巨大勢力にも勝てる単騎

的な、キャラを考える

桜の@PKを一人で殲滅出来るような、そんなの



落馬に耐え、複数弓からのMvに耐え、PBに合わせて重ねてくるFSに耐え、

一瞬で殺せるような火力がなんとか出せるスキル構成



さて、考えよう
[PR]

by Im_gst | 2009-05-31 22:24 | Comments(7)

昨夜の活動

クソフールが就職難対策をしたいとかで欠勤

ということでact2(俺、チーダ)

結果、
凄まじい戦績を残せた


特筆すべきは、IH戦、HER戦

vsIH2v4
倍居たけど、get
勝ち

まだまだいけそうだったけど、他勢力がなだれ込んできて流れ

vsHER2v多数
矢の雨の中、getで生還
チーダと互いに離れず、ミリったりしたけど相互BHで凌いだ

Lv1本体ともガチって、get生還


キャラの相性いいし、理想的だった

終盤ノブがきて、ボチgetしたとこで終了
[PR]

by Im_gst | 2009-05-28 13:32 | Comments(0)

眠くて死にそう3

直近の結果

微妙だった


俺も被ったし




もうちょっと丁寧にやりたかった



なんでだろう
気付いたら瞼が下り、夢を見ていた


なんでだろう
目を開けたら朝になってた
[PR]

by Im_gst | 2009-05-26 09:06 | Comments(0)

眠くて死にそう2

なぜか奇跡のAct6


じゃーということで、今流行のPBSKをやってみる




全ギルドくそボコって1時半には終了





お手軽すぎて微妙。個々のテクニックには程遠い
[PR]

by Im_gst | 2009-05-25 08:47 | Comments(0)

眠くて死にそう

なかなかActがそろわない今日このごろ

そんな中始めて気づいた

Nancyの上手さ




素手盾カス火力メイジだけど

俺にいきなり合わせられるやつはそうそういない


こんなにセンスのある兵隊はフェイカーさん以来だぜ
[PR]

by Im_gst | 2009-05-23 06:09 | Comments(0)

庭園前が俺の憩い

桜鯖全然やれてねぇ

歴戦エースが寂しがってると思ったら、こっち増殖させとるし(笑)


アッチもコッチもやりたいおー
今週は安定してでま
帰り遅いけどぷげら
[PR]

by Im_gst | 2009-05-18 18:51 | Comments(0)

昨日の戦い

早い時間からデスパへ

ノブと二人で出てから、ノブが死んでノブが切れてたので、その後一人で二時間くらい殺しまくってやった

最後に超盛りで来られて死んで終わったっけな
忘れた


メインタイム
覚えてるのは3s戦

最初三人後半五人で
相手は同数かちょっと多い程度
速攻新人三人死んでチーダと二人で当たった
結構良い戦いが出来たが、色々あって負けw

選抜三人ちゃんと出れば、数負けしてても何とかなりそうな感じ


意外と3s戦い甲斐が有るなって思った日
やってて面白かった


久しぶりに敵と視界共有した瞬間にEXが入ってる
なんて戦闘をした
IHと3sくらいかな。
[PR]

by Im_gst | 2009-05-14 13:47 | Comments(0)

あの人は、今‥

知る人ぞ知る、Dr.Kiriko氏がLOLに電撃入隊

四年ぶりに復帰だそうな



これは凄いことだ。



とハードルを上げてみる


今日は早い時間からでるぜ
[PR]

by Im_gst | 2009-05-13 13:07 | Comments(0)

LOLの活動

飛鳥
c0044112_11455429.jpg



格ギルドact6~が6ギルドくらい同じフィールドに居たという凄まじい戦いだった

中には10overも2ギルドくらい




新人さんもちらほら入って、みんなでがんばって行きたいトコロ







単騎は、俺のメインが強すぎて仕方ない
ぶっちゃけ相手戦士でもメイジでもどっちでもいい

メインならねッ



キャサリンとかさばとか単騎用飛鳥に持って来ればいいのに

俺のためにネ




そうそう昨日12億以上ためたKPが、5億くらいになった
GANGのせいだな
[PR]

by Im_gst | 2009-05-08 11:51 | Comments(0)

飛鳥IHとの戦い

前半3on3
act3(ore,ti,Eci)

Eciが穴

ww



相変わらずIHは魔道武士盾の恩恵も有り堅い

攻撃の回転は前より早くなってると思った



記憶にある限り・・・


一戦目
決着付かず両者補給

二戦目
出会い頭に超綺麗なGET

その後わざと復帰を待ちすぐ当たる
ここでGET?覚えてない

三戦目3v4
相手1人追加

数負けでも問題なく


Eciが一度完全にデッド状態を俺の超反応GHが拾った

あしひっぱんねやwwwwwwww


最後あんま覚えてないけどT2Aの真ん中より左上のクネクネゾーンで、
EX>DS>trpDS>手裏剣BOM

みたいな感じでアクロバティックにget


IH戦はディザ欲しいわw


他にvs勃起、GJと当たった

この2ギルドに対してすげー戦績悪く、俺もまさかのdwwww
弓のダメがわからない
今更だけど。


特にコンカッション?
なんかマナ減った時に打たれるとダメージ上がるとかなんとか

よくわからんけどあり得ないdmgもらいまして・・・




そして桜
飛鳥歴戦のエースと2で出たけど

PK6位に飲まれてアウト

この人数差じゃ、弓対策したキャラじゃないと死ねるわ
さすがに昨日は、やわらか武士メイジじゃ無理だと思った
[PR]

by Im_gst | 2009-05-04 10:55 | Comments(0)