<   2006年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

無題

Pairon瑞穂転送完了・・・・ッ!!

んー初陣というか初日は全員操作が固かった
俺がプレッシャーかけまくったせいかな
俺も固かった
やってみた感想:飛鳥より重いt_t

個人被3で二度ナーブSK
一回目は、転送したてでアレだった
二回目は、INVしないでアレだった

AMにはあゆのせいでget数負けた
敗走させた回数はトントン

いやーいいね面白い
メイジギルドとのマトモな戦いが無くて腐ってたが
気の抜けない戦闘が段々感覚を呼び覚ます

せめて自分たちのplayを6割は発揮させよう
今日は2割^^;

03:53 () 自分の被は
03:53 () 絶対かかない
03:53 () あくまで個人日記だからなw

個人の視点からも適当な事かけないくらいぶっ潰してやろうじゃないの
[PR]

by Im_gst | 2006-09-30 00:54 | Comments(3)

無題

飛鳥ロスタイム戦
vs!さん
例のビッグマウスコンビ
レイとシェラが今日もいらっしゃいました

今日もボッコボコにされて逃げ帰りましたっていう記録付けないんですね

そうかそうかよしよし
次回からちゃんと、人を煽るときは自分と相手の力量を踏まえてから煽るようにしなさいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう間違えないようにね☆








みんなでPIT
c0044112_355348.jpg





林田さんとaaaさん
深夜に僕の家に先にROしてくるのやめてください
c0044112_3551219.jpg





今日からぶらまりさんが仮入隊です
模擬参加してもらったがそこそこよかった

これでまたact増えて何人だ
忘れた


あーそうそうgst構成復活させました
あまりにも圧倒的

強すぎてPLV本体俺一人で半壊気味にさせちゃいました^^;





00:28 (LAPIKO) まじ
00:28 (LAPIKO) こうゆう
00:28 (LAPIKO) 時間が
00:28 (LAPIKO) もったいねー
00:28 (g`s`t) お前
00:28 (g`s`t) 岐阜だから
00:28 (g`s`t) 時間きにすんなよ
00:28 (LAPIKO) うるせーよ
00:28 (YUI_) 差別wwwwwwwwwwwww
00:28 (LAPIKO) たいむいずまねーだ
00:28 (Randy) 4、岐阜県民
00:28 (g`s`t) 4、岐阜県民wwwwwwwww
[PR]

by Im_gst | 2006-09-29 03:57 | Comments(0)

無題

vs!
4対3とこっち一人多い
当然の結果を当然のように手に入れる
敵の3人中2人がビッグマウス

結局手も足も出なかったですね
全員殺したしさようならwwwwwwwwwwwwww
[PR]

by Im_gst | 2006-09-28 02:35 | Comments(3)

さて、以前の記事の続きだが、
>話は変わって今のプレイヤーは知識がナサ過ぎる
>試すどころか思い付きもしないんだろうね
>パターン化したキャラ構成で、毎回同じ攻撃手段で、何がしてーの何が楽しいのって感じ
>ギルドに入れて貰えば少しは教えて貰えるんだろうが、教える程のギルド自体がもはやほぼ皆無


今度は、教わる必要があるべき側の話だが、
こうなりたい、こうしたいという目標が無い

新規でラバ青として参戦して、先輩ラバ青に「アイツチートだからまともに戦うだけ無駄だよ」「相手しないほうが良いよ」
などという教えを貰い、そうなんだと認識してしまう

その結果、
自分に出来ない事をやるプレイヤー≒チートプレイヤー
となる
そもそも知識が無い組織に所属してるのだから、ますます悪循環だ
それでまた、知識が無いのに「アイツは~だ」とか断言しちゃうもんだから余計に、該当しない側から見たら憐れ

PB入ってから見たものをようやく信じるのかも知れないけど、もはや既に遅し
お願いしたって受け入れてもらえなくなるかもしれんね

まずはありえないくらいの知識の無さを、飛鳥民は全員見直してみると良いと思う

ちなみに俺は、キャラ構成によっては、1vs1ギルドでも負けない自信が有る
今のラバ青と同時期にブリタニアに生れ落ちなくてよかったとつくづく思う
[PR]

by Im_gst | 2006-09-27 13:11 | Comments(7)

無題

1:00ログインした俺も悪いが
戦闘しに来てるギルドの少なさ
これは問題だ

戦闘機会の少なさに痺れを切らし、模擬を戦場T2Aで試行
敵見えたらそっちへ向かうみたいな
3-3の模擬だったけど、課題が浮き彫りになって良いわ
誰が何してるとかよくわかる

昨日の模擬の感じを実戦で毎回出せるようになればヤバいよ
意識するところは多分わかってきてるようだ
よりいっそうの高みを目指そう
[PR]

by Im_gst | 2006-09-27 12:59 | Comments(0)

20万hit達成

なんか出先で自分が見たときに冗談抜きで200,000でした
マジありえん



c0044112_416448.jpg

c0044112_4161531.jpg

c0044112_4162586.jpg



現存メンツ
ore,kuma,ayu,eren,sp,jojo,randyに加えyuiが復帰調整中です




そういえば2Vにeruが居
おいなにやってん!!
[PR]

by Im_gst | 2006-09-23 14:44 | Comments(1)

無題

c0044112_3303865.jpg

作家乙
[PR]

by Im_gst | 2006-09-23 03:32 | Comments(3)

無題

01:53 (s) げすとー
01:53 (s) げすとー
01:53 (g`s`t) おう
01:53 (s) POP動画みた?
01:53 (g`s`t) 見てない
01:53 (g`s`t) URLplz
01:53 (s) はげごぼうしにまくりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01:54 (s) なんだあいつwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01:54 (s) ビッグマウスすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01:54 (g`s`t) はげごぼwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01:54 (s)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

by Im_gst | 2006-09-23 01:56 | Comments(0)

無題

23:33 (takaya___) 住民きどってんじゃねーよ!
23:33 (takaya___) これだから古参は困る
23:33 (g`s`t) 何住民
23:33 (takaya___) g個人ch住民
23:33 (g`s`t) 主だし
23:33 (g`s`t) お前しね
23:34 (takaya___) お慈悲を
23:34 (takaya___) まだ遣り残したことがあらうdねうsyす
23:34 (g`s`t) OK
23:34 (g`s`t) 貴様を許そう
23:34 (takaya___) でフィッシュはいつくるん
23:34 (g`s`t) さあ
23:34 (g`s`t) きまぐれふぃっしゅだから
23:34 (g`s`t) 適当にふぃっしゅしてんじゃね
23:34 *takaya___ part (*^-^*)
[PR]

by Im_gst | 2006-09-23 01:55 | Comments(0)

無題

んー勃起が解散しそうだねー
めげずに頑張れー

Rei君の、MZH行ったらうちの勝ちってことで的な発言が気に入らなくて、少し残ってやってみたけど、ちゃんと負けたのてあの日位だったようなね
そのくらい毎回敗走させてたからあんま負けの記憶って無かったな



話は変わって今のプレイヤーは知識がナサ過ぎる
試すどころか思い付きもしないんだろうね
パターン化したキャラ構成で、毎回同じ攻撃手段で、何がしてーの何が楽しいのって感じ

ギルドに入れて貰えば少しは教えて貰えるんだろうが、教える程のギルド自体がもはやほぼ皆無

続く
[PR]

by Im_gst | 2006-09-22 14:29 | Comments(0)