対 弓戦士

今回は、

GvGで、「あの弓がうざいんだよなー」っていうシーンを想定

結論:
落馬させる。


足が止まらない、包帯回復常時
のやつに対して、相手に合わせて騎乗のまま戦う必要がどこにある?

レジがないor動物変身出来ない

やつがほぼ9割を占めてるからソコを付けばいい




ここでポイント
落馬させる側は、硬くないと駄目

火力欲張ってやわらかいからモロいやつが多い




落としてからは・・・わかるよね



弓ギルドは、落馬されたやつへの援護やらで、後手後手でしょ
その間浮いてる騎乗も殺せるしね


なんかダメージ貰う>弓追撃Mv>@d>つまんねー


のパターンが多すぎる気がする

全シャードね



殺せなくても硬ければ死なないし

SKしっかりやれば殺せるし

死ななければSK回数も増えて練習になる




あ、LOLにも言えてることか^-^



また思いついたら書く
[PR]

by Im_gst | 2009-07-29 10:38 | Comments(4)

達成

祝☆40万hit達成




いつも見てくれてありがとう













雑魚共wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







昨日久々に出た


感想としては、俺にキレがネェ



しばらくやってないと駄目だな


それでもそこそこやれるんだけど



3sとか居たのに終わり早いし

119もな


ガンガン出てこいや






skr


人数勝ちの敵ギルドが逃げてく様は滑稽





なんともいえないプチ復帰Day
[PR]

by Im_gst | 2009-07-23 10:50 | Comments(0)

今夜40万hit達成

最近でれてない俺が言うのも何だが

派閥移籍しようか。



なんでSLが増えるんだ


うちはもともとcomにいて
多すぎる、バランス悪いて言われて一番弱小なSLに入ったのに

119とLASのせいか?


ぶっ潰すしか無いみたいだな


LOLに移籍希望なひとレスくれ
[PR]

by Im_gst | 2009-07-21 17:02 | Comments(2)

うはおkwwwwwwwwww

今起きました


寝たのは0時前でした 



よーし今日は出るぞと思ったら



朝っした



メンのみんなファンのみんなごめんな!



オラ



ワクワクしてっから
[PR]

by Im_gst | 2009-07-19 05:09 | Comments(1)

この俺が根に持とうと決めた日

02:07 (g`s`t) ふぁけ
02:07 (g`s`t) 桜
02:07 (g`s`t) いこう
02:07 (g`s`t) むみんは
02:07 (g`s`t) 桜では
02:07 (g`s`t) 敵か
02:07 (Shel^-^la) おk
02:07 (g`s`t) 殺すぞ
02:07 (M^u^min) 桜やってないぞw
02:07 (Shel^-^la) w
02:07 (g`s`t) お前がやってるやってないは
02:07 (g`s`t) 興味ねえ
02:07 (g`s`t) ヤレ
02:08 (FakeStar) さいき
02:09 *FakeStar quit ("CHOCOA")
02:09 (M^u^min) 02:08 (FakeStar) さいきっていって
02:09 (M^u^min) 02:08 (FakeStar) 逃げる
02:09 *M^u^min quit (EOF From client)
02:10 (g`s`t) ほ、
02:10 (g`s`t) ほんとか・・




今日は飲酒運転過ぎていろんな所にやられました。
[PR]

by Im_gst | 2009-07-11 02:34 | Comments(2)

明鏡止水

超深夜にログインす

俺、単騎
vs Lost本体

青3赤3くらいget


余裕過ぎ
[PR]

by Im_gst | 2009-07-09 08:51 | Comments(0)

今まさに

帰宅しましたwwwwwwwwwwwwwwwwww

みんながんばってるんかなwwwwwwwwwwwwwwwwwww




がんばれがんばればーかばーかははは
[PR]

by Im_gst | 2009-07-03 03:15 | Comments(2)