<   2008年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

真性LOL男達

はいどうもこんばんわ今日もフリーズしまくりのボクです。
成り行きで一人入隊しました。期待の新人君です。ちなみに新人君の君は、暴君とかの君の方です。


それでは今日の真性LOLの戦い
Act4(いつもの+Et)>3(いつもの)


ddw4と同数ガチしたのが楽しかったなー
しばらくして俺がフリーズして1被
すぐ強制再起して、3で持ちこたえて貰い、物資もって単身で再突



ゲッツゲッツ
c0044112_2414744.jpg

c0044112_2415450.jpg





ddはキャラ代えて、Act5~6?くらいに増えてたけど問題なく
c0044112_2425589.jpg

指針のナーブと弓の追撃さえ気をつけてればなんのその

dd弱いなあって思った日
でも楽しいからまたやりたいぜ







その後新人君が落ち、いつもの3で出撃


3vsIH6?

ゲゲゲッツ
c0044112_2433986.jpg



相手も下手じゃないし、人数倍くらいおるし、正直ハイレベルな戦いを要求された場面だが、くまがそれに対応しきれずなんぼか死んでいった
ゼウスも死に掛けて、俺に生かされてたしwwwwww


GETが他にあったかなかったかわからんが、双方慎重に戦ってたので面白かった


最後俺の被出て終了
敗因はリンゴ切れwwwww

惜しい要素がいくつもあったけど、惜しいで終わっておいた方が次に繋がるかもな





毎晩熱い戦いに酔いしれておりますwwwwww
[PR]

by Im_gst | 2008-10-31 02:49 | Comments(1)

真性LOL男

先日、一人でCHUSCを襲ったとき
c0044112_129495.jpg

包帯巻き巻き相手に、EXFBDSBOMテレポDSだかでげっつ

あきらめたらそこで試合終了しちゃうからねえ


そいじゃー今日のPK活動

Act3(いつもの)

とりあえず相変わらずゼウスとのコンビネーションにより、熱い戦いを繰り広げてる

最速の判断、最速の動作、真似出来ないテクニックwwwwwwwwwwwwwww

各本体とも結構ガチ出来るしね






c0044112_1315533.jpg




便乗付きだけど結構殺せたし
c0044112_1324474.jpg

c0044112_1331061.jpg

c0044112_1333251.jpg

c0044112_1334915.jpg


最後俺が分断されてDF位置間違えたのと判断遅かったのが原因で死んで終了><

個人被3くらい




しかし、どのギルドもラスタゲ多いね
メイジがラスタゲとか情けなくなるよボクは。
[PR]

by Im_gst | 2008-10-30 01:37 | Comments(0)

真性LOL

今日も出撃!

またフリーズでなんぼか死んでしまったものの、闘魂はくすぶらないぜ

この日もハイレベルな戦いが出来て、良い感じだった


くまは、自分でみつけた課題を早く消化しよう

ゼウスはブランク有るくせに以前より良いという…


今更ながらやっぱUOは面白いナ

actあと2~3欲しい
週一で模倣演習計画中

今夜も頑張りま
[PR]

by Im_gst | 2008-10-29 12:31 | Comments(0)

真性LOL始動

LOL始動


お待たせしました。再建しました。

ゼウスの呼びかけから始まり、ちょうどいいタイミングで、kumaと、なんとあのUSAGIGOJIRAが復活。


現メンバー
ore, kuma, emirio(USAGIGOJIRA), ZEUSUの4人。
あと、1~2人加入予定者有り。

予定者の方#LOL_ASKまで


とりあえず、最高の戦いをするために結成されたこのギルド。
戦闘がつまらなかったら意味ないです。がんばります。

あと2名くらいギルメン募集します。
一流に育ててあげます。ただし厳しいです。

物資は超裏方さんが居るので、多分全て揃ってると思います。



今日はしょっぱなPCフリーズで2被から始まった。一度も物資使わず。。

最後Act2(ore,Ze)
でGJ盛りとガチでGETシーンwwwwwwwwwwwwwwwwww
c0044112_4112410.jpg









さあて、面白くなってきやがった・・・ッ!!
[PR]

by Im_gst | 2008-10-28 04:04 | Comments(6)

考察

0時以降のactが無さ過ぎる
そろそろギルドでも立てようかなあ
[PR]

by Im_gst | 2008-10-23 04:32 | Comments(2)

戦闘中のフリーズで何回も死んでる
ありゃーナイ

ところで1v3でも逃げてしまうPKギルドってあるんですねw
あのくろい馬みたいなペットなんなんですか
あのペットだけ強すぎなんですけど

逃げてしまうプレイヤー達よりツエエw
[PR]

by Im_gst | 2008-10-22 05:30 | Comments(0)

近況

また更新が遅れてしまった

ここのとこPCのフリーズ現象に悩まされていたが、多分今日解消かと・・・
戦場では停止するしどれだけギルメンが助けてくれたことか

とりあえずこれで気楽にプレイできます
UOでなんか計画たてて面白いことしたいですね
[PR]

by Im_gst | 2008-10-17 03:56 | Comments(0)

スカウト行為

PLVのイクシオン氏が欲しい
[PR]

by Im_gst | 2008-10-10 22:14 | Comments(3)

単騎でデスパ制圧

c0044112_1039555.jpg
c0044112_10391579.jpg
c0044112_10392484.jpg

[PR]

by Im_gst | 2008-10-10 10:39 | Comments(1)

印象

現在ナーブFS戦術が蔓延してて、幅利かせてるわけだが。
最善の対策は、ナーブを貰った時点で姿を消すこと

APBではダメ
理由は沢山あるけど、第一に、今の仕様のせいかわからんけど最速でAPB使っても解除されないことが有ることが解ったからだ

被ナーブ対象者が姿を消すことで、取り敢えず相手の攻撃が止むので、そこでも攻撃のチャンスがうまれるわけ

防御対策がしっかりしてれば、後は詠唱長いFSのリキャストをさせずに戦うことは容易なはず



足を止められたら、姿を消して対策をする
こういった基本動作が出来ないと、いつまでたっても勝てないのよね



例えば今のプレイヤーで、vs戦士だから放置しよみたいなのでは無く、どうやったら勝てるのかと考えれるような有能なプレイヤーが居てくれるとやる気出るんだが…
[PR]

by Im_gst | 2008-10-03 13:30 | Comments(9)