<   2006年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

疑問

ネクロメイジのネクロって何が良いの
[PR]

by Im_gst | 2006-08-30 14:31 | Comments(3)

無題

みんな大好きAyuさんが、この度、リアル都合により長期にわたる休止状態になります


今日はメインがvs!
こっち4であっちは2倍以上

仕掛けるのはほぼコッチからで
一度無理して死んでしまったが、かなり個人的には満足してる内容
けれども、ギルド的にはまだまだ足りないのでもっともっと向上していきたいところ

メンツの固定化も強化しないとなー
俺を含めAct不安定な人間が多すぎる


!は糞弱いのに調子乗ってる奴が居るのが気に食わない
だが、糞弱い相手に調子に乗られてしまうこちら側にも、落ち度が有ることは否めない


やれることをやれば、今以上にいい結果が出せると思う
今日は楽しかったな


そういえばyahとかデカイ事言ってるからどんだけ強いんだと思ったら、二人相手に
圏内背に、ディザでももらおうものなら即逃げ込むようなラバ青と変わりませんでした
ていうかラバ青そのものでした
[PR]

by Im_gst | 2006-08-30 04:16 | Comments(1)

当ブログ190000hit達成

煽りが無いとやる気出ないとか、やたら調子に乗った人を発見してしまいました

以前少し同じIRCにいた彼
挨拶くらいしてから辞めろよという意思を提示したら、お前はなんなんだと反発される結果に

もうその一件で、俺に反発心持ってんだから、煽り合いの戦闘したいなら、大和なんて行ってないで俺に向かって来いよ
もともと同じ鯖に居たんだし
わざわざ遠いとこ逃げて雑魚相手に無駄に煽ってんじゃねぇよ



飛鳥いてもLOL最強は揺るがないんで、瑞穂行くかもしんない。面白そうだし
[PR]

by Im_gst | 2006-08-27 12:41 | Comments(5)

無題

結構ヤレタ
純正メイジギルドとして、やり始めてから今日までで、着々と成長してる
ちょっと長い時間当たりすぎて、後半は率悪くなってきてたけど、その辺も指摘したら本人たちは気づいてたようでなにより。

act4(ore,jugg,ayu,kuma)
終始4でvs!と2vとssg

とにかくラスタ率は!が一番酷い
もう本人らも判っててやってると思うけどね
明らかに単発で、どうでもいいとこでどうしても俺に撃ちたいみたいで、「殺す」っていうより、指針的存在を常に妨害してれば、常時押せる側でいれる
というコンセプトを大事にしてるらしい
人数が多いとああなってしまうという、人数が多くなったときの悪い手本みたいだね

!ほどじゃないけどssgも常時ストラン員とか、敵よりリンゴとの勝負になる方が多い
話にならない

今の飛鳥で一番まともに戦えそうなの2vだけど、まあ相手にならない



最後だけSS起動で単騎 俺vsYuzuki+porin
c0044112_3111633.jpg

5秒で終了





敵対さん達弱すぎるから、もっと頑張って!!

俺今日2被。
俺も頑張るから!!
[PR]

by Im_gst | 2006-08-25 03:11 | Comments(2)

無題

01:21 (LAPIKO_) いぬが
01:21 (kumaa) ワラって
01:21 (LAPIKO_) くま
01:21 (kumaa) UOできなかった
01:21 (kumaa) まじか
01:21 (LAPIKO_) kuma
01:21 (kumaa) inuda
01:21 (LAPIKO_) tabun
01:22 (g`s`t) 微妙に会話かみ合ってなくないか
01:22 (kumaa) OKdesu
[PR]

by Im_gst | 2006-08-23 01:23 | Comments(1)

無題

10:58 (nananana) は?
10:58 (nananana) 意味わからんし
10:58 (nananana) デュクシ!
10:58 (g`s`t) でゅくしって
10:58 (g`s`t) なんだっけ
10:58 (nananana) 幼稚園のころ
10:58 (nananana) オレバリアーしてるし
10:58 (nananana) は?
10:58 (nananana) デュクシ!
10:58 (nananana) の
10:58 (nananana) デュクシ!
10:58 (g`s`t) いやその
10:58 (g`s`t) デュクシの
10:59 (g`s`t) 意味
10:59 (g`s`t) というか
10:59 (g`s`t) 効果は?
10:59 (nananana) ばかじゃねーの
10:59 (nananana) デュクシは
10:59 (nananana) デュクシだろ!
10:59 (nananana) しねよでぶがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10:59 (g`s`t) まて
10:59 (g`s`t) 俺的解釈だと
10:59 (g`s`t) わき腹にチョップを入れたときの
10:59 (g`s`t) 効果音くらいにしか
10:59 (g`s`t) 認識出来んのだが
10:59 (nananana) そうそれ
10:59 (g`s`t) びんごかよ
10:59 (nananana) わかってんなら聞くなよ
10:59 (g`s`t) ばかじゃねえのwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
10:59 (nananana) まじつかえねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10:59 (g`s`t) 何がデュクシだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
11:00 (g`s`t) キモ過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
11:00 (nananana) まじさー
11:00 (nananana) もうさー
11:00 (g`s`t) IRCでwwwwwwwwwwwwwwチョップの効果音とかwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
11:00 (nananana) 会話してられんわ
[PR]

