<   2006年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

無題

ギルメンへ
年末にかけて全体的に元気が無い感じだけど、年明けから少しスタンスを変えてこう
戦術、動作の見直しと、今後の発展を誓う会議を開きたいと思うので、短時間でもいいからログインするようにね。
俺も頑張る

並びに、年明けからのスタンス変更に伴い、ギルメン二名ほど募集します。
現行のテクは特に要求しません
求めるものは、アクトとやる気とPC環境です
操作に関してはマニュアル化する予定なので、現状自信無い人でもnpです
興味ある人、今までにやってみたいなと思ってくれた人は敵対でも構わないので、まずは俺宛に話しに来てみて下さい
IRC #@@@@へ


敵対の質も良いと思うし楽しくなりそうだ
[PR]

by Im_gst | 2006-12-31 14:48 | Comments(0)

今年も残す事後二日だお

理を取り戻してきつつある今日この頃


地の理
c0044112_514344.jpg


知の理
c0044112_521557.jpg


血糊
c0044112_524852.jpg



SAをドラッグしながら走ってったAice君非常に微笑ましい
[PR]

by Im_gst | 2006-12-30 05:03 | Comments(3)

無題

1:30ログインw

それなりに楽しめた
が結構死んだ

火力有るキャラがやっぱ一番面白い
でもキャラスペックが下がるのが困る
何を重視するかになるなァ
[PR]

by Im_gst | 2006-12-28 04:15 | Comments(3)

無題

睡眠足らな過ぎて、ぼーっとして何も出来なかったので寝る
頭くるな
[PR]

by Im_gst | 2006-12-27 00:20 | Comments(0)

無題

クククク…!
俺に1onを逃げる理由が何処にある…ッ!


いつ襲って来ても構わないわけで
飯時でも、寝てる時でも、女喰らってる時でもな……ッ!!!
[PR]

by Im_gst | 2006-12-26 21:18 | Comments(2)

深夜の躍動

ふとUOをやろうと思って再度ログイン


単騎
vs we+Haruka
無理やりぶっ殺し
c0044112_592467.jpg




その後weと共闘風になって
vs029
ここで二人同時に死んでウケた
weにヒール送ったときのタゲが行き過ぎちゃってアタメスwwwwww
we良い動きするわ
c0044112_5104667.jpg



ラバ前
大方雑魚蜜だろう
c0044112_511345.jpg

c0044112_512879.jpg

c0044112_5123074.jpg



vsあいすさん

c0044112_5124752.jpg

逃げようとしてたけど逃がさなかった
c0044112_513627.jpg


再びあいすさん
c0044112_5133165.jpg

逃げようとしてたけど逃がさなかった
c0044112_5134597.jpg



味方を引き連れて三度あいすさん
ore vs Reqiem+あいすさん
c0044112_5142277.jpg

俺死亡
c0044112_5151117.jpg



南部さんを引き連れて俺再び
2on2
c0044112_5152852.jpg

南部さん死亡
再度1on2


2get
c0044112_515577.jpg

c0044112_5163036.jpg





おやすみとっつぁん
[PR]

by Im_gst | 2006-12-26 05:17 | Comments(1)

ちょっとまってちょっとまってwwwwwwwwwwww

各所痛い奴勢ぞろいしてきてない?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヤバイ面白wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
熱いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

久々に日記巡回しちったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

冬なのに結構なメンツ揃って来てますねwwwwwwwwwwwww



そんな俺はノーマル
[PR]

by Im_gst | 2006-12-26 01:52 | Comments(0)

無題

どこのギルドもナーブ入った奴におっそいFSSKが飛ぶだけ
戦術も雑魚だしそれを防げない奴も雑魚

今日は、逃げた先が大Actギルドのプレ待機状態とかそんなんばっかでツイテネー
南部さんが少しわかってきたとの事で今後に期待w

個人的な反省は、
今更だけど、GHPの10秒遅延さっぱりわかってないぽくて、そのおかげで数回死んだ
アホや


決して調子は悪くはない
[PR]

by Im_gst | 2006-12-26 01:26 | Comments(0)

無題

そういえば最近「理」を忘れてた

攻撃のパターンだけを考えていて、全体を見る事をしてなかった

そろそろ芸術的なplayがしたいとこ
その為には、味方と決まって出る回数を増やさなければなァ
[PR]

by Im_gst | 2006-12-25 19:12 | Comments(1)

1対1城

c0044112_1345633.jpg

c0044112_135246.jpg

c0044112_135865.jpg

c0044112_1351728.jpg

c0044112_1352645.jpg

c0044112_1353241.jpg

[PR]

by Im_gst | 2006-12-24 01:43 | Comments(4)