<   2007年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

12/30夜

act3(ore,ni,ta)



確か同数戦で殺して撤退させる
c0044112_526027.jpg






また同数でやれるのかと楽しみにしてたら、プライド無いのかと言わんばかりに本体結成して戻ってきたwwwwww
どんだけ負けたくないんだかwwwwwwwww
c0044112_5275679.jpg





確認してる限りでも5~6は居たわけで
c0044112_530723.jpg




でもこっちは3人で難なく捌いていくわけで
c0044112_5315896.jpg





この穴の処理件数が多くてめんどくさくて
c0044112_5324333.jpg





c0044112_5333665.jpg





c0044112_5335067.jpg




c0044112_534553.jpg




c0044112_5341826.jpg




c0044112_5343752.jpg







途中からSS起動したのでこれだけ

ちなみに討伐数一桁差まで持ってきたし、黙って出てれば今日にでも追い越せるはずだったのにw
逃げられちゃってwwww






3人相手に本体が何度もガチで壊滅させられちゃって、言い逃れは出来ないですよね
[PR]

by Im_gst | 2007-12-31 05:39 | Comments(20)

12/30夜

こっち2
煽ってきてる方8

揃わないと出てこないとこより遥かにマシでーす

走るだけで敵から逃げられるなら、どんなキャラでもいいと思うわ
[PR]

by Im_gst | 2007-12-30 09:12 | Comments(0)

12/28夜

02:41 (zzzkofu) ああ
02:41 (zzzkofu) 桜のIRCと
02:41 (zzzkofu) 間違えてたw
02:41 (z_an) 鬱PKめ
02:41 (g`s`t) サイッテー
02:41 (Honey) wwww
02:41 (z_an) 鬱PK!!!!!!!!!!!!!
02:41 (g`s`t) 鬱PKwwwwwwwwwwwwwww


03:56 (z_an) こふの盾だっさwwww
03:56 (zzzkofu) うz
03:56 (g`s`t) あほんとだ
03:56 (g`s`t) だっさwwwwwwwwwww
03:56 (Aice) だっさwwwwwww
03:56 (zzzkofu) うz
03:57 (zzzkofu) お年玉でちゃんとしたの買おう
03:57 (z_an) こふの盾だっさwwwww
03:57 (z_an) なにその模様wwwwwww
03:57 (g`s`t) wwwwwwwww
03:57 (Honey) w
03:57 (g`s`t) 模様まで
03:57 (g`s`t) ばかにされてる


04:24 (z_an) ん
04:24 (z_an) 見えない敵に
04:24 (z_an) 弓うってたwww
04:24 (z_an) なんだこれ
04:25 (g`s`t) さいごに
04:25 (g`s`t) たげったやつが
04:25 (g`s`t) INVで
04:25 (g`s`t) だんじょんはいると
04:25 (g`s`t) 鬱
04:25 (g`s`t) 鬱PKwwwwwwww
04:26 (zzzkofu) 何。。
04:26 (g`s`t) よんでないのにwwwwwww





近況
俺、集中力散漫だし、更に死に癖付いてるのは間違いない
[PR]

by Im_gst | 2007-12-29 05:11 | Comments(0)

12/27夜

なんだかんだで人数が多い飛鳥は楽しい


エーテリギルドやっぱり出てこないジャン
数揃ってないと出ないのは確定
GMの人?も口だけ



なんだこりゃっていう戦いとか
c0044112_325491.jpg



暴言とかサイッテーですね
c0044112_331576.jpg


vs39と4対6
詳細はbgさん日記にw
俺はこの時肘で操作してて被だしたけど^^
c0044112_334051.jpg




こんな感じでいつもどおり
c0044112_35105.jpg



出会ってしまった雄同士
戦闘は免れない状況
c0044112_353420.jpg


つーことで1対6開始
c0044112_355794.jpg



肘操作やめたのでgetwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWW
c0044112_37299.jpg




必死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
c0044112_374437.jpg






何度も言うがラバ青ギルドは弱いんだからすっこんでろよwwwwwww
今日はボーラ0
ノーボーラwwwwwwwwwwwww







数勝ちしてるのにうちに負けて、
そしてなにより1対6で死んだ事をちゃんと公開しましょうねwwwwwwwwwwwwwww





追記
>1vs6でげすとさんが殺したとか言ってるけど、、、上で1vs1やらせてあげてたのに、DSで致死量いれたあとに、死ぬひとが下降りてから1vs6ってことにするなんて心外ですw

