<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

続き

いやはやネカマは疲れた・・


続きとかもうほとんど書く気が失せたけど、
あと印象に残ってるのはUSJと宿泊先かな

個人的に初USJだったので興味がちょろっとあった
ジェットコースターに音楽が付いてるのはいいね
ミニマルGTに勝手に決まっちゃったけど、結構マッチしててハマった

あれだね
ドライブ中に音楽をかける感覚のもっとイっちゃってる感じ

気持ちよかった

宿泊先はちとリアルすぎてあんま言いたくないけど、51Fの夜景は結構良かった


意外と大阪人冷たい気がする
冷たいというか、マニュアルどおりというか・・
逆に東京人のが馴れ馴れしい場合が多かもな
[PR]

by Im_gst | 2008-09-27 03:30 | Comments(3)

近況報告

meは大阪行ってました

言ってから行けば良かったなーめんご

観光とUSJと食事を堪能して来た
観光はそうでもなかったけど、ご飯は旨かったな

時間無くて道頓堀メインだったけど、お好み焼きの千房と、串カツ屋が旨かった
名前忘れたけど、特に串カツがヤバいうまい
何注文しても旨い

続く
[PR]

by Im_gst | 2008-09-25 15:01 | Comments(0)

FE DS

FE DSのハード5を始めてみた

最初のステージで絶対誰かが殉職する・・

きずぐすりくださいよきずぐすり
[PR]

by Im_gst | 2008-09-08 08:46 | Comments(3)

更新

ご無沙汰

この上ない良い事があった
個人的には去年の5月からかな

色々あったけど、今につながってると思えば良

今後は体に気をつけつつ(いろんな意味で)自分に投資していきたいなァ


やるしかない
[PR]

by Im_gst | 2008-09-06 01:45 | Comments(0)