<   2009年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

近況

最近


微妙に



忙しいやら



眠いやら



なんともいえない日々が続いておりますが




皆さんいかがお過ごしでしょうか





はい




僕は元気です
[PR]

by Im_gst | 2009-06-30 03:06 | Comments(0)

最近の活動

出先より更新


なんちゅーか
ココ二日間は酷い


結果はそこそこ出来てるし、負けっていう負けは殆どないけど

なんちゅーか
過程っすよ過程




タゲ割れすぎ、無駄追い過ぎ、無駄うち過ぎ、BH飛ばな過ぎ、指示無視過ぎ


この5つの「過ぎ」がネックになるわけです





勢いは死んでないんだけど、いかんせん精度が足りない

その辺のギルドみたいに、PBとかNvとか導入しちゃえば話は早いが

それをやらずとも出来るメンバーだと思ってる



特に、
Fo,Fa,Mu,Tiに関しては現状のUOでTOPクラスじゃないかと思う





とりあえず俺がメイジのときにWM立ち上げたら、皆気合いを入れ「精度」を意識してくれ


ま、がんばりま
[PR]

by Im_gst | 2009-06-28 09:27 | Comments(0)

1対1城再び

この雑魚は死んだ後に
「遊んでただけだけどw」
と確かに言ってた
c0044112_4374476.jpg

c0044112_4382976.jpg
c0044112_4384213.jpg
c0044112_4385145.jpg






PK本体を二人で
エースが粘着されてる中、ほぼ俺の個人技でGET
c0044112_43954.jpg




で、残ったやつでやるんかと思いきや、やっぱり増援が来ました^@^



最後無茶してd


ま、余裕かな。
[PR]

by Im_gst | 2009-06-25 04:40 | Comments(2)

時々弓使います

単騎でIH本体に奇襲かけた場面
c0044112_314319.jpg






get後
更に
c0044112_3145419.jpg





act4だかのときがMAXで負けなしかな
[PR]

by Im_gst | 2009-06-11 03:15 | Comments(1)

瞬殺

昨日の活動
適当に弓でGO
c0044112_1753751.jpg

c0044112_17531643.jpg

c0044112_17532268.jpg
c0044112_17533255.jpg
c0044112_17534578.jpg


1分で戦場制圧
[PR]

by Im_gst | 2009-06-10 17:55 | Comments(1)

uoと年齢

昨日ある引退者が言ってた

「年齢があがるにつれて、反射が追いつかなくなると」

俺は
「それは訓練で修正できるか?」
と聞いたところ

「無理」
らしい


俺は若手なのでエロスに指動くが

ウチのギルドにも爺と呼ばれる子は居るし、どうにかしてやりたいところ

俺は反復練習で解消出来ると思ってるんだがね



それが出来ない爺は、単純操作の戦士に走るのだろう




そうそう
俺が欲しい武器持ってるヤツと、日記電波改め電波男が入隊しました

電波男の入隊条件が、俺が欲しい武器持ってるヤツが持ってる俺が欲しい武器を、俺に売却させることでした

たのしみだなぁ
[PR]

by Im_gst | 2009-06-09 14:44 | Comments(1)

葛藤

断ち切って居たものが蘇る

それは単純明快で在りながらも、理解しがたいもの

過去の願いが長い時を経て叶ったとき

姿容を変えようとも、思いは再び蘇る

当時より更に深いものになって


ああ、やはり私は好きだったのだ




彩りの世界より












IRCで、呼んでくれた人、初めて訪問してきた人、これいいぜとかいって変な動画紹介してきたバナナとか

ねおちしてましたさーせんwwwww

いろいろあって疲れちゃった僕
[PR]

by Im_gst | 2009-06-05 08:58 | Comments(0)