by Im_gst | 2006-08-22 11:14 | Comments(4)

無題

結構個人被だしたかなー
こっち4だっけな

ダスタでの戦闘においての、
「秘策」と、「改善点」があります
昨夜は改善点を少し話したけど、秘策は今思い出した
この2点クリアすればまた見違えるようになるはず

つーかうちメンBBSあったっけw


しかし、ダスタ重いな

どのギルドもG専用アタッカーが居て、戦場で少し煽り入れてた
初撃凌いでから、俺が死ぬまでFSが20本位来る
耐えながら切り換えそうとして予想ダメージを越えるケースが(゜Д゜;)


7秒に一回ストランを撃って来るストラングラーも居て、殺すというより嫌がらせをするという敵が多過ぎる
りんご食い過ぎておないっぱいだしww
敵本体はリグしてるのに1、2人おれに低サークルだけ撃って逃げてくとかマジ何したいか意味わかんない
指針の人はそういうの気付いて無いだろうな

1onにしてもそう
打ち合いしてるつもり君が多い
MA、ハーム、FBとかそれだけしかやってこない子とか
殺せない限りはなんの意味も無いし
おれもまだ取りこぼし有るし詰めが甘いかも



いやーまだまだ楽しめるわーUOさん




c0044112_4332736.jpg

[PR]

by Im_gst | 2006-08-19 11:15 | Comments(3)

無題

c0044112_2563937.jpg

c0044112_2564534.jpg
c0044112_2565321.jpg
c0044112_2565730.jpg


全鯖の自分強いと思ってる人
全員かかってこい
すべて返り討ちだぜッ
[PR]

by Im_gst | 2006-08-17 02:58 | Comments(8)

ここのレス規制をログインユーザーにすると、書き込みが一切無くなる件について

雑魚は、勝てない相手のblogで匿名愚痴レスを入れる事で、少しでも優越感に浸ろうとする
とりあえず、勝ってからぼやけ

結果が出せない>自信がない>でも気に入らないから匿名で愚痴レス

該当に自覚ある人、第三者から該当してるんじゃねぇのって言われた人、もしくは、言われそうな人

UO引退して、とりあえず公園行って来い



ここのレス制限をすると、公共匿名掲示板の書き込みが増えると思われます
匿名が移住されます
[PR]

by Im_gst | 2006-08-14 13:33 | Comments(4)

無題

変な規制イベント二日目
戦場はダスタだと告知しようかと思ったが、それじゃいけないという結論が出た

一番の理由は、雑魚しか居ない飛鳥ギルドが四方八方動けるフィールドで戦うと、どいつもこいつもイベーション張りながら、アイテムで回避値あげてめちゃくちゃ視界を走り回ってるだけ
c0044112_275840.jpg

いくら4人で最速でEX~でSKしても弾かれるし、ディザしようにも重いから接近するのも困難という始末
こっちが攻撃しにいけば、敵はただひたすら逃げ回ってるだけで殺せないし、当然の事ながら殺されない
c0044112_28939.jpg

!とかいつまでたっても永遠ラスタゲに学習することなく、今日も素手メイジの俺にラスタゲでばらばら撃ってくるだけ
そして殺されて敗走とか!さんダサ過ぎる

俺と同じ速度で走ってるにも関わらずね


とりあえず何か規制を入れない限り、すげーつまんない戦場だということが一日で判った

それでも今日みたいな状況になるなら、悪いけどまたウチ戦士系で行かせてもらうわ
ボーラ、diz、Mv、パラ等

敵のペット全部ぶっ殺して敗走させて、俺Tueeeeeeみたいな


上記のような戦場をアホらしいと思った俺と同意見の人、何人居るかな。


雑魚が集まったイベ有りのだだっ広くて重い戦場がこうもクソなものとは・・・
[PR]

by Im_gst | 2006-08-14 02:15 | Comments(4)