<   2007年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

どーん

Lv1のGMゲットだぜ!
c0044112_3581778.jpg


その後bg氏と楽園を散歩して
c0044112_40241.jpg



あらこんなところでコンニチワ
c0044112_402712.jpg







最後
勃起4+aaaと、Yuzukiという話の青が、空気を読まず6人が俺狙い
一人土に返した
c0044112_4199.jpg


最後すかりまくって1/4でDM食らって集中食らって終わり
勃起本体が8くらいいたときも俺一人といい勝負してたw
[PR]

by Im_gst | 2007-11-29 04:05 | Comments(2)

思索

メイジで活躍するには高い気力が必要だと思います
ダレた時のメイジ操作ほどグダグダするものはございません
調子良いときは敵全員を土に返すし、調子悪いときは誰一人殺せない気分だし

メイジの強みは絶対的に攻撃が入ること
これをどううまく生かすかかと
立ち回りを極めるとどんな状況にも対応出来るはずっていうのが結論です

ただキャラスペックもそこそこ無いと駄目っぽいです
弓を常に食らい続けるようなのはさすがに無理だし、火力がなさ過ぎるのも駄目です
難しいですね

なかなかいないけどフットワークの良いメイジは強いです


全然関係ないけどUNIも飛鳥来たらいいと思います


宣戦に関しては、落ち着いたら平等な条件でということで我慢してます
つーかどこでもいいからウチに宣戦飛ばしてチョ
[PR]

by Im_gst | 2007-11-28 23:46 | Comments(0)

bg氏

02:04 (Ginger) え
02:04 (Ginger) アップローダーなんて
02:04 (Ginger) 登録してねーよ
02:04 (g`s`t) カスが!
02:05 (g`s`t) ちなみにどこのカス?
02:05 (Ginger) え
02:05 (Ginger) 俺
02:05 (Ginger) まんかす
02:05 (g`s`t) なんでかね
02:05 (g`s`t) 絶対いうと
02:05 (g`s`t) 思ったんだ
02:05 (Ginger) だって俺
02:05 (Ginger) まんこの中から
02:05 (Ginger) 生まれてきたもん
02:06 (Ginger) はにーちゃん
02:06 (Ginger) そうだよね
02:06 (Honey_) え?
02:06 (Ginger) 俺達まんかすだよね
02:07 (Ginger) やっべー
02:07 (Ginger) どんびきwwww
02:07 (g`s`t) その
02:07 (g`s`t) 間がうけた
[PR]

by Im_gst | 2007-11-28 02:09 | Comments(0)

Guild LOL設立

ファンからの期待に答え、満を持してギルド設立に踏み立つ

魅せる戦いが出来れば良いなと思ってる



まず手始めに、僕らもLv1に宣戦を送る事にした
100GET終了、タイムアップ100日という私勝手な設定で宣戦を飛ばさせて頂いた

クソみたいな奴等が3人居て気に入らないので、まずは白黒付けたいと思う
どうか宣戦受けておくれ


というか、全ギルドに宣戦送りたいと思ってるんだが・・・・

Qの皆さんは自分にとっては優しくて面白い人達でした
[PR]

by Im_gst | 2007-11-27 09:00 | Comments(7)

bgさん

02:01 (Ginger) なぁ、げすと
02:01 (Ginger) お願いがあんだけど
02:01 (g`s`t) おう
02:01 (Ginger) Lv1に一回ころされて
02:01 (Ginger) くれね
02:01 (g`s`t) なんdwwwww
02:01 (Ginger) 俺
02:01 (Ginger) だけ
02:01 (Ginger) 死んでたら
02:01 (Ginger) 俺なんか
02:02 (Ginger) 雑魚みたいじゃん
02:02 (g`s`t) 雑魚じゃn
02:02 (Ginger) おまえしねよ
02:02 (g`s`t) お前がしねよ
[PR]

by Im_gst | 2007-11-25 02:35 | Comments(0)

飛鳥

やばい楽しいありえない
この時間でも敵が20人以上同じ戦場に居る
常時敵に困らない感じ

4.5被したり50ETくらいしたり
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと戦ってたら眠くなったので寝ます乙

