朝一

「若いうちの苦労は買ってでもしろ」

ええまさにその通りだと思います

さあみんなも僕と一緒に苦労をしようじゃないか!
[PR]

by Im_gst | 2007-06-30 09:51 | Comments(0)

湿気MAX

今日は酷い蒸し暑さだったね
このまま温暖化していき、蒸し暑さが更に酷くなると思うと怖い

快適に暮らせなくなる=一生不快な状態での生活

一生引きこもってない限り皆該当するわけで
地球上に存在する全ての人間が、温暖化の防止に向けて、関連する行為を廃止していかなければいけないワケ
この記事をボーっと見てるお前らもモチロン該当者

あんまし覚えてないけど、最近どこかの国で夜の20:00~22:00の二時間だったっけな
家の全ての電力を停止して、ロウソクを灯して過ごすっていう運動があったみたいなんだけど、
残念ながら、出かけてたし忘れてたから参加出来なかった


その二時間に外を見たとき

他の家々もロウソクの明かりだったら

それはそれは嬉しくも幸せな時間なんだろうなと思う

まったく知らない他人なんだけど

親近感が沸いて

困ったとき助け合えるような仲だと錯覚出来る関係なんだろうね
[PR]

by Im_gst | 2007-06-29 21:06 | Comments(5)

ア アララァ アァ

何を信じれば良いかわからなくなったとき、心の拠り所を探すよりも、その労力を自分磨きに費やせばいい
しておいて損は無い積み立ては自分でわかってる筈
[PR]

by Im_gst | 2007-06-27 11:17 | Comments(4)

闇の中から連れ出してくれたのは、君

オフの日なので例のごとく出かけてきます
とりあえずサンシャイン行きます
175くらいのイケメンが居たら僕です

爆破とかしないで下さい

ああ今日も僕のために世界は在るんだなァ
[PR]

by Im_gst | 2007-06-26 10:04 | Comments(1)

オトコの三本柱

オトコは、「仕事」、「趣味」、「女」
このどれかが充実していないと腐る
その中でも安定するのは仕事
これが満足できるラインに到達していれば、残りの二つは求めずとも付いてくる

みんなガンバっ
[PR]

by Im_gst | 2007-06-25 00:56 | Comments(8)

モノオモウキセツ

過去に遡っても今くらいの季節の記憶ってあまり無い
何故だろう
[PR]

by Im_gst | 2007-06-18 12:24 | Comments(4)

リアルマインドブラスト

lossが僕の精神を破壊しそうです
[PR]

by Im_gst | 2007-06-11 01:36 | Comments(9)

みんなでセイムパズルwwwwwwwwwwwwwww

lossが出てきたので大人しくしてます・・・・

そうそうlossが出てる時は、出かけるかハンゲームのみんなでセイムパズルやってます
ここを見てるセイムパズラーは、ご一緒しませんか
IRC #pazuruw まで

以下紹介

画面一杯だったブロックを消し始める
c0044112_13545847.jpg


最大6人対戦

ルールは
・最大6人対戦、二人から対戦可
・25000点に到達すれば勝ちで、誰かが到達した時点で終了
・1位以外にも、パーセンテージで勝利カウント者が出る
・ブロックが消せなくなったら、二回目スタート。回数に上限はなし


左のゲージが上に到達した時点で25000点。つまり勝利。
c0044112_13595321.jpg

c0044112_1413553.jpg



ちなみにこれは、一発ゴール状態
c0044112_142519.jpg

c0044112_1441022.jpg




セールスポイントは、
・勝ち負けの差はテクニックのみ
・いつでもどこでも誰とでも何時でも楽しめる
・熱い
こんなとこです













もちlossない時はUOガンガンですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]

by Im_gst | 2007-06-06 22:13 | みんなでセイムパズル | Comments(7)

某所風

UNIの真ん中の奴が口を滑らせてるぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>いっつもいっつもロスロスうるさい人(良い訳多すぎ)なんかーたまに勝って喜んでるのが微笑ましい、うちらはだるいから帰ろうとしてただけだよ^^別に篭るつもりもないです


だるいのに2回戦いに来たんですかwwwwwwwwwwwwwww
そして2回だるくなって帰ったんですかwwwwwwwwwwwwwwwww


ロスの無い時間帯に是非出てきて下さいよwwwwwwwwwwwぼっこぼこですよwwwwwwwwww
具体的な時間帯が知りたいなら申告しに行きますよwwwwwwwwwwwwwww
後ろから追いついちゃう人は、一生かかってもわからねーしwwwwwwwwwwwwwwwwww


へこへこして来てた奴が調子に乗り出すこのケースwwwwwwww慣れたぜwwwwwwwwwwwww




ロス出てたし・・・・・二回篭ったんじゃなくて帰ろうとしてたみたいだし・・・・・・・・・
完敗デスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

by Im_gst | 2007-06-06 19:23 | Comments(0)

無題

act3(g,ta,ju)


vsUNI4+UNIの青1~
こもってやんの
c0044112_3234511.jpg

死んでやんの
c0044112_3245454.jpg



後は撮り忘れたしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
3回くらい当たって全部勝ち

重かったけどキャラが死ににくいキャラだったから良かった良かった


終始人数負けしてたけど、ギルド被0で終わりぷげら
おまえらひよこだよひよこ
[PR]

by Im_gst | 2007-06-06 03:26 | Comments(1)