<   2007年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

無題

なんかロス出てる時でも、あんまり負ける気しなかった
敵がみんな下手に感じた日







02:01 *chika join #G
02:01 (chika) おい、げすと
02:01 (g`s`t) y
02:01 (chika) おまえ、G-sideとかいう名前のキャラいたろ
02:02 (chika) それで、気取ってるつもりだろうけどなwwwwwwww
02:02 (chika) おまえなんて、プールサイドでいいよw
02:02 (chika) pu-ru sideに改名しろよ
02:02 (chika) 名前変更権くらい半額でやるからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02:02 (chika) わあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
02:02 (g`s`t) それでも有料かよ
02:02 (chika) また
02:03 (chika) wwwwwwwwwwwww「
02:03 (chika) ねむーい
02:03 (chika) じゃあ
02:03 (chika) おやすみー
02:03 *chika quit ("CHOCOA")











見てくださいよ、変態がいますよ。
[PR]

by Im_gst | 2007-04-30 02:44 | Comments(0)

無題

深夜



どーん
c0044112_5491493.jpg





この変態吹き矢打ちすぎ
補充する人大変すぎ
c0044112_549547.jpg





02:01 *chika0 join #G
02:01 (chika0) おい、げすと
02:02 (g`s`t) y
02:02 (chika0) たまには海に出ようぜ
02:02 (chika0) いつまでもプールで満足してるなよwww
02:04 (chika0) うざーーーーー
02:04 *nananana join #G
02:04 (chika0) ウザーーーーーーーーーーーーーーーー
02:04 (chika0) うっざあああああああああああああああああああああ
02:04 (chika0) 宇和ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
02:05 (chika0) さて、寝るか
02:05 (chika0) おつつ
02:05 *chika0 quit ("CHOCOA")
02:05 (nananana) gomen
02:05 (nananana) iranai ko de gomen











見てくださいよ、変態が居ますよ
[PR]

by Im_gst | 2007-04-29 05:55 | Comments(0)

無題

最近ロスの時間帯はセイムパズルやってます
テンポの良い音楽聴きながらやるとなかなかノる

TOP称号の人にも勝てますね
とりあえず始めて10日間くらいです
楽しいです
[PR]

by Im_gst | 2007-04-29 03:23 | Comments(0)

無題

最近、まともに出れてなかったり、出たら出たで被出したりしてパっとしなかった

2:00頃ロスが少しづつ軽減してきたので軽く出てみる

vsOz、Uni

Ozは決まって弓PBSK
そしてとうとう出ました暴き対策
初撃メテオプレ役
パターン化し過ぎてて慣れれば楽
倍くらい居るのにこっちがPF引くと相手も引いて双方けん制とか
人数多いのに何やってんだ
俺らそのまま退路から逃げれてしまうというか
逃げようと思えばいつでも逃げれるこのプレッシャーの無さが嫌
俺へのラスタゲが酷かった


UniはアホみたいにNv基点のSK
Nv入らんと魔法飛んで来ない
まったく持って問題無かった
こちらもパターン化し過ぎ


両ギルドとも、戦う前からどんな事してくるか判ってるのにそれでも被を出してしまうウチは、練習不足としか言い用が無い






このシーンが痛かった
下からの攻撃でちょうどエースのちんが死んだとこ
俺はこれを蘇生しにいって端に詰められてハマってddw
ハッキリ言ってこれチャンス場面

c0044112_3462646.jpg




弱い敵に対して、負けたりすることに危機感を!



ま、次もがんばりま。
[PR]

by Im_gst | 2007-04-27 03:49 | Comments(1)

無題

今更ながら、視点が違うとこんなにも出る意見が違うんだなと再認識
[PR]

by Im_gst | 2007-04-23 12:06 | Comments(0)

無題

んー操作が鈍っておるようです
参ったな
1000回に一回来るし

素手メイジをやっているんですが、もう「限界が~」とか言いそうになったんですが、更なる研究をしていきたい、と今は思っております


先程、田中商店へ行ってきたのですが、移転してて遠くなってるしなんか今おなか壊したっぽくて痛い···
久々に食事に待ち時間を費やしました

寝ないと。
[PR]

by Im_gst | 2007-04-22 04:35 | Comments(3)

無題

環境を踏まえた上で、被少ない方だよきっと
すごいよ、すごいよ俺
[PR]

by Im_gst | 2007-04-20 01:00 | Comments(0)

無題

ちょっと閃いたので毘沙門天を転送しました
なかなかだとは思うものの、ほとんど動けないため2被して一旦終了
いろんなギルドが一時的に俺に集中してこられまして
煙で姿消して敵同士テリトリーなのに、片方暴いて片方弓でアタラス待機みたいな

まーイイんですけどね
死体でも張られた時は、「あ、それラグ死」って言います

昼と明け方前の俺以外は俺じゃない
ハハハー


かなりイラっときてます
[PR]

by Im_gst | 2007-04-18 22:49 | Comments(3)

某所でのどうやらゴルフの話

Commented by カスカスカスカスカス at 2007-04-12 18:11 x
使えこなせない馬鹿が9度とか ウケルwww
必死こいて140くらい叩いてろ カス wwwww
氏ね おっさんwww

Commented by miso at 2007-04-12 19:53 x
140くらいたたくってwwwおまえwwwゴルフとかwwwやったときあるの?www
お前ドライバーいきがって プロモデル買って使いこなせなかった おっさんだなwwwww玉が上がらなくて 泣いてるんだろ?wwwwwwwおまえのちんぽと同じで 前下がりじょwwwwwwwwwwwww
EDショットwwwwwwwwwwwwwww








だめだ吹いたwwwwwwwwwwwEDショットとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

by Im_gst | 2007-04-18 12:13 | Comments(0)

無題

c0044112_3233082.jpg


c0044112_3233999.jpg


c0044112_3234822.jpg






ここんとこ肝心なピークタイムに全然出れていません
戦局は良くないようですが、頑張ってもらいたいところです

ただひとつ言いたいのは、適当に出てる人は、適当に出るくらいなら最初から出ないほうが良いです
ここでいう適当に出てる人とは、「向上心の無い人」に非常に近い表現です
向上心が有れば、何度も同じ死に方なんてしないだろうし、何よりこの敵の多いナイスな環境で育たないはずが無いです

ちょうど現GMと同じくらいの意識、プライドを持って望まないと、運営関係者に対して怠慢だと思うな俺は。



なんちゃないNvを食らったり、ラグ関係で深夜帯2被
移動不能アクションを貰ってすぐ姿が消えないとかなんなのだ・・・

あーそうそう
OZと当たった時、視界入るギリギリでターンしたら魔法一切飛んでこないけどアタメスだけ来ました
変なの。
[PR]

by Im_gst | 2007-04-18 03:43 | Comments(6)