<   2008年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

現在

突然、例の状態に…
前回の日記から一度も出てないな…
早いとこ解消します
その間、メンバーの底上げに注力しようかと


しかし俺、宣戦受けたっけな…

出れるようになってからやりたいお



話は変わって、ムビキャスNGらしいね
PITbbsで合法なんですか?みたいな投稿が削除されてるの知ってたから、グレーで考えてた

Bgさんwwwwww

彼は誰より研究していたのに、残念だね



一方俺は、強キャラを作成中
成果は抜群だったので実戦投入が楽しみ☆
[PR]

by Im_gst | 2008-01-31 14:28 | Comments(4)

1/27夜

重かったんで1被した時点で、トレースしたらロス3%
即出撃STOPした
後ろで詠唱したやつに追いつかれるからもうダメw


今日も顔文字は人数一杯居たみたいなので出撃してたようだ
c0044112_351516.jpg

このFairyKingとかいうBBSでしか印象に無い雑魚
人のブログに出張してきて、糞みたいな能書きたれてどれだけ上手いんだろうと周りは思ってしまうが・・・

俺とニックが攻撃しかけたとこに10円の弓が1.2発Mv入れただけなんだけど、
なにこの物凄い雑魚

まぶしすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

by Im_gst | 2008-01-28 03:13 | Comments(8)

1/26夜

今日は人数揃ったから出てきた顔文字に負け
個人被計2で

1被目は味方から誤射が数発来てる上に敵のが乗ってきてd
この瞬間キレたね

2被目はPF指示出してんのに馬鹿みたいに攻撃キャストしてるの見て、いらっときて無理やり攻撃しにいったら、回避する場面でINVが設定無くてd
その前に不正落ち二回して記録し直すのを忘れた



今日ほど頭に来た日は無い
動き止めたのにしか開放出来てない
ラバ青引き連れても出来るぜこれは
誰でも出来ることをLOLでやってるってだけになってしまう···


またこのパターンはゴメンだ
後は本人達が「対策の必要性」を感じてくれないとギルドはレベルアップしていかない

俺がいくら言っても、本人達が意識しない限り良くなるはずが無いぜ
[PR]

by Im_gst | 2008-01-27 02:46 | Comments(6)

1/25夜

まだまだな僕達、それでも優勝
[PR]

by Im_gst | 2008-01-26 03:01 | Comments(0)

1/24夜

出さなくても良い被を2~3被してしまったが、俺が出た時は全部勝ち
しかし、昨日メンに指摘したとおり、早急に修正しなくてはならない部分が多々有ったので各自対応を・・・。








&_&は相変わらず数が揃わないと出てきません。なんといおうとその通りになってますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
雑魚知恵働かせ過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

出撃しないことが何よりの被タゲ察知ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






39は対策されて、弓はじかれる様になってから出なさ過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
仕様に頼って仕様に泣く、みたいな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

個々のプレイヤースキルはほとんど0wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







ぷげらずぽWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
[PR]

by Im_gst | 2008-01-25 09:51 | Comments(3)

1/23夜

大事な所で抜けてしまったみたいだ
俺が出てるときはほぼ問題なく。

ギルド、個人ともに少しづつ伸びてきてるから、今はすごい楽しい時
本格的にPIT練習も始めようかなとか思ってきたりして。

飛鳥PKギルドの出撃時間が短い気がするぜ
人数集まらなくてもガンガン出ろよな!


宣戦布告やるかー
調子に乗ってるやつなら相手誰でもいいんだけどw
[PR]

by Im_gst | 2008-01-24 13:13 | Comments(7)

1/20夜

なにやら、昨日の日記に奇妙な非公開レスがついていたので記述

電話してたら寝ちゃって0時半位にIN


俺が出てるときの本体は負け無しで、最後、深夜に出てきたLv1とQとの戦闘を
数戦してずっと勝ってたけど、最後3v5でLv1に対して敗走
ちょっぴり悔しいけど終わり

展開がちゃんと組み立てれて無かった

怒りで壁を殴って指を折ったアンデル君も復帰っぽいし

今季のWARも盛り上がれば良いな

そう思うだろう?糞野郎ども







03:52 (an) 対人した瞬間
03:52 (an) 特に右手が冷たくなる
03:53 (g`s`t) 対人恐怖症
03:53 (an) 手の甲が
03:53 (an) やばい
04:04 (an) ハッピーターン世界で一番おいしいな
[PR]

by Im_gst | 2008-01-22 04:17 | Comments(0)

1/20夜

欠席
今夜は出るお
[PR]

by Im_gst | 2008-01-21 10:16 | Comments(1)

1/19夜

前半4→後半8
人数居ても居なくても強気な俺らwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
前半は色んな都合でうまく行かなかったけど、後半はなんとか踏ん張れた
一応どのギルドにも最終的に勝ち得たと思うけど、内容がNG

指摘は伝わったと思うから、これから数日間で改善に向けて下さい



■めくるめくUOライフ■
c0044112_3165297.jpg

c0044112_317379.jpg

c0044112_3173177.jpg

c0044112_3173991.jpg

c0044112_3175323.jpg



エーテリギルドはただ突っ込んで来るだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ソウだよね、男の子だもんネ







G3は閉所でFFPウィザーするだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
解っててあえて立ち向かう俺らの美学。MじゃないんだよコレはSなんだよ。
[PR]

by Im_gst | 2008-01-20 03:18 | Comments(1)

1/18夜

Act最大7wwwwwwww
今日から宜しくお願いしますみたいなメンバーが2.3人いる中で、大量なラバ青を始め、G3にもほぼ完勝と上出来

Act潤沢でもG3にびびるエーテリギルドとは違いますwwwwwwwwwwwwwこっwwwwwww乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



0時45分にはT2A過疎らせて、T2Aで模擬でもやるかーって話をしてたぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

by Im_gst | 2008-01-19 08:26 | Comments(2)