<   2006年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

無題

まとめてup
c0044112_0333381.jpg

c0044112_0335092.jpg

c0044112_034793.jpg

c0044112_0341535.jpg

c0044112_0342367.jpg
c0044112_0351492.jpg

c0044112_0352532.jpg

c0044112_0353994.jpg

c0044112_036037.jpg

c0044112_0362752.jpg




act3
倍くらい居るギルドを撤退させたりした
日立がようけポン死する

成長しないなんて事は有り得ない
何気なく出撃してる時でも常に考え、工夫して欲しい
そして駄目な部分は徹底して練習

その辺でセンスがわかる
[PR]

by Im_gst | 2006-11-30 00:36 | Comments(0)

無題

ちゃべーwwwww
雑魚が超調子乗ってるwwww
早く殺らねばwwww

今日は入れるか微妙
予定CAなれば入れる
明日からは連チャンでいけるお!
頼んだぜミンナ!
[PR]

by Im_gst | 2006-11-28 14:18 | Comments(0)

無題

この時間なのに眠さ限界
ただぼーっと出て死んでの繰り返し
忘れもんとかも多いしイライラするしもう寝る
一番出撃する意味が無かった日

一夜明けてなんとなく
あれだな
自分が満足出来る動きが出来てないのに、他人を強化しようとかお門違いだった
自分のスランプさに驚き

グッツグツに煮えたい

疲れて眠いのに普段通りの動きが出来る人はスゴイな
bo-boboとかかな該当するの
彼らは出家した僧Lvに心が乱されない筈

俺はというと、ムラっ気が有ってアップダウンが激しい
でもそこが良いって言われる^^;
[PR]

by Im_gst | 2006-11-26 23:53 | Comments(6)

無題

ついになむさん加入
今後に期待
ついでにぱらとびきも来れば良いのに

とりあえずまた模擬しなきゃだよ
なむさんとひたちには、個別でじっくりケースバイケースに教えたいな


話し変わるけど、瑞穂のラバT2Aは参加ギルド多すぎてピークタイム動かしにくい
俺ラグに弱いんだよなぁ
戦場かわんねーかな
[PR]

by Im_gst | 2006-11-26 08:16 | Comments(0)

スカウト

ゴリラと和田はウチでやろうよ
[PR]

by Im_gst | 2006-11-23 12:45 | Comments(5)

無題

集中力が極めて足りない
選択肢を忘れてる
出来てた事が出来てない

実践数の減退により、視覚から脳への伝達の遅れ
さらには、手に送られてくる情報の欠損

これを埋めていたのは反復動作という名のプレイタイム
感覚でやってきていて良かったり悪かったり

とりあえず見っとも無いケドがんばーる
色々試行錯誤していて楽しい今日この頃
[PR]

by Im_gst | 2006-11-23 02:58 | Comments(0)

無題

すごく重い
[PR]

by Im_gst | 2006-11-21 00:29 | Comments(1)

無題

雑魚ギルドがわんさか犇く中奮闘
途中ガクガクし過ぎて、ただの肉壁なのにラグのせいでゴムって進めなかったりして死んだり

MZHでは昼しか快適に走れない
夜は大抵ガクガクしとる

こんなんだから武士盾無いとヤバイ
MZH来た当初がそんな感じだった



23:37 (YUI__) いや
23:37 (YUI__) mzhって
23:37 (YUI__) 何か
23:37 (YUI__) 少ないの
23:38 (YUI__) 共闘して追う
23:38 (YUI__) っていう習慣があるらしい


ホントそうだと思った
感心する敵対ギルド無し














IGかっ・・・・!!
PBかっ・・・!!



今更だけど、どっちでもいいしWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
[PR]

by Im_gst | 2006-11-18 23:42 | Comments(6)

無題

楽しくなってきた
また単騎もやるようになってきたし

色々試行錯誤して実践してみるのが楽しい



俺vs3F
c0044112_12211735.jpg

c0044112_12213789.jpg

c0044112_12214828.jpg

最後この場面でテレポ離脱したんだけど、退路に居た一人のEXが3秒後位に遅れてきてd
黄色遅延でHP28だったから、武士ヒールしてれば生き延びたかもしれん・・・
c0044112_12215687.jpg


c0044112_12234439.jpg

c0044112_12235766.jpg

c0044112_1224664.jpg


JSDにMv追いされて、挟まれて下でINVしたところ暴かれてIG out
c0044112_12241543.jpg

c0044112_122574.jpg


c0044112_12251948.jpg

c0044112_12253257.jpg

c0044112_12254744.jpg

c0044112_12255995.jpg

c0044112_1226761.jpg





愉しい
[PR]

by Im_gst | 2006-11-14 12:26 | Comments(2)

無題

c0044112_1214977.jpg

ma撃ち逃げ
c0044112_12142076.jpg

ma撃ち逃げ
c0044112_12142898.jpg

逃げる
c0044112_12145378.jpg

とにかく逃げる
c0044112_1215326.jpg

1onしてるつもりな様
殆ど逃げてるとこしか写ってない




雑魚がいちいちうるさいですね
Yunaは全力を俺にぶつけて来たみたいだけど、俺からしたら普通の一遭遇者
コイツも負けじと手裏剣投げてたのに、命中足らなくて当たらないみたいな
挙句、準備不足をひとのせいにして敗走を正当化
invtpr使いまくって、ダンジョン入口行ったり来たりして辛うじて逃げたのにあの虚勢
俺に飛ばして来た魔法は、ExMaMaMaもしくは、ExFsのみ
後は何がしたいのか終始逃げ回り
俺がイベ一回張ったらほぼノーダメージw


こいつみたいに、馴れ合い1onしてくれないとまともな戦いが出来ないような人が急増中です
自分の土俵で戦ってくれないと文句を言って、ひとの土俵では絶対戦わないタイプ

どうせならPitで戦って下さいって申し込んだらどうかね
[PR]

by Im_gst | 2006-11-13 11:35 | Comments(4)