<   2007年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

詐欺被害

UNIの人に詐欺に遭いました
これでまた1人UOのプレイヤーが嫌いになりました
[PR]

by Im_gst | 2007-10-31 20:28 | Comments(4)

馴れ合い撲滅運動

馴れ合いnarumin

略してナレミン


なんか戦ってたけど、空気読まずアタッキング
「僕達の1on1を邪魔するなーッ!!」と、

つーことで1on2開始


さっきまで戦ってた奴に共闘が始まってからはBHする始末
別に良いけど、彼と1on競ってる方なんかはまだまだ1on2でもやれちゃいます


以前にもdst前で同じことが有ってそのまま帰らぬ人にしたし


集団でみんな頑張ってる中、1人当たらないボーラー投げて何度も死んでたり


そんな人が死んで一生懸命蘇生してる間にギルメンぼこぼこ死んでいくし


ようやく蘇生完了したと思ったらまたボーラー始めて簡単に帰らぬ人になって


まだDTより人数勝ってるのにそのまま撤退



俺のモニターからは上記のようにしか見えません

気になったので書いてみました


こんな人を指針に動ける兵隊さんたちはスゴス><;
[PR]

by Im_gst | 2007-10-31 19:12 | Comments(0)

馴れ合い撲滅運動

馴れ合いnarumin

略してナレミン

「僕達の1on1を邪魔するなーッ!!」

つーことで1on2開始


さっきまで戦ってた奴に共闘が始まってからはBHする始末
別に良いけど、彼と1on競ってる方なんかはまだまだ1on2でもやれちゃいます


以前にもdst前で同じことが有ってそのまま帰らぬ人にしたし


集団でみんな頑張ってる中、1人当たらないボーラー投げて何度も死んでたり


そんな人が死んで一生懸命蘇生してる間にギルメンぼこぼこ死んでいくし


ようやく蘇生完了したと思ったらまたボーラー始めて簡単に帰らぬ人になって


まだDTより人数勝ってるのにそのまま撤退



俺のモニターからは上記のようにしか見えません

気になったので書いてみました


こんな人を指針に動ける兵隊さんたちはスゴス><;
[PR]

by Im_gst | 2007-10-31 19:11 | Comments(0)

聞けギルメンども

現仕様最強戦術完成

ただちに作戦会議だ




――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

少し改良の余地有りだったが、掴みはオッケーッ・・・!!!
[PR]

by Im_gst | 2007-10-30 22:36 | Comments(2)

とても悲しい夢を見た

サクッと終わらしたかったので戦士使いました
俺があのキャラを使って戦場がSHな時点でやる前から勝ちは確信してました
c0044112_22344632.jpg

c0044112_22345239.jpg

c0044112_22345776.jpg

c0044112_2235263.jpg

c0044112_2235675.jpg

まだまだ在るけど、それはまた別のお話

そうそうないと思われるが、あれを越えるキャラを考案中
候補が2つ

楽しみだお
[PR]

by Im_gst | 2007-10-30 14:43 | Comments(3)

uggw

あいすの存在がでかい今日この頃
兵隊としてはかなり良い動きすると思うワ

No1と4v6だかdst前とか
余裕勝ちだし

たまたま殺されてしまったのが晒されちゃった

UNIもno1もうちにあいすさんが居る限り、敵の数が勝ってたって負けないんだからね!



また色々閃いた
[PR]

by Im_gst | 2007-10-29 02:56 | Comments(1)

vs UNI

おはようUNI
ということで朝はもちろんdsp
2on3で何とか勝利^^;

その後絶対再突来ると思ってラバで待っててやったら、戦闘開始した直後俺が落ちてロシュが身を挺して守ってくれたおかげで死ななかった
そんなこんなで時間切れなので幕を閉じました

roshu dake sinde masita ugg w
[PR]

by Im_gst | 2007-10-26 10:39 | Comments(0)

uggw

俺個人だけでget50くらい
ただ腑に落ちない被も多
[PR]

by Im_gst | 2007-10-26 08:37 | Comments(0)

uggw

新顔が一人入荷


昨日は操作面が最悪だった日
ボーラとDM避けられないし、周り見えてないし

寝ときました
[PR]

by Im_gst | 2007-10-25 08:43 | Comments(0)

装備によって実現する史上最強戦士キャラ考案中

タイトルの通りです。
コンセプトは、殺戮による制圧。
無理かもしれないけど頑張ります。

興味ある方はこちらにレス後Q下さい。




噂の発言の彼と2on2でまず一勝^^;
c0044112_2145530.jpg

[PR]

by Im_gst | 2007-10-24 21:05 | Comments(2)