近日中に

近日中に
SLへ移籍します
ファンの皆お待たせwwwwww
[PR]

by Im_gst | 2008-11-30 15:17 | Comments(3)

11月最後の朝

昨夜はリアルで大変な話があった
ほんと後引く

困惑中





今朝dspで戦闘
Lv1が橋を守り、kipがボスを最後まで、Lv1はそれを見届ける


なるほど
PSCギルド同士、同盟だったのか・・・

わかってれば攻撃する順番違えたのにな


制圧仕切れず終了

―――――――――――――――――――――――――――――――――

カス級プレイヤー氏より

>ゲスト戦。
>死んでないけど、んー舐めてた^^;;
>ペットなしでの詠唱だけ。
>テイマーだからマナ切れた時に主に押される感じかな。
>マナある時はほとんど押してたし問題ないか。


なんか覚えてないからクレメンのとこにUPされてるのを見たけど、うはキメえw
低サークルで魔法連発してるのが押してるのか
どっちが押されてんだか身の程を知れよwww
後DS一発で、なんて場面が多々あって逃げ回ってたくせに
テイマー言い訳にするならペット使えば良いし

どんとこいよ雑魚wwwwwwwwwwwwww

―――――――――――――――――――――――――――――――――
突っ込みどころ満載杉

マナきれたの気づかないのとか論外w

いつも殺されてるくせに、ずっと前に一度ラバ前での1ONで一度俺が自爆死したのを嬉しそうに今日まで引っ張って勲章のように嬉しそうに掲げやがってwwww
とどめとっただけなのにwwww

結局ROして逃げちゃうし、大口叩く前に俺の1onチャンネルこいやwwww
結果全部晒してやるぜ

雑魚ばっかだなしかし
[PR]

by Im_gst | 2008-11-30 10:29 | Comments(0)

ChuのVなんとかっていう雑魚が何も出来ずに帰る戦い

PSCを昼にw

最初4人で何度もやって、終わるころは6人になってた
日中PSCにこんなに集まるのは初めてだぜ

Chuが3人くらいで数回来てたが、何も出来ずに撤退するだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
c0044112_13364038.jpg



PSCウマーで乙で-すwwwwwwwwwww




あ、新人入りました


あ、そういえば昨日の日記追記してます^^;
[PR]

by Im_gst | 2008-11-29 13:37 | Comments(1)

ChuのVなんとかっていう雑魚が味方を見捨てて逃げる戦い

2v3
3v2
3v3

俺裁断特攻で1被
GET大量wwwww

c0044112_1804092.jpg

c0044112_181090.jpg

c0044112_1811817.jpg


ss取りこぼしもあって余裕すぎwwwwwwwwww



個人的には余裕でしたけどwwwwwwwWWWWWWWWWWWWW

―――――――――――――――――――――――――――――――――

俺とStとスミスは2、3度制圧して誰も居なくなって、時間が来たから終了しただけです
雑魚はPSCは勝ち取りましたみたいな書き方拘ってますねwww


俺らが青に攻撃してるシーンも見てるはずだけど
それにChuがいつも大量沸きするのを知ってるから、青も優先順位があるんじゃねーのwww

以前にも書いたけど、共闘OKとか書いておいていざ負けるとやはり愚痴wwWW別に共闘してねーのにwwwWWW



三流さん乙で-す^^;
最初から強がってんじゃねーっつの雑魚がw:)
[PR]

by Im_gst | 2008-11-28 18:02 | Comments(2)

ChuのVなんとかっていう雑魚が

雑魚の癖に調子乗ってますね

3v3でchu1人殺したけど、別アカでキャラ持ってきたらしく再度3v3

Stが簡単に転がり新人Xが簡単に転ガリータ
その間に俺も単独で一人殺したけど、
上記の死んだ二人は替えのキャラ持ってない?ため1被終了で。
なめてらー

c0044112_1395789.jpg

c0044112_140830.jpg



で俺一人で戦い続けるといういつものパターンWWWWWWWWWWWWWWWW死んだけど。


まるで余裕ですみたいな感じでss張るところが気にいらねえ
俺一人に何人も死に掛けてるくせに


まー単独特攻で死んでるようじゃ俺も人の批判は出来ませんけどね、本来ならwwwww
[PR]

by Im_gst | 2008-11-28 01:38 | Comments(10)

マジで

マジでラグ治れよな
出来る戦いが出来ないぜこれじゃ

ってdd戦でよく思うんですサーセン
[PR]

by Im_gst | 2008-11-28 01:30 | Comments(0)

派閥とは

派閥とは青でやるに限ると思う
赤との兼ね合いが面倒で、そう思うんだが
今のところCOMは拠点のみ共闘っていう形になってるみたい

やっぱGuild vs Guildのほうが面白いに越したことはないな
ブリも重いしね

でも青で統一するんなら派閥は、面白みが出てくると思うんだよなー



ってドッチだよと
[PR]

by Im_gst | 2008-11-27 12:04 | Comments(0)

Attention..

マウスのサイドボタンとセンターボタンどっちが先かわからんけど、両方押すと一切のキーボード入力を受け付けなくなるようだ
ちなみに俺のはlogicool
やられたぜ
[PR]

by Im_gst | 2008-11-27 07:29 | Comments(0)

この辛さ

1vs6wwwwwwwwwwwww
c0044112_12423852.jpg



取り乱しました いつものことです

全員から攻撃されたときも有って辛おwwwww
引っ張ったときに回復追いつかなくてd

あれ装備強化すれば解消じゃん俺(^o^/
[PR]

by Im_gst | 2008-11-25 12:44 | Comments(0)

眠い

今日はぼちぼち見学してたらブリが盛り上がってたので参戦
TB砦付近は、被派閥参加者は魔法が無効化されてしまったりして面倒だ
なのでCOMに入りました
SL入りたかったんだけど銀集めが大変とかなんとか

GJとdsp前で、ddとブリで戦ったのが印象的

今日はメンもミス連発でどっちかっていうと負けだったと思います
[PR]

by Im_gst | 2008-11-23 04:34 | Comments(4)