<   2006年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

無題

あんまり飲んでないけど、飲みすぎて頭遺体

人力施策は、ほぼ失敗に終わったと思う


これからは自分たちの戦いをさせていただこうかと・・・





今日からきっと出れるはずだ!
[PR]

by Im_gst | 2006-10-31 12:33 | Comments(1)

無題

Mv追い振り切れないねー
[PR]

by Im_gst | 2006-10-29 00:42 | Comments(5)

無題

いくら吹き飛ばされても、僕らはまた花を植えるよ。きっと。
[PR]

by Im_gst | 2006-10-27 23:24 | Comments(0)

無題

なんか気持ち悪い
吐き気する
[PR]

by Im_gst | 2006-10-27 00:42 | Comments(2)

どんまい

23:02 (nori_) きた@@@@@
23:02 (nori_) こわれた「@www

笑った
とても気の毒だが笑った


動画見てドキドキしてた自分が居る
[PR]

by Im_gst | 2006-10-26 12:42 | Comments(0)

無題

hideとかいう日記ギルドとあゆが1on2してるらしく増援要請

俺が行って同数なったらとたんに逃げ出す始末
しまいには逃げながら、
「qqqqqqooooooowwwuuuuuuuuuzzzzzoooooもう寝るz9999999eeeeee54444444」
とか読み取るの大変でした
2対1で元気だったのに同数になると帰るとか何しにきてんの
追うとしつこいなーとかサーバー境界線で言うし
コイツらラバ赤認定




AM

ぼっこ。

1get0被なだけ
でもこっち4で相手もっと居たけど。

c0044112_1055130.jpg

c0044112_10551394.jpg

c0044112_10552584.jpg

c0044112_1055369.jpg

c0044112_10554430.jpg



俺のWMで何とかもってるけど、多分指針変わったらまた同じ結果だよ
俺居ない時考えてみてもっと

最後物資ないまま029と宇宙で
毒こっち押せ押せの時ふとバレてしなだ
FFPの上でテレポ詠唱て成功しないのね。ビックリ



AMの人がerenに2on吹っかけてきたらしく、俺が指名されて眠いけど戦場へGO
c0044112_1057222.jpg

c0044112_10573466.jpg

c0044112_10574111.jpg



Nunbっていう名前を見て思い出した
東郷さんまだですかーーー
[PR]

by Im_gst | 2006-10-26 02:40 | Comments(0)

無題

029に壁で包囲されて死んだ事がムカついて寝れません
責任取ってください
保証は無いんですか

半分はパンみたいな名前の人のせいなんじゃないかと
[PR]

by Im_gst | 2006-10-24 03:17 | Comments(1)

無題

1:30にロス治って出
G3と3v6くらいで
ボーラとか落馬技術がほぼ無いと思う
俺は落ちることなく
ラバ青とほぼ同Lv
ゆえに余裕の勝利



今日はホッとしたことがあった
[PR]

by Im_gst | 2006-10-23 03:31 | Comments(0)

無題

ロロロロッロロロッロロロッロスがでとる!
ナーブ食らって遅れてポコっていったときおかしいなと思った
アハハまたっすか・・・
[PR]

by Im_gst | 2006-10-21 00:51 | Comments(6)

無題

アーケード版シーデスやってます
高コスはインジャスが鬼ですね
逆に言うとインジャス以外の590は微妙
ストフリ使うならノーマルのがいいし、レジェンド使うならプロビのが良さげ。レジェンドは使った事無いけど。

低コスなら、JSウィンダムかなぁ
取りあえず中コスコンビが安定しそう
ランチャー強くなり過ぎっぽ
ガイアも強いし、ビーム使うなら安定してFIっぽ
ハイネ機も極めたら強そう
ムチの射程がおかしい
個人的にインジャス、セイバーかな


覚醒はスピードしかないぽ

そうは言いつつ実際いじったの少ないからまだ何とも


そこんとこどーなんすかねみづきさん
[PR]

by Im_gst | 2006-10-20 23:40 | Comments(5)