LOLからメンバー募集

メンバー募集します。
メイジ限定。
週4出れる方。
活動時間は現在23時~2時辺り。

熱い戦いをしたい方はどうぞ。
IRC#LOL_ASKまで。
5月31日で締め切ります。
[PR]

by Im_gst | 2008-05-24 01:32 | Comments(0)

覚醒

ノッケから柔らかメイジで出たらG3のカモになった
意地で何被かしてから、キャラをいつものに変えたら、とんでもなく調子が良すぎて。
多分これは自分じゃなきゃわからない調子だ

その後PITやったら案の定覚醒タイム
余裕の勝ち越しで俺最強
るぱんのおかげで閃いたからだな
[PR]

by Im_gst | 2008-05-22 03:46 | Comments(2)

さあ困った

OK
最近、少しづつ精度を戻してきてる

原因は大体わかった
後は改善だ

牛乳と良い勝負?してると思われるのが気に入らん今日この頃
[PR]

by Im_gst | 2008-05-20 11:22 | Comments(0)

5/13

このゲームかかわるとイライラしてそれがリアル生活をも短気にさせる

[PR]

by Im_gst | 2008-05-14 03:21 | Comments(0)

5/12夜

顔文字は10以上余裕で居たけど、俺が居たときはGET数は勝ちじゃないの
二倍以上居るのに
どんなにギルドが居ても果てまで俺のことを追ってきますwww
前回のブログで述べた「プレがとどかない後続」が単発で逃げる俺に開放とかwww

雑魚が集まって大きくなろうとしても雑魚
[PR]

by Im_gst | 2008-05-13 04:09 | Comments(0)

5/11夜

今夜は重かったのもありますが、普段ありえない死に方多発
判断も良くなかったし全ては僕の責任でぇす

じゃあちょっとPITやってきます
深夜のPITは楽しいでぇす

ただの雑魚がチャンスが巡って来てここぞとばかりに、煽ってきます
普段やられすぎて空気みたいになっちゃってるのにも関らずwwww

空気なんで誰とは言いま(ry
俺GETをそこまで喜んで貰えて光栄でーす
[PR]

by Im_gst | 2008-05-12 02:05 | Comments(0)

雑魚が↓

めっちゃ吼えてますねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分を強い強いと、自ら誇示していないと自分が消えてなくなってしまうタイプwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[PR]

by Im_gst | 2008-05-11 22:17 | Comments(0)

語り

なんとなく更新

大和圏外最高に熱いけど重いのが一番の特徴

他ギルドの個人的評価

割と少数で安定出来るのがうちとPOP
数が揃って結果が出てくるのが顔文字、G3、UX、民族
伸び悩んでそうに見えるのが牛乳
その他は、戦士混合で、圧倒的ごり押し時のみ結果が出るイメージ
そもそも基礎が無いとこが戦士使っちゃうと、メイジが活きてこない
ゆえに幅広く、且つ長時間戦闘して居られないとこが多い
戦士が居ても、メイジに合わせる戦士なら意味は有ると思う
顔文字なんかは10overで初めて脅威になる飲み込み型だから、移動中後続が攻撃届かなかったり、バラけが多くて乱戦に弱いから、やること少なくてつまんなそう
これは顔文字に限ったことじゃ無いが…


なんにせよ俺は今楽しい
多分独りになっちゃっても楽しいはずw
[PR]

by Im_gst | 2008-05-10 13:32 | Comments(1)

スリリングで最もエキサイティングなPK活動を「アスレチックPK」と呼ぶ

トリ蔵です

最近はPITにハマってきてます
某のおかげでかなり上達した
俺と某のおかげですごく盛り上がってきてるので、このまま栄えるとイイ
c0044112_1582397.jpg



今日も楽しいPK活動
c0044112_201121.jpg



このようにアスレチッキーなPKを目指して!!!!!
c0044112_205171.jpg

[PR]

by Im_gst | 2008-05-10 02:01 | Comments(0)

いろいろあって最高にイライラした日でした

t/o
[PR]

by Im_gst | 2008-05-08 02:26 | Comments(0)