<   2007年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

無題

最近SS貼ってなかった
c0044112_914920.jpg



c0044112_922375.jpg

c0044112_923720.jpg

c0044112_924450.jpg


上のLil'AIとかいう雑魚が、俺とななで追っかけて殺したとき「二人で必死wwwwwww」
とか言われたことがあった
今回は俺一人で青5人と戦ってコレだぜ
[PR]

by Im_gst | 2007-05-31 09:04 | Comments(7)

無題

近々、guildをchin君と立ち上げます
Gのワンマンギルドと呼ばれないように、しっかりやって行きたいところです
GMにはchin君を予定していて、自分はサブにまわるつもりです

tosともう一人のGはどうすんだオイ

とりあえず、skrをしばらくやってaskに行く予定です
現在予定に過ぎないですが、上記二名を除いてAct4前後になりそうです

とりあえず、オープンメンバーを探そうと思ってます
[PR]

by Im_gst | 2007-05-28 11:45 | Comments(11)

無題

現在、人生で一番葛藤しています。
[PR]

by Im_gst | 2007-05-25 01:06 | Comments(2)

無題

最近uniとかいう雑魚ギルドが煽ってきます
いつも必ず数負けの状態で当たる訳だけども
こいつらが来ると俺が重くなる
今日も後ろからナーブ当てられたことに気づかないで死んだりとか

正直ハンパなく頭くる
カスが増長してて目障りなのでそのうち潰します
[PR]

by Im_gst | 2007-05-20 03:01 | Comments(4)

無題

常に最善の策を考えようとするのがそもそもミスなのかもしれない
何通りもパターン化して、さらにそこから枝分かれで何十通りへと
そして全てのルートから最も良いものをチョイスしようとする
が、したものが最も良いものかどうかは甚だ疑問だ
そんな中、新事実が次々と発覚し・・・
なるほどなるほどの連続で、さらに思考回路がフル回転
回転させるべきなのかさせないべきなのか、あーでもないこーでもない
普段から余裕しゃくしゃくなだけにちょっと手詰まりか・・・
ああもう、


どーでもいい






UO活動はな、今後act増やしていくはずだし、近いうち花咲くと思うぜ、きっと。
[PR]

by Im_gst | 2007-05-18 10:31 | Comments(1)

無題

うーん
何もかも思い通りとは意外と行かないものですね

思い通りには行かないから面白いんだろうけど

過程が濃いほど、充実した出来上がり具合はない
[PR]

by Im_gst | 2007-05-15 01:20 | Comments(1)

無題

某所でごめんなさいwwwwwwwwwwwwww
テンション低くてwwwwwwwwwwwwwww
次がんばりまwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

by Im_gst | 2007-05-11 01:07 | Comments(2)

無題

あれ
ロスが出てきましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんでwwwwwwwwwwwwwwwwww

誰かwwwwwwwwww助けてwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

by Im_gst | 2007-05-06 00:56 | Comments(4)

無題

設定をいじったら、ロスが
殆どなくなりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ありがとうございましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

by Im_gst | 2007-05-05 06:27 | Comments(4)

無題

雑魚ギルドが2.3沸いてました深夜
c0044112_4522210.jpg

ぷげらずぽwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
c0044112_4534966.jpg

c0044112_454734.jpg

c0044112_4541957.jpg

2相手にこもり始めましたサァ大変ですwwwwwwwwwwwwwwwwwww
c0044112_4542865.jpg

c0044112_4553926.jpg

c0044112_4555110.jpg


俺一人の時
逃げるおzwwwwwwwwwwwwww
c0044112_4555928.jpg

FS詠唱して待つおzwwwwwwwwwwwwwwwww
c0044112_4563558.jpg








どいつもこいつもくせーしよえーんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つーかくせーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWW

[PR]

by Im_gst | 2007-05-03 04:57 | Comments(5)