戦闘をガンガンしたいやつは飛鳥に来るといいよ
マジで


Lv1とPLVと勃起は優先してQ狙うことが確認されてる
それぞれにそれぞれの理由が有っての事なんだよね^^;



目障りだし、もっと蹴散らしてェ
[PR]

by Im_gst | 2007-11-24 03:35 | Comments(4)

ぱちかるさん

00:19 *g`s`t join #g
00:19 *mode +sn
01:21 (gorira) ゲスト
01:21 (g`s`t) んだ
01:26 (gorira) bisyamonpeっておまえか
01:26 (g`s`t) ちげーよ
01:26 (gorira) そうか
01:43 (gorira) えーんえーん
01:44 (gorira) えーんえーん
01:44 (gorira) えーんえーん
01:45 (gorira) おい、ゲスト
01:45 (gorira) 俺が泣いてるんだから
01:45 (gorira) 少しは興味持てよ!
01:46 (gorira) がががががががが
01:46 *gorira quit ("CHOCOA")
01:49 (ne-k) 情緒不安定なんかな
01:49 (ne-k) ゲストも大変だな。
01:50 (g`s`t) うむ・・・
[PR]

by Im_gst | 2007-11-21 02:42 | Comments(2)

ありえん

クリスのブログにここからのログインコメントが有るっぽいんだけど、俺じゃねぇ
なんなの誰なの
ハッキングてやつか
マジやってる殴りたいんだけど


あまり続くようならこの日記削除する


ご迷惑おかけしま…




コメントの隣に花束みたいなのがついてたら本物
付いてなかったら偽者


姑息なマネを・・・
が、ひとつ勉強になりました^^
[PR]

by Im_gst | 2007-11-20 15:29 | Comments(4)

病み上がり

00:48 *g`s`t join
00:48 *mode +sn
01:12 (gorira) ゲストQでてんぞ
01:24 (gorira) ゲスト死ね死ね
01:35 (nananana) 死ねゲスト
01:49 *gorira quit ("CHOCOA")





討伐数0-13からなんとか3-13にしときました。


ごく近い将来、DTメンを連れて多分飛鳥でギルドを再建したいと思ってます。
アイツも復帰するし楽しみダゼ
[PR]

by Im_gst | 2007-11-20 03:53 | Comments(0)

無題

ということでそろそろ紹介していきます飛鳥活動編

まず俺は、傭兵じゃないのでお金は貰ってない
もともとのコンセプトは楽しい戦闘をしに行きたい
ただこれだけ

どっちが好きどっちが嫌いとかじゃなくて、楽しい事に首を突っ込んだだけ
Qにした理由はバッコが居たことと、敵さんが「ケンカしよう」って約束してからケンカ当日までのメンバー編成にかなり違いがあると判断したため
なんにせよ俺は不利なほうに志願してたに違いない


ぶっちゃけみんなそうだと思うけど10億なんて有って無いようなモノ
気に入らないからあげるのやめますっていってバックレたらそこまでだし
戦い相手も敵の顔色伺って、戦闘するのも嫌だろうし



実際戦ってみてもLv1は魔法SKが怖いなんて思えなくて、結局やってることって弓ごり押しと落馬による集中が殆ど。
いつも二倍は居るし、多くないと出てこないしその辺の徹底ぶりは凄い
Lv1の数ごり落馬戦術に対して、こちらは素直に戦いすぎw


ウケたのは、QvsLv1vs勃起の三つ巴のとき、
明らかQがかなり少ないのに、Lv1と勃起が共闘してきたりとか酷いもの
軽く勃起に煽られてるけど、倍くらい居たのに壊滅させたからそのせいで根に持ってるんだよって言われてなるほど納得しました

10円ギルドと1v15くらいだったとき
一人で8GET以上はしてるんだけど、一度に全員殺せてるわけじゃないから毎回復帰されるw


いずれ本格的に飛鳥に移転しちゃうかもよ
[PR]

by Im_gst | 2007-11-18 03:49 | Comments(15)