<   2008年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

3/29夜

眠いので短めに

vsBOMBが印象的
弓死した
予想外なのが二件有ったから以後対策しないと・・・
想定内のものは俺が雑魚でーす
脅威でーす

あとは落ちる直前にAct3で倍くらいいるPOPから1被アウチ
[PR]

by Im_gst | 2008-03-30 03:14 | Comments(0)

3/27

顔文字は奇跡を起こしたことで、歓喜されてます
Act3(ore,Ai,Ze)vs同数(雑魚)
Zeが弱点突かれて死んで、その後俺が立て直そうとしてる間Aiが死んで撤退
2で踏ん張りたかったな
Zeが弱点改善した時点でもう負けはないぜ
そのときは負けたから負けだけど

最後1on大会で無敗で優勝
[PR]

by Im_gst | 2008-03-28 22:30 | Comments(3)

無題

昨日は深夜2:00帰りですいません

戦う商人とピザ屋の対決は、お互い相手ブログに出張し過ぎてきもい
ピザは俺のとこにも来てるしwwwキてるしwwwww

ちょっとナメられてる気もしないでもないから、本気出そうぜ!おめーらwwwwwwwww


ちなみにエルオーエルとエルゼロエルはとられてました
返してください

「L6L」の由来は、タグに数字を入れたかったのと、ymtのオープンメンバーがゼウス入れて計6人だった為6を採用しました

軽く黒魔術っぽいでしょ♪
いいでしょー
[PR]

by Im_gst | 2008-03-26 14:47 | Comments(4)

3/24夜

大和移転初日いきなり出撃


act6(最大w
→5→4


c0044112_3182795.jpg

c0044112_3183343.jpg

c0044112_3183939.jpg

c0044112_3184322.jpg

c0044112_318473.jpg

c0044112_3185628.jpg

c0044112_319135.jpg

c0044112_31967.jpg

c0044112_31912100.jpg

c0044112_3191736.jpg

c0044112_3192279.jpg

個人被5~6
死にすぎた。最初は全然問題なかったのに、INV忘れで出撃して2被してから崩れてった俺・・

総getはssの4倍くらいだけど、中盤から後半の出来がひどかったな


vsPOPがちょっとあたる度に悪くなっていったので要修正
俺の攻め気と皆の保身がどこまで調和するかが・・・!!
俺が出すぎなのと、1GET後が全員雑過ぎてうまくいかないのと。


POPは弓と魔法のコラボが凄め


大和はPKだらけで殺伐としてていいね
追いかけっこが少ないのが特徴でgood
[PR]

by Im_gst | 2008-03-25 03:30 | Comments(0)

3/22夜

今日から新人一人追加
新人の力で安定
面白くなってきたぜ

戦場皆殺しで終了


c0044112_22261243.jpg

c0044112_2226351.jpg

c0044112_22264965.jpg

[PR]

by Im_gst | 2008-03-23 10:09 | Comments(0)

最近の

c0044112_841590.jpg

c0044112_8411161.jpg



身の程知らずのLv1
c0044112_8412128.jpg

c0044112_8421457.jpg

c0044112_8414896.jpg

c0044112_842158.jpg

c0044112_842327.jpg

c0044112_8424281.jpg

c0044112_8425177.jpg

c0044112_8425997.jpg

c0044112_843688.jpg

c0044112_8431028.jpg

c0044112_8432352.jpg




ハウス粘着hayasida
第二のaaaだ
c0044112_843345.jpg




本日昼dsp単騎
c0044112_16441814.jpg

c0044112_16443755.jpg

c0044112_16445112.jpg

c0044112_16451351.jpg


エーテリと1on
最初左下でやってたんだけど、罠を仕掛けて着やがった
c0044112_16461410.jpg




埒が明かないので、見学者を襲う
c0044112_16474655.jpg

調子に乗って出てきた
c0044112_1651124.jpg

最後物資切れて終わり

一切負ける感じは無いけど、正直俺のこのキャラ相手に長時間もった事は凄いんじゃないかな








糞ニートのとある昼時
11:57 (pu-) ワラっていいともの
11:57 (pu-) アナウンサーの
11:58 (pu-) 松井秀樹の返事の真似うけた
11:58 (pu-) 全然にてねーし。
12:55 (pu-) おし
12:55 (pu-) パ
12:55 (pu-) チンコ
12:56 (pu-) 行ってくる
12:56 (pu-) パ
12:56 (pu-) チンコ
12:56 (pu-) に。
12:56 (pu-) チンコチンコー
12:56 (pu-) パ
12:56 (pu-) パ
12:56 (pu-) チンコ
12:56 (pu-) パ
12:56 (pu-) チンコ
12:56 (pu-) パ
12:56 (pu-) マンコwwwwwwwww
12:56 (pu-) アウトーーーっwww
12:58 *pu- quit ("Leaving..")
[PR]

by Im_gst | 2008-03-21 08:44 | Comments(2)

3/20夜

1919って通りがかって見つけた死体のSSも撮るのな
[PR]

by Im_gst | 2008-03-20 23:20 | Comments(0)

3/18

1:30にログイン

今日も適当・・・
コープスでFRが44になってるの気にしないでいつもどおりやってたら2被
敵が弱いから最終的に勝てたけど、ボス餌に再突待ってたのにきやしねえ糞ギルド

03:19 (`A`_) ださいだーにっきで
03:19 (pu-) サライ
03:19 (`A`_) ぼくらは5人扱い
03:19 (`A`_) どんな幻影をみたんだろう彼は
03:19 (NICK0) 5人ほしいな
03:20 (NICK0) てかさすがに
03:20 (NICK0) 3人と5人は
03:20 (NICK0) 間違えねえw
03:20 (`A`_) げっさんいれても4
03:20 (`A`_) だし

多く見られることは良いことだz
[PR]

by Im_gst | 2008-03-19 03:31 | Comments(2)

3/17夜

ずっと適当
ぱっとしない

最後雑魚との1onで、最後の最後でPOT切れて重量オーバーになってすぐ荷物落としたけど間に合わなくて動けなくなって死んだ

メイジじゃないと負け認めない言うからメイジでやったら、初撃からGHプレ待機でなおかつターン制
なんでこんな雑魚が軽く自信有り気に居られるんだろうと疑問に思う
まともに攻撃来たのが最後の重量オーバーなときだけ


でもそんな雑魚に殺された俺はやるせない
[PR]

by Im_gst | 2008-03-18 03:01 | Comments(0)

0315夜

急な用事が入り昨夜は出れずでした
俺有りと抜きの違いを学べー
なんか閃いたら教えてちょ
[PR]

by Im_gst | 2008-03-16 11:37 | Comments(0)