<   2007年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

無題

攻防バランス良いし、かなりしっくり来る構成で最近やってます
チョー強いかも


c0044112_5345470.jpg

[PR]

by Im_gst | 2007-03-30 05:39 | Comments(1)

無題

ちょっとちょっと奥さん!
この時間なのにLossが無いんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うっはーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



おっけーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
[PR]

by Im_gst | 2007-03-27 23:43 | Comments(1)

無題

近日中移転する予定
回線治らんと話にならないので頑張ります
今情報集めてるところ・・・

とりあえずhktには移転しないかなぁ
話が上がってて寄り道していく予定

そこで勢力を拡大しつつ、出来上がった物をどこかにぶつけに行きます!
今のうちに若干名募集するので、興味ある人は早めに相談しに来て下さいねwwww
#新規結成 まで。


良い意味で適当にやるつもりです^^
[PR]

by Im_gst | 2007-03-27 00:40 | Comments(0)

無題

UOの対人における調子の波

好調時
・広い視野で戦える
・誰が何をするか予測がつく
・視界に入る敵は簡単に殺せるイメージが常時
・いろんな可能性(手段)が浮かぶ
・理想通りに動ける

不調時
・視野が狭い
・何をしていいかわからない
・思い通り動けない
・ギルド全体的に雰囲気が良くない
[PR]

by Im_gst | 2007-03-25 01:20 | Comments(3)

無題

ロス有るけど、ピークタイムよりまだマシだから少し出てみよう

ただのラバ青がG3に加入(ラバ青がラバ赤に加入)
赤で死んで、
別キャラの青で蘇生しにきて死んで、
別の青に蘇生貰って死んで、
どっち先に蘇生すれば良いか判らなくなってしまって脳死
c0044112_4182335.jpg

前から伝えておきたいことが有ったので良い機会に、と
c0044112_419115.jpg

調子よく青で出たり、赤で出てたりホントどうしようもない
俺なら即蹴るわ
c0044112_4203152.jpg


俺の画面で見てもらえれば、いかに青の群がりようがキモイかわかるであろう!
c0044112_4195393.jpg




キモイけど頑張ってるよねーうんうん
[PR]

by Im_gst | 2007-03-21 04:20 | Comments(3)

無題

ロスが始まったので日記を書こう
c0044112_2221740.jpg

c0044112_222135100.jpg

c0044112_22215747.jpg

c0044112_22221112.jpg

c0044112_22222375.jpg

ああ楽しかった
[PR]

by Im_gst | 2007-03-20 22:28 | Comments(1)

無題

c0044112_12305230.jpg

ログイン久しぶり

creなんたらとやったけど、めんどくせー
まず遠くに逃げてINVしてる時にトラック取ってたり
DS当ててくるたびにそれのパターン化だったり
何回もモンス俺にぶつけようとしてたり
毎回ナーブFSDSヒリュウだったり
結局数回逃げられて終わり
まーかなり徹底してて、それはそれで良いんじゃないて思った

昼の俺最強ハハハ軽いし



ズバリvs武士忍者メイジは、
・ナーブ貰ったら姿を消す
・プレ持ったままSPM当てに来るからしゅりふきで毒入れて、解毒動作でプレ切らす(切らさなければ毒ダメージ蓄積)
・ヒリュウ殺したら無力
・ターン制に付き合わない

9割の武士忍者メイジプレイヤーには、これだけ気をつけてれば全く問題無いと思う


自分も前使ってたけど、プレ持ったままSPM先行とか、それで死ぬ相手ってどうかと!





多分、今後act増えていくと思います。
[PR]

by Im_gst | 2007-03-20 12:43 | Comments(4)

無題

ホント不快なPC環境でイライラ
その辺の雑魚にも殺されるし
UOのアドバイスは一切いらないんで、誰か俺にPC環境について指南してください

ラグい時は素直になれない俺



ちんと二人でvs2v
c0044112_22362292.jpg

c0044112_22364662.jpg

ちょっとだけ楽しかったこの時は。
[PR]

by Im_gst | 2007-03-11 22:35 | Comments(3)

無題

最もエクスタシーなシーン
c0044112_3344537.jpg

c0044112_3351765.jpg

c0044112_335501.jpg

c0044112_336796.jpg




こうなったきっかけが
c0044112_3362566.jpg

c0044112_3363678.jpg

c0044112_3364760.jpg



そもそもこの赤いのにアタックしたら
c0044112_337338.jpg

赤いのと青いの共闘して来るんだ
c0044112_3373430.jpg




ラグとそのせいで今日一度死んじゃった
ラグにはもういい加減アレなので、ひかりわんを検討中です。


それを機に、近い将来面白いことをしようと思ってます。ハハハ
[PR]

by Im_gst | 2007-03-09 03:39 | Comments(5)

無題

c0044112_1105896.jpg

こんな感じで2~3で色んな大人数殺しまくった

ぎゃ
俺がlagyyyyyyyyでMZHの糞雑魚ギルドどもに数被
タゲ受けて止まってたもんだから、この人何なのとか煽り貰ったり
うるせーし


俺が死んでからの復帰阻止に必死で、残りの二人を手分けして果てまで追う大人数ギルドとか。
一回落とされたら、復帰阻止で戦闘終了ぽ
一生カタが付かないし、諦めた方が負けみたいなハハハ


メイジ楽しい
結構変な時間うろついてる時あるので、どんどん1on挑んできてください

vs多でも一向に構わんがね俺は。
[PR]

by Im_gst | 2007-03-02 01:19 | Comments(2)