UO対人について

俺もなんだかんだいって、中途半端に8年?くらいのプレイヤー



あちこちで聞く「昔は良かった」

についてだけども




理由は、

・対人参加の敷居が低かった
(抵抗という概念がなく、裸でも戦えたため)

・同じ条件下で、技術と技術がぶつかり合う戦場だった


・魅力的なプレイヤーが多かった
(プライド、目標、ポリシー)


だから、対人総人口が多かった




今は今で、面白いんだけども、
魅力的なプレイヤーが減ってしまった理由


・参加の敷居が高い
(装備等の理由で)


・仕様のバランスが悪く、「技術が無くても強くなれる」プレイヤーが増えた



・そのおかげで、技術を磨こうとする人が減った



・さらに掘り下げると、技術を教える人が減った



・UOプレイヤーの低年齢化?w



・20代層の精神的低年齢化?www




そんなとこだ




技術に差があればあるほど、弱者はなんとしてでも勝ちたいという姑息な手に走る

がゆえに、仕様に走る




仕様がいけないんじゃない

仕様がつまらないんだと思う




みんな飛鳥でいうL○1みたいなギルドばっかりになったら、非常につまらないと思わないか?


ボスが居ないのに橋で防衛始めたりとか






対人人口を増やすには、

仕様を使ってでもなんでもいいから、魅力を感じさせるギルドだったり、個人だったりが必要

そのためには自ら意識して取り組まないと何も始まらない




0は0のままだ






言いたい事はわかるな?カスども
[PR]

by Im_gst | 2009-02-25 00:33 | Comments(420)

2009年2月22日、初めて

友達に心から感謝した

ほんとうにありがとう


本当に


俺のダチで居てくれた事を感謝します





後は、


理屈ではわかってることを、行動に移すだけです






Tよ ありがとう。
[PR]

by Im_gst | 2009-02-22 23:46 | Comments(0)

軽くなったWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

だいぶUO内のラグ消えたよね?wwwwwwwwwwwwww





今からちんさんと二人PIT大会やりますwwwwwww
[PR]

by Im_gst | 2009-02-20 03:08 | Comments(2)

何日かぶりの出撃

Iiのとこにも有るけど3v3で負け

その前に3v4だったのか
もっと居たような気がしたが

常に弓からの攻撃が来てたからそう思うんかな
その効果はすごいなw


敗因は
俺個人としては激ラグ

だけどこの不自由さは他人にはわからんだろうな・・・


絶対に負けるわけない戦闘に負けて
悔しい前にやるせない

その後待ってたが、俺を殺せて満足か来なかった

その後aaaにまで
遅いと言われ、デフラグをすすめられたw

実際やってなかったから、



これで効果が出たらワーイ



UOが重いのは、経費削減にサーバー数を減らしたから?と聞いた

くそがあああああああああ
[PR]

by Im_gst | 2009-02-15 13:46 | Comments(1)

Guild LOL メンバー募集

募集すると毎度入隊しては辞めてく人が多い
そうですソコのアナタ

げっさんが居ないから出ない、人数が少ないから出ない、いつの間にか居なくなってる
そんな根性無しは最初から要らん

ぶっちゃけ
募集してるけど集まらなくてもいいし




「マジで熱い戦い」を味わいたいやつ
人に上手いって認められたいやつ
大人数をボッコしたいやつ
俺に共感できるやつ

そんなやつ募集

ド素人でもActがある(成長出来る条件がある)やつ一人だけ取ります


IRC #LOL_ASKまで



現?メンバー紹介


ぜうす
ちん(→復帰したてでちんこだし居ない日多い)
ちーだ
えみりお(→居ないに近い)
Et(→出張とか言い訳こいてる最中)
ひたち(→多分もう居ないかも)

あぶとすたーは・・・


他にも居た気がするけど、ずっと居ないので覚えてない
もし戻るんなら歓迎するがね




フェイカー氏は面接パスで即採用!
[PR]

by Im_gst | 2009-02-10 00:03 | Comments(1)

昨日と今日の日中

c0044112_23362452.jpg
c0044112_23362918.jpg
c0044112_23363698.jpg
c0044112_2336438.jpg



Thが引っ込んで
LOL俺1 vs Chu2のシーン
結構訛ってたけど、難しいGETできた
c0044112_23365170.jpg

c0044112_23395497.jpg
c0044112_2340880.jpg
c0044112_2340185.jpg


俺の天才的なEF罠で何人も死んでいくぜwwwwwww
c0044112_23403382.jpg

[PR]

by Im_gst | 2009-02-08 23:40 | Comments(0)

UO活動日記

近況
ラグひど過ぎて神風特攻隊長な俺。






c0044112_1720463.jpg
c0044112_172059100.jpg
c0044112_17213275.jpg
c0044112_17214318.jpg
c0044112_1722254.jpg
c0044112_17221367.jpg
c0044112_17222498.jpg











先ほど
LOL3 vs Chu5
c0044112_17224066.jpg

c0044112_17233841.jpg



よわす
[PR]

by Im_gst | 2009-02-07 17:25 | Comments(1)

本気について

本気になった人はカッコいい





たしかウチにある、あいだみつおの日めくりトイレカレンダーにも





「本心、本腰、本気、本番。
本の字のつくものはみんなかっこいい」





みたいなのがあるけど、まさにそーだなと思う
かっこいい


「やればできる人」なんて言葉は、


自分で言えばただの言い訳


人から言われるなら、気持ちの無い合わせ言葉


必要なときに必要なことをすぐに出来ないやつは、なにやっても出来ないワケ






本気になったら我が身を投じても、成し遂げたいと思えなければ

本気とはいえない



果たしてそんな気持ちに本当になった奴が何人いるか


ほぼ居ないだろうね


そういう奴らは、


そこそこの会社入って
そこそこの仕事して
そこそこの給料もらって
そこそこの死に方をする


と思うよ






そんなつまんねーやつらが日本人の9割くらいじゃないの



あ、俺もその一部^^;







ある後輩(18歳)が一年前に俺にこういってきた


「先輩、人生は一生勉強っすよ。勉強しなくなった奴はカスっすよカス。」



なるほど


果たしてこんなこと本気で言える18歳のカスが、周りにいるであろうか



まーまず居ないだろうね

話反れちゃいました





まー何が言いたいかって言うと



人に認めてもらえるのは結果だけだ
ということ






日本人でもっと本気になれる奴が増えれば、もっとすげー国になれるはずだ。

[PR]

by Im_gst | 2009-02-05 02:03 | Comments(2)

言葉

とことんやったやつが勝つように出来てる

なんの世界でもそう



これでいいや


で終わらせるやつ等ばっかり

そのまま人生平凡レベルで終わって死ぬだけ



負け組の定義は
出来ない理由をまず探す




勝ち組の定義は

出来る方法を常に追求する
[PR]

by Im_gst | 2009-02-01 23:26 | Comments(4)