<   2007年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

gndmgndmgndmgndmgndm

アーケード版 連ザ2

最近は590より560の方が強いんじゃないかとか思っちゃいます
自由か正義使ってます
正義メインなんだけど、S覚醒の時の格闘が、どうも自由、暁に比べると当てにくい&先出し狩られる感が否めない
ただ、前>前とかの短時間でのダメ効率の良さとかと、フワステの時の旋回性能とか、人気の薄さとかが俺の中でポイント高い

パワー核ンダム4人がかなり楽しかった

420はもう生デュかストバズか・・
犬は埼玉と組まなければ有りなんじゃないかと思う

ガンガンやり込みたいんだけどー
[PR]

by Im_gst | 2007-01-31 15:19 | Comments(2)

(☄ฺ◣д◢)☄ฺ

仲間なのかなんなのか完全に青と力を合わせて向かってきます
c0044112_14274176.jpg

dsp楽しい
青が高確率で周りにある全ての力を利用して、俺らを狙ってくる
最近dsp出入りしてるんだが、ウチと029が居た時も029と協力してた
あれは029の青かもしれんがね
810の奴の時も同じ事が有った

とにかく、青と赤をぶつけようなどという考えは甘かった

非常に面白いのでまた行こうと思う
[PR]

by Im_gst | 2007-01-31 14:32 | Comments(1)

(☄ฺ◣д◢)☄ฺ

熱い戦いを繰り広げるよう運営側にお願いされて
c0044112_20572650.jpg

ラバへ
c0044112_2058153.jpg

中へ
c0044112_20584957.jpg

外へ
c0044112_20595263.jpg

c0044112_210273.jpg


BOM使いはどうも刺し違えようとしてるように思えて仕方ない。



pu-が2on2とかいってるけど、その前に俺がちょっかい出したやつが一緒に打ち込んできたから予想外の展開になったわけで、お前ら如き殺される俺じゃない

あゆに負けてるエーテリが非常に滑稽
[PR]

by Im_gst | 2007-01-30 21:01 | Comments(0)

(☄ฺ◣д◢)☄ฺ

1v3でこの有り様
c0044112_3421252.jpg
最後二人とも逃げてったし、何しにきてんの


マジUO以外にもイライラした日だった
[PR]

by Im_gst | 2007-01-28 03:44 | Comments(1)

(☄ฺ◣д◢)☄ฺ

続き

青なのに特別扱いしてもらいたがってるところがウケる
偶然に喜ぶ青、是れまた然り

c0044112_4203569.jpg

c0044112_4204968.jpg

接近戦士やったり弓やってみたり楽しかった







そろそろ使い慣れてきたであろうメイジに、再度変更で単騎
青に邪魔されつつも。
c0044112_4211223.jpg

c0044112_4231339.jpg

c0044112_4232391.jpg
c0044112_4233889.jpg

c0044112_4235415.jpg

c0044112_424332.jpg



もっと沢山やったけど、とりあえず。
顔文字ギルドの人は、殺すまでのビジョンが全く無いんじゃないの
盾とか回避が戦闘を長引かせてくれてるけど、まともに遣り合えてると思ったら大間違いだって!
[PR]

by Im_gst | 2007-01-27 04:26 | Comments(0)

(☄ฺ◣д◢)☄ฺ

青と戦って1被+ガード死
俺戦士なのに武器全然あたらんし敵のはガンガンあたるしどうなってんの!
これだから青と圏内は嫌だ。
俺が死ぬとすぐSS張られるからやんなっちゃうモゥ!

続く
[PR]

by Im_gst | 2007-01-25 22:15 | Comments(1)

(☄ฺ◣д◢)☄ฺ

PCのメンテをした
これで少しは快適なはず

今日一度不覚を取ったが、

基本的に順調
見物人がウザイ
c0044112_425886.jpg


ウザイので見物人を排除
c0044112_4253461.jpg


ウザイので見物人を排除
c0044112_4261688.jpg






破壊と殺戮・・・!!溢れるスリル・・・ッ!!!!!
[PR]

by Im_gst | 2007-01-25 04:27 | Comments(5)

無題

馴れ合いの無いPvPにおいて、勝敗を唯一決めるのは、殺したか、殺されたか
inv、tpr使わせたら勝ちとか非常に自分ルールだし低Lv
inv、tprが有るからこそ出来る戦い方も存在するし、その方法も大方のプレイヤーが知らない現状

俺から言わせれば、invtpr大歓迎
その上から殺してやるって考えでやってきたから、それ相応した戦い方も知ってる
まったくもって問題ない話

考える、編み出すという事を忘れたプレイヤーはそこまでだということ

化石使わせたら勝ちとか言ってる子達はPITやるのが良いと思う
[PR]

by Im_gst | 2007-01-18 22:34 | Comments(7)

イラっと

1on
安過ぎそして弱過ぎ
c0044112_2293315.jpg

言い訳は何だろ





今日は常に単騎で、好き放題やってた
けど貧弱ギルドから3~4被した
攻撃が殆どスカって、殆ど貰う感じ
逃げ切れず被ってのが最近全く無く、不利な状態で攻撃行って、瀕死で離脱、もしくはdてのが多し
けどな、
当たらなくたって、当てられまくったって、それでも守りたい世界が有るんだ!!
[PR]

by Im_gst | 2007-01-16 02:36 | Comments(4)

無題

今更だけど純に楽しい
毎回戦術の話したり、スキル考案したり
何年ぶりだろう

今は何より安定させることだね

戦術板upしてるから見とくように!
毎日22時にはスタートしよう
[PR]

by Im_gst | 2007-01-12 15:40 | Comments(0)