<   2007年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

途中下車

旅の途中でぱらとびきに会い酒を交わした
ぱらに旅を終わらせる鍵を貰った

その鍵が合うかどうか確かめたいと思います
[PR]

by Im_gst | 2007-07-31 00:54 | Comments(0)

ココを見てる人全員に幸あれ

しばらく旅に出ます
探さないで下さい


行方をくらますのが趣味なんです

逆に言うと、趣味が行方をくらますことなんです
[PR]

by Im_gst | 2007-07-29 07:56 | Comments(4)

さっきの記事を書いたそんな気分の後に

UOログインしたらなんか飛竜が消滅してたお
心当たり無いお



どーーーーーーーーーーーすんの
どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーすんのよ俺!!!
[PR]

by Im_gst | 2007-07-21 17:57 | Comments(3)

久々に

心打たれるような良い曲を聴いた
心洗われた
[PR]

by Im_gst | 2007-07-21 17:40 | Comments(0)

a-a

武器があたらなすぎて無理しちゃって死ぬこと多すぎ
攻撃的だなぁと思いました
けど昔はものすごく守る人だったような気がします

ポイントはそこですかね
[PR]

by Im_gst | 2007-07-17 02:09 | Comments(0)

差し馬

日々精進し、前日よりは良くなっていってる
どこまで取り戻すか、伸ばしていくかは連続したログインが左右してくるだろう
昨日もちんと二人で結構やれた

今が頑張りどこ
[PR]

by Im_gst | 2007-07-13 09:12 | Comments(1)

がっくり

完全に腕訛ってるわー俺

ガックリ・・・




ま、明日もがんばりま(パクリ





つーか桜熱かった
青含めるとめっちゃおるぞ
飛鳥に居たころの青を彷彿とさせる

桜民全員カスだけどねー
[PR]

by Im_gst | 2007-07-12 01:09 | Comments(0)

UOブログ再開

適当に撮ってあったSSを載せてみる

c0044112_16395738.jpg

c0044112_1640779.jpg

c0044112_16401797.jpg

c0044112_16402298.jpg

c0044112_16402728.jpg

c0044112_16403317.jpg

c0044112_16403973.jpg

c0044112_16404447.jpg

c0044112_16404910.jpg



ここんとこ底辺からのスタートですよー
なんていうかこう雑魚にも殺されて、相手がどの雑魚だか覚えてないくらいに


多分takayaっていう人のおかげでやる気出てきたみたい俺



近い内移転もしたいトコロ
[PR]

by Im_gst | 2007-07-11 16:42 | Comments(0)

ah

どこぞのSSでLunatic Gateっていう名前を見て、なんだか一瞬ヤル気が出たような気がします
[PR]

by Im_gst | 2007-07-04 15:22 | Comments(3)

最も楽しかった夢

雲一つない晴天の下、青い海の水上すれすれを、自分と同じくらいの大きさの球にしがみついて、仲間5人と猛スピードで突き進んでいく
それが今まで見た中で最高の夢
[PR]

by Im_gst | 2007-07-01 19:55 | Comments(0)