<   2007年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

第三者に連絡

とりあえず、さばとあヴぇは用事あるからIRC来てん☆
[PR]

by Im_gst | 2007-02-27 13:32 | Comments(5)

無題

やりこめばやりこむほど楽しいパイロン様
[PR]

by Im_gst | 2007-02-26 03:48 | Comments(1)

無題

一人で朝からPSC攻め
カス青に少し苦戦

今の仕様はGETまで時間食うのが嫌だな
一人攻め用とか考えるかw
[PR]

by Im_gst | 2007-02-25 10:05 | Comments(0)

無題

今日は珍しくピークタイムにロスが無いと!
うれしい限りで出撃。

Act4>3>2

最後のちんとのコンビが楽しかったな
2人メイジでだいぶ暴れられた

ラグがこないとこんなにも楽なんだなーと思った日



gst構成の時以外は、ナーブヒリュウはしばらく封印
それでも武士忍者に互角に戦える感じのキャラが出来たので、しばらくこれを手に付けようかと思う。
これは楽しい。


俺がナーブヒリュウ使うと強すぎて苦情が出るから^^;
[PR]

by Im_gst | 2007-02-23 01:55 | Comments(5)

無題

MZHシャードでギルメン若干名募集します。
PSC乗っ取りが非常に容易と判断した為、今後PSC活動も力を入れていきたいので、PSCオンリーで参加の方も歓迎です。

うちは、たまに日中も活動します。



理由は明確では有りませんが、何故か少しづつ自分のモチベーションが上がってまいりました。
[PR]

by Im_gst | 2007-02-22 13:16 | Comments(0)

無題

>うちのPKと戦うとかは問題ないが

>PSキャラを襲った場合

>そりゃぁ酷いことしますよ?


>他鯖までGMコールしに行くし

>私が知ってることを、ぶちまける事だって辞さない。


某所から引用

最低ですね
たかがゲームで、脅し文句を
ぶちまける内容が何であれ非常に追放したい気分になりました
俺が変わりに襲うか
[PR]

by Im_gst | 2007-02-22 13:12 | Comments(4)

無題

過疎・・・ッ!!
[PR]

by Im_gst | 2007-02-22 02:00 | Comments(0)

無題

どんどん低下していくLv


戦術とかテクニックとか云々より、まず全体的にリズムが悪い
運営の問題かな
運営に関しては俺が出て行かなきゃいけないところなんだろうけど


個性あふれるメンバー達が色を出し合う
こういうときも有って良いと思うが

ただある程度の気遣いは何事にも必要だと再認識
[PR]

by Im_gst | 2007-02-21 01:02 | Comments(0)

無題

infuluenja poi

出撃時間が薄くて腕が訛りそうで怖い
昼間は快適で青を殲滅

人も微妙に増えてきてる?し
みんなまだまだシマって行こうぜええええ
[PR]

by Im_gst | 2007-02-20 19:54 | Comments(0)

無題

今日も糞ロスで出撃
Act5いたからまだ誤魔化せた
一回浮いてしまいしばらく攻撃を浴びせられて、後ろからでぃざなーぶで色々もろてd

よくこれでここまでやれてると思いますよ
これで俺のロスがなかったらお前ら全員4秒くさいよ?
[PR]

by Im_gst | 2007-02-17 01:30 | Comments(2)