも持ってるからメイジっぽく見える?

追撃魔法なんてないし、戦士ギルドっすよwwwwwwwwwwwwwwwwww




あ、LOLの話じゃないよ

LOLは戦士ギルドっすwwwwwwwwwwwwwww




Kuがそうしたいっていうから(笑)





負け癖ついてるし、勝ちビジョンが見えないっていうし、勝てる動きしてないし




しばらくは良いかもわからんね
[PR]

by Im_gst | 2009-10-11 10:13 | Comments(0)

おkwww

ちゃべー面白くなってきたwwwwwwwwwwww

これでこそuowwwwwwwwwwwwWWWWW


久々に燃えるぜwwwWWWWWWWW
[PR]

by Im_gst | 2009-10-06 18:49 | Comments(3)

hahaha

PKの雑魚弓戦士がでしゃばっちゃっていいのかなぁー

後で収集付かなくなると思うけどwwwwwwwwwwwwwwwww

1get1被じゃねwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWW


しかもLOL4~5
PKも4~5じゃねwwwwwwwwWWWWWWWWWWWW


そろそろヤバいんじゃねwwwwwwwwwWWWWWWWWWWW



休止とか解散とかしないようになwwwwwwwwwwwww
[PR]

by Im_gst | 2009-10-06 02:28 | Comments(0)

問題ひとつ解消

先日からの、みんなが動いてるのに自分が動かない現象

結論は、マウスの寿命だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



相当強く押すと動き続けることに気づいた

だが、安定しなさ過ぎて無理なので、新調した



ちょっとイイやつかったんだけど失敗したなーと思って



やっぱり俺はロジのMX310が最高
そうは手に入らないけど・・・tt





これも過去に何気なく買ったやつが定着しちゃって、そのまま慣れた
・・・だけなのかな


UOタゲは手に収まる小ぶりなマウスの方が、安定する

特に左側方向へのスライドは、手に収まるからこそ安定する


LOLはタゲ精度という基本スキルで相当躓いているが、実はマウスとマウス設定がかなり重要
あとマウスパッド
高価なマウスだったらタゲ精度が上がるかというとそうでもない

手が疲れず、手にフィット
全方向へのカーソル移動がスムーズに行えるマウスが一番いいんじゃないかなと

あとはボタン配置重要



慣らし終わったら、俺の時代到来




あ、そうそう
ラグとかで環境が悪い状態で出ることでの「気付き」ってのもあるよ

ときにそういう状況になっても、負けじと続けることはある意味重要かもな
[PR]

by Im_gst | 2009-10-04 20:53 | Comments(0)

あぁ

ギルドとしては、やばい弱い

各人ギルドとして動こうっていう気あんのかな‥

戦い方は指針次第で、兵隊の動き方は変わる

いつまでも自分のやり方を貫く者、覚えようとしない者は、足引っ張ってるわけ


まじで俺一人で動いても戦績変わらない
[PR]

by Im_gst | 2009-10-01 11:44 | Comments(1)