一時的にほぼ全員灰色だったし、俺狙ってたし各所にフォーメーション作ってラスタゲ待機してたしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
上登ってくると殺されるから下で待機みたいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジうけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


雑魚の上から目線トークは癇に障るぜ
[PR]

by Im_gst | 2007-12-28 03:15 | Comments(11)

12/24夜

39とかいうラバ青がなんか言ってるみたいだ
何がSKだよw
Act4からいれば初撃で余裕で殺せてます
ボーラすらろくに対処出来ないラバ青がとても偉そう

エーテリギルドも調子乗ってるみたいだが、Act揃わないと出ない奴ばっかり



俺もそろそろマゾキャラやめまーすWWWWWWWWW
お疲れ様でーす
[PR]

by Im_gst | 2007-12-25 03:22 | Comments(8)

ここ2.3日

ログイン出来てない気がする
昨日ことしか覚えてないのでなんとも言えないけど

おかげでめっちゃガン寝出来た
最近疲れすぎてグダってたので、いい休養だったと思う
年末だしね

22~24まで出れて25は無理ソウ


テリギルドが得意げに宣戦の結果晒してるけど、宣戦始まってから一回も俺当たれてないんだけどwwwびびってんじゃねーよwwww雑魚がwwwwwwwwwwww




bgとあんでるとあいすとにっくとちゃまとぷこ、全員出るように!!
燃え上がれテメーらwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

by Im_gst | 2007-12-22 09:24 | Comments(0)

12/18夜

今日からbgさんが戻ってくるので少し頑張った
個人被2で、
一発目は青侮って中ででかい魔法完成させようとしてd
二発目は、また煙忘れ?ありませんになって徒歩中たこ殴られdあたまきた

LOLAct3~4

途中からSS起動
これよりもっとうちのギルドは頑張ってる
c0044112_2552697.jpg

c0044112_2555632.jpg

c0044112_256191.jpg

c0044112_256549.jpg

c0044112_2561015.jpg

c0044112_2561664.jpg


beegleっていう雑魚がなんかわかんないけど目障り
c0044112_25621100.jpg

ちょっと前のSS
Lv1が俺を分断して追い込んだはいいけど逆にまとめてやられちゃったSS
c0044112_2571679.jpg





さて、少しづつ調子アゲていきましょ^^;
[PR]

by Im_gst | 2007-12-19 02:58 | Comments(5)

12/17夜

プレイ内容は前日とほぼ同じパターン
体調悪いので、電話用事が終わった後はすぐ床につきました
0時前には寝た気がする・・・
ぷこにっくごめんお
[PR]

by Im_gst | 2007-12-18 08:48 | Comments(0)

12/16夜

最悪なプレイ内容
忘れ物、マクロバグ、重量オーバー…
必要なときに必要な動作が出来てなくて、その時点で負け┐(´ー`)┌

その後パッチ当たってようやく治ったぽくて嬉しい


39軍団は早くて弓が痛くて強いけど、ふつうに考えて弱点あるから、今後はそこに重点置こうかなと


宣戦受けたし、安易に死ねなくなって面白くなってきた
固定actだしたいな



柵内だけど、柵対応したキャラなら俺その辺のにはそうそう負けないぞ
ただ柵用は圏外で使っても弱いし、今のとこ練習しようとも思わないけど、そのうちするかもわからんね
[PR]

by Im_gst | 2007-12-17 13:24 | Comments(0)

12/15朝

09:52 (g`s`t) 何を根拠に
09:52 (g`s`t) 貴様はそういう
09:52 (zzAice) 童貞だの非童貞だの言ってるうちはガキ。。。ッ!
09:52 (g`s`t) ばかやろう
09:52 (zzAice) 典型的ガキ・・・っ!
09:52 (g`s`t) 事実だ・・・ッ!!
09:53 (pu-) アイスが一番童貞
09:53 (g`s`t) アイスが一番童貞



あいすさんトコの捏造が最近激しくなってキテマス・・・
[PR]

by Im_gst | 2007-12-15 12:22 | Comments(9)