アドレナリン出まくりんぐWWWWWWWWWWWWWWWW

こんなに自分にしっくり来るキャラは久しぶりでwwwwwwwwww
楽しすぎて死んでしまうときも有るがwwwwwwwwwww

ちんもなんかLvUPしたとかいって実際結構よくなってるしwwwwwwww

c0044112_4101336.jpg

c0044112_41021100.jpg

c0044112_4103074.jpg

c0044112_4103799.jpg

c0044112_4104436.jpg

c0044112_4105564.jpg

2vs8でGETとかどんだけwwwwwwwwwwwww



面白すぎwwwwwwwwwwwwwwwお前の顔wwwwwwwwwwwwwwwwwww

誰wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

by Im_gst | 2007-09-30 00:00 | Comments(3)

微妙

眠すぎて確か寝落ちした

ギルドが撤退状態になっても一人で近くにいる敵ギルドに特攻したりしまくってた


新スキルで出てみたけど悪くはないが、集団で指針をやる以上、ある程度防御系スキルの導入は免れないのかなと思った
[PR]

by Im_gst | 2007-09-24 08:11 | Comments(2)

we r 日の丸ボーイズ

久しぶりの更新だぜ
俺にとっては久しぶりだぜ

最近は新人さん達を実戦投入してて、悪戦苦闘中なわけだ
どんどん上達して貰いたいところだ

俺自身メイジで着々と良くなって行ってるからこれまた楽しい

俺、ろしゅ、ちんがエースで
りゃん、としが控え
あき、せん、いりゅ、こやが三塁側アルプスみたいな感じ
[PR]

by Im_gst | 2007-09-22 21:49 | Comments(12)

今一番ホットな戦場でーすwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まずは2on2+sthi
c0044112_2544576.jpg

ちんが死ぬんだっけなwwwwwwwwwww




ちんと交代でろしゅ到着
2on2+sthi
c0044112_2554648.jpg







後は夜の圏外戦
c0044112_257077.jpg

c0044112_2573450.jpg

c0044112_2574478.jpg

c0044112_2575451.jpg




圏外熱sgwwwwwwww
c0044112_258293.jpg

4つ巴とか余裕で有ったしすげー面白かった



どこいっても敵、敵、敵
超盛り上がってまーすwwwwwwwwwwwwww


集団は少しづついい方向に向かってはいると思いま


RyanとToshiは今週中にAct申告ない場合はBAN対象です><;
[PR]

by Im_gst | 2007-09-19 03:02 | Comments(3)

ほりでぃ

skr民は下層なんてやってないで圏外出てきたらどうですかね
下層は所詮下層で、下層のルール範囲内でしか頑張れない
そういうやつに限って、落馬食らったりするとつまらないとかだるいとか言う
そういう意見に他下層プレイヤーが影響されて同調し、考える頭を持たない下層プレイヤーが出来上がってしまう

そうなってしまっては手遅れだぞ諸君



利益を懸け、プライドを懸け、ルール無用の熱い戦いを堪能しろ
[PR]

by Im_gst | 2007-09-18 15:19 | Comments(10)

初PIT大会

ダッサダサの三位
緊張しまくりーので、ちんに負けまして三位だか
最後GL切れて敗北が見えた
all130前後は無理があったみたいだ・・・

その後ジェロPITで20連勝位したけど、エーテリのモータルに敗れる

大体わかってきたPITキャラ検証

とりあえず、負けたのが、vsモータルMAワンパ戦術
対処法は、FFPとリンゴと妨害しまくって、効果消えたら小ヒール+GHP
MA連打を妨害するのはウイークン以外今のところ俺は思いつかない

回避5とAR51で戦ってたことに最後気づいてほんとカモだったt_t
MAで削りながら武器を当ててくるんだけど、ウイークンでしのいでるとコッチはダメージ入れてないから打ち合いにならない為、守るだけだとやられてしまう

武器を当てるためガンガン接近してくるんだけど、ほぼvs戦士みたいな感じ
過去のHL+毒クリスに非常に似ている事に気づいた

モータル4連とかどう凌ぐんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

回避装備と武器はじき系スキルとか良いかもしれん
詠唱だけなら、余裕でGH通せたしモータルも連続で入らなかったら何ともなさそうなわけだ


何はともあれ今日一日でこれだけ解った事に収穫
ごく最近、ちんに相手してもらってPIT始めたんだけど、最初はLT連打にGHが挟めない子だったwwwwwwwwww
数日間練習して、今は3回に2回は挟める男になった筈

そして昨日とかちんに負けることもほとんどなかったのに、負けてショッキングwwwwww
詠唱は俺より上手いけどねっ


この三日間くらい柵内で凄く楽しめました
また気が向いたらちょくちょくやろうと思います

負けて悔しいけどそれより収穫がなによりの財産
[PR]

by Im_gst | 2007-09-17 03:05 | Comments(4)

インフィニット毘沙門天Ⅱ

気分で弓戦士使ってます
うちメインはメイジなんでご心配なさらずに^^;

PIT三日目にしてようやくコツを掴んできた
昨日よりもかなりヤれた

明日は用事の後なので、早く帰れる事と、ラグが無いことを祈って。
[PR]

by Im_gst | 2007-09-16 03:00 | Comments(1)

インフィニット毘沙門天

c0044112_413049.jpg

c0044112_413984.jpg

c0044112_4131991.jpg

c0044112_4132938.jpg

c0044112_4135191.jpg

c0044112_414147.jpg





エーテリくんと1ON
僕ぜんぜんPITやってないのにマグレで勝てちゃった
c0044112_416037.jpg









僕ぜんぜんPITやってないのにマグレで勝てちゃった
c0044112_4164917.jpg

弱かった
2勝0敗

自称で終わっちゃいそうだなぁ彼は。
まあどんまい
[PR]

by Im_gst | 2007-09-15 04:23 | Comments(2)

中二日

いつぞやのSS
敵対同士3人が遭遇したのに何故か意気投合されて、俺を延々と狙ってくる
c0044112_15594116.jpg

仲良し同盟 GJ&UNI
c0044112_1602067.jpg




味方呼んで両方get
理由はどうであれぶっ殺されてんだから、言い訳出来ないわな
c0044112_1605589.jpg



へなちょこGJ
c0044112_1611988.jpg

1ONでDM使ってみた結果がコレ
別にどんな方法でも殺せそうだけど、今回の被に対して彼は
「DMとかだっさwwwwwwww」
ですって
「DMで死ぬとかだっさwwwwww」
って言ってやった

こういうカスみたいなプレイヤーは青で良いんじゃないですかね
複数からならまだしも、1ONでDM程度対処出来ないようじゃラバ青にすら勝てないはずだぜwwwwwwwwwwwwww
皆さんもこうならないように気をつけましょう



先ほど単騎でPSC乗っ取り
c0044112_1644082.jpg

c0044112_165245.jpg

c0044112_1651018.jpg

俺一人で制圧





skrのプレイヤーってカスがホント多い
dspで青殺すと、「PSCキャラだしwwwwwww」
戦闘できる奴で来いよて言うと「引退したしwwwwwwwww」
黙ってると「だっさwwwww」

だっさwwww
が流行ってるようです・・・・
[PR]

by Im_gst | 2007-09-13 16:09 | Comments(1)

Enjoy PvP

少数ギルドDTの半分はほぼ新人みたいな人達ばっかりで基礎を教え始めてます。
すると、よくそれで実戦出れたなっていうような感じが多々見受けられました。
基礎は非常に染み込んでいくと思います。


これを機に、ギルドDTは3名枠位くらい募集してみます。


ヌルい意識で活動してる他ギルドの方や、

UOPvPでアドレナリンを出してみたい方や、

最高の戦いを一緒にしたい方

#DTまで来てみてください



一定期間で締め切りとします。
[PR]

by Im_gst | 2007-09-13 01:00 | Comments(9)