<   2006年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

無題

act3(俺、あゆ、えれん)

勃起>2V>勃起の順で戦闘
全部act負けしつつも勝ち

ていうかレベル低すぎて負けられないw
勃起はskなんて一切無く、俺に入れ替わり立ち代わりラスタゲがばらばらに飛んで来るだけ

2Vは、うちのIRCで上がってたけど、gst構成が無理に多くて、さらに機能してないとかなんとか
現に一連のコンボは一切来なかったわけだ


三人程度に圧倒されて、戦った本人らが一番体感してるはず


特別凄いことはしてないけど、相手が弱すぎる
ギャフンと言わせて下さい頑張って下さい


ギルメン少し募集
選定基準は即戦力とかじゃ無いです
センスがあるかないか
下手でも取ります

必然的にactは出して貰いますけどー
先入観取っ払ってIRC来て下さい


IRC #@@@@まで
[PR]

by Im_gst | 2006-07-30 16:12 | Comments(0)

無題

INV切れて死んだり等
くだらなすぎてなんかムカツク

それはさておき、全員メイジでact4>3
知らない間にタゲ制度上がってる
タゲ速度もそこそこだしいい傾向だ

どっかのメイジギルド?
が永遠ラスタゲ
単体でなんどもラスタゲコンボ連発してきたりウケる
PF引き逃げとかウケる
[PR]

by Im_gst | 2006-07-29 04:03 | Comments(1)

無題

今ってBOM詠唱中なげれないよなァ
そう考えると以前よりはEIとの相性良くない気がする

gst構成で完全致死量コンボ正式に完成
ノーマルヒリュウとかいらない
レジ無しは俺の戦闘は無理だな
未だに俺宛てにマナバン連発頂きますthx


ちなみに前Pubの接近DSリピDSはかなりやりにくい
1.25振りがDEX設定高くなったのと静止してから0.75発射になったのが致命的だった
[PR]

by Im_gst | 2006-07-27 23:17 | Comments(2)

無題

ラグ、コネロス死がマジうぜー
特にT2A4番付近がヤバイ

カスしかいない戦場だしイライラする
最後勃起と1vs6くらい

殺す気迫が感じられない
得るもの無し
分断されて死んだけどどうでもいい

一人一人はめっちゃビビってんのに、人数のおかげで調子乗れちゃう連中が多すぎ
だからって負けないけど。


今日はかなりノらない日



Ornate Axeなキャラでも作ろうかな
[PR]

by Im_gst | 2006-07-27 03:16 | Comments(1)

無題

勃起はact負けしてる俺らにボコられてもリベンジしてくるつもりは無いそうでこれまた張り合いが無い
と最近多々思います

多分飛鳥のPKギルドよりメラー達の方が狩る気で来てるでしょうね
すぐ圏内逃げ込んだり便乗が基本だけど。

PKギルドは何しに来てるのか判らない
そのくらい弱い







やっぱ青ってモイキーだお
c0044112_5222823.jpg

[PR]

by Im_gst | 2006-07-26 05:28 | Comments(7)

無題

どこもクソ弱いギルドばっかりで。
もっとガチでプライドぶつけてくるとこねーのかよ

張り合いねーし、テンションも上がらない



いまんとこ全員雑魚っつー事でw


自信がある奴はガンガン煽って来いよ
匿名じゃなくてなwwwww






この日記に対するレスを例に挙げさせてもらう
>プライドってwww
>そこまでゲームにモチベーションを傾ける日常ってのもどうかと思いますよww

コレどうやっても結果が出せない人間にはわかるはずがない
たかが「ゲーム」をやってるからこそ、熱くなれないならやる価値ねーんだよ
それすらもわからないから雑魚なんだよ


とりあえず俺の日記見てる限り俺に興味があることは間違いねーんだよwwwwwwwwwww
ネタ探しとか言ってるやつ居たけど、言い訳こいてんなよwwwwwwwwwww

自由時間に「ネットでネタ探し」してる奴の方が愚かでならねーよ




そんなことより、
とりあえず外で遊んで来いよwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWW
[PR]

by Im_gst | 2006-07-23 09:38 | Comments(22)

無題

二日くらい前

1on3 vsPLV
c0044112_2524596.jpg



c0044112_2531259.jpg



c0044112_2532678.jpg

一度全滅させた






今日はメイジでまとまって動いた
オレが出てる時は全勝
[PR]

by Im_gst | 2006-07-22 02:58 | Comments(0)

無題

c0044112_3272911.jpg



c0044112_3273942.jpg





最近このJACKっていうギルド見てるとイライラする
いちいち癇に障る連中だぜ
c0044112_3275866.jpg



Lava前でのまったりトークで青を引き込んでるのか、このように青どもはJACKメンと共に俺にのみ固執してきます
c0044112_330083.jpg









最近、少しづつUOが楽しいかもと思い始めました










<続き>
寝ようと思ったらSBOSS in Lava
俺とあゆとしっどの三人vsJACK6人前後
三度当たって全て勝利


c0044112_622225.jpg



余裕wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWW






正直ステスクなんていらねんだよ
それを釣りに戦闘が出来る事が何よりの幸せ^^;
[PR]

by Im_gst | 2006-07-17 03:33 | Comments(5)

無題

千代蔵が死んだのがかなりショックです
[PR]

by Im_gst | 2006-07-15 22:39 | Comments(0)

無題

今日も楽しいウルティマオンライン
c0044112_2082223.jpg





c0044112_2083182.jpg











そしてそして、前から弱い弱いとは思っていたんですが、この人
c0044112_1958851.jpg



コイツ青と一緒に俺狙ってきて、INVしたらFFP投げて来て圏内でガード死WWWW
だから上のSSで頭悪いって言ってやったのに、

>まぁ結果はガード死で死んでるので僕の負けかな。
だそうですW

ガード死で死んだの一番初めだけですからwwwwwwwwWWWWWWWWWW
しかもSSもとってねーしWWW


後の二回は1onでぶっころがして、三回目は俺にペット殺されて犬で意味のない煽りいれてきて青に殺されてましたからwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWW



残念ッ!!WWWWWW


c0044112_2033319.jpg




二番煎じキャラ
俺に5秒でペット殺されて成す術が無い絵
c0044112_204356.jpg




c0044112_2045382.jpg




ひたすら回る
c0044112_205441.jpg





c0044112_2051922.jpg





c0044112_2053711.jpg





c0044112_2054864.jpg





こんな感じでラバ青に食われてたわけですけど
c0044112_206722.jpg






まぁ中身大体わかるし、それ相当の行動だなと・・・。


とりあえず、俺の真似してたら俺に勝てるわけねーだろがwwwwwwwwWWWWWWWWWW
[PR]

by Im_gst | 2006-07-12 20:09 | Comments